こゆきのきまぐれ日記 二〇〇七年Juillet


七月一日・セルフ

家御用達のガソリンスタンドが潰れたので、近所のセルフの店で入れようとしてみたら、、、
小銭一切使えないしっ( ̄□ ̄;
(普通セルフってこういうもんなの?)
おかげで無駄に小銭増えましたよ( ̄д ̄;

個人的には、1円玉・10円玉は5枚以上、5円玉・50円玉は2枚以上財布に入っていると、なんかむかつくのよね(^^;
(かと言って捨てたりなんてはしないケドw)


七月二日・消すのは結構好きw

その分DVDは増えるけどw

SPのだと5話
LPのだと10〜11話分でDVD一枚分
ってなわけで保存用のはDVDに移す時期デスよ

らき☆すたDVDに移す際、第一話を少し見てみたら、、、
第一話と最近とでは、こなたの声は結構変わっとるねw
1クール経たんうちでも結構変わるもんだw


七月三日・ケーキ19個

冷蔵庫がいっぱいだ〜
多分誕生日近いからということではなく、単に5%OFFの期限が近かったからだと思ふw


七月四日・新デジカメ

どれにしましょうかねぇ・・・

ソニーは、、、あまり気分のらないかなぁ
今まで使ってきたのがCyber-shot DSC-T1で、、、
3年で壊れるのはちと早かろう・・・
(メモリも割高だし)
横一文字のレンズカバー兼電源スイッチってのは気に入ってるんだけど(^^;
あとは、キャノンは某経団連の会長が理由で却下w


求める最低限の機能としては、、、
ポケットに納まるサイズのコンパクト機で、、、
あとは、手ぶれ補正機能があるくらい?
(これは今時ない方が難しいか?^^;)

とりあえずネットで少し調べた&店頭で見た感じだと、、、

パナソニック LUMIX DMC-FX100
画素数12M、広角28mm、1/1.72
焦点距離が〜100mmというの以外は、ぱっと見数字的にはかなりよさげ
実機持ってみた感じだと、使い勝手は今のと結構違うね
(ま、慣れれば問題なさそうだケドw)


パナソニック LUMIX DMC-TZ3
広角28mm光学ズーム10倍
他のスペックはそう高くはないが、、、
(バッテリーの持ちは多少悪いっぽいのは気になるが)
ぶっちゃけそれ以上の高機能でもあまり使いこなせないような(^^;
でも、、、実機持ってみた感じ、ちと大きかったかなぁ


富士フイルムFinePix F31fd
画素数や光学ズームは多少スペック低いけど、、、
1/1.7だしISO3200だし、何よりバッテリーの持ちが魅力
あと、多少古いけど安いっぽいのも+?w
(スポンサーいるので、個人的には価格は高くてもかまわんのだけどw)


あたりがとりあえず目を引いたかなぁ
ま、ネットでもあんま調べてなければ、店頭でも時間なくて5分くらいしか見れてないケド(^^;

なんかオススメのあります?


七月五日・オーブントースター

先日、買おうとしたのが生産終了でかわりにマイコン付のが来て、、、
今日使ってみたけど、、、とりあえず一言
ジジジとか言ってつまみが廻らないのなんてトースターじゃないっ!w

風情だけでなく、、、
時間調整のつまみはあるものの、残り時間が減っても廻らないものだから、残り何分なのかがわからんくて不便やわぁ


七月六日・店めぐり

実機触ってみたり、価格調べたり、カタログ色々と貰ってきて検討中 >デジカメ
ん〜、見れば見るほど悩んでくる(^^;


>富士フイルムFinePix F31fd
売ってなかったり、動くデモ機がなかったりで今日やっと実機触れましたよ(^^;

思ったよりも厚いね
でもま、よく着る服のポケットには収まらんこともなさそうなので却下ではないかな
顔検出は、ほぼ正面でないと効果ないのね
多数の通行人で試してみたけど、45度以上の横顔は全然認識しなかったですよ
(正面の認識はよかったケド)
結構横顔や横気味の斜め顔撮る事あるのだけれど、その場合のピント等の合わせ具合はどうなんだろなぁ


七月七日・ソフトめん

07年07月07日でみんな07の日だ〜
トリプルセブン〜〜〜 フィーバー
って、日付だけで特に何もなかったどころか七夕も特に関係なかったけどね(^^;

===
>ソフトめん
お取り寄せしていたのが先日到着して、本日の昼食に一個食べてみたよ


>>おぼろみそめん
商品名とは違うけど、給食の時はこういう名称だった >>>ソフト麺肉味噌

ま、モノとしてはたしかにソフト麺でしたかね

でも、、、麺は、冷凍を電子レンジで暖めもあってか、べちゃっとなってて給食の時より数段ソフト
(給食のでも結構べちゃってしてたんだけどねぇ)
記されている調理方法とは異なるけど、袋から出してレンジかけた方がよさそうかな

ソースは、、、煮込み足りない感じで、少し水っぽくて味も薄い
湯煎でなく、鍋にあけて煮込みなおした方がよさげ
でも、一人前だと量が少なくて上手く煮込むのは難しいかねぇ・・・


と言った感じで、再現度は60%ってなトコでしょうか
なお、変化分は全て味としてマイナスね


あとは、、、
袋に調理方法は書かれていても、時間の目安が一切書かれていないってのはどうよ?
(麺の電子レンジの時間は2−3分と書かれていたけど、上からシール貼って消してあるし・・・)
ワット数によって異なるだろうケド、ワット数毎にいくつかと、湯煎約何分かくらいは最低限書いておこうよ( ̄д ̄;


七月八日・ドラゴンフルーツ

のジュースをまた飲む
特別美味しいとは思わないけど、何か好きなのよね〜

ドラゴンフルーツといえば、桜蘭高校ホスト部を思い出すようにな、、、
って、次巻はまだかぁあぁぁ〜〜〜


七月九日・地下鉄の鏡

(ドア横のちっさいの・広告とセット)って名古屋だけなんやね
東京とか大阪のは何度も乗ってるケド、今まで気付いとらんかったわ(^^;


七月十日・蛞蝓

ルーフガーデンに発生したのを処置
・・・50匹以上いた
・・・・・・虫獣遁なんぞは使わないし、こういう風物詩はいらない( ̄д ̄;


七月十一日・収穫

野菜ジュースにおまけとしてついてきたトマトの苗に実が熟しましたよ

ジュースとかの調理用品種らしいけど、(多少皮は厚いが)生食でもいいらしのでそのまま食し
(生は大丈夫なんだけど、熱したトマトは苦手なのですよ)
・・・下手な市販品よりはちゃんとトマトの味してるなw
切ってみると中の方までちゃんと赤いしw
植木鉢でも意外と育つものだw


七月十二日・木曜のラジオ欄なのに

堀江由衣の天使のたまごと載っていましたよw
番組表でなく投稿でね(中日新聞朝刊)

ラディコミとかTBNなら何度かあったと思うケド、天たまのは多分初めて見たわぁ


七月十三日・誕生日なのに

日付変わった早々メールが来た
楽天グリーティングのだから、多分時間指定のヤツやね
開いてみたら、、、GIFアニメは誕生日を祝っていたけど、、、
文章は脅迫だった・゜・(ノД`)・゜・


===
ななついろドロップスは週間番組表と放送時間違ってて、、、
ひぐらしのなく頃に解は延長、だけならまだしも延長信号なしで録れておらず・・・

−−−
ニコ動で見たケド、、、むっちゃ面白かったやん( ̄□ ̄; >ひぐらしのなく頃に解 第02話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」


===
右ひじの内側を1cm×4cmくらいの範囲で皮膚がゴッソリ削れてる感じ
色は真っ赤
深くはないので血は出てないけど、組織液はちょこちょこ出てる

原因は不明
12日の朝くらいから急激に酷くなった
こするような事をした覚えはない
すぐに治療開始したんだけど、、、全然よくなりゃしねぇ( ̄д ̄;
ちなみに結構痛い。。。


===
多分厄日だ( ̄д ̄;


七月十四日・重曹

ってなかなか洗剤としての能力高いね
風呂掃除していてそう思った

風呂掃除
傷癒えてないのに
ま、一瞬の判断の遅れが明暗を分けるような事でもないから、そうは影響ないのでええケド


七月十五日・アサイー

ロイヤルホスト行ったらあったので食べるアサイー ナチュラルパフェを食してみた

・・・単独だとびみょ
苦味と粉っぽい舌触りがちと気になるね
混ぜると気にならん程度だけど、、、珍しさを抜きにしたら好んで食そうとは思わない味ですかね

ジュースというかソースになっていたので食感はわからず
少しだけでも原型そのままのをのっけといて欲しかったトコロ


七月十六日・連日喰いすぎ(ぉ

そのおかげか、キャパシティは少し戻った気がするw(ぉ


===
店の駐車場に車止めようとしたら隅っこしか空いてなく、、、
しかも隣がはみ出して駐車してやがる( ̄д ̄;
出る時にはいなくなってたけど、その代わりか駐輪場でない邪魔なトコにバイク止めてるやつがいやがるし・・・
はっきし言って、他に障害物もあって、どちらもどんなに上手くてもWISHでは切り替えし10回近くしないと出入り出来んほどの酷い状態
(わたしゃ10回はしましたわ)

・・・どっちも免許返上しろ!ヽ(`Д´)ノ


七月十七日・限定版

>魔法先生ネギま!19巻
限定版あったから買ってみたけど、、、「いどのえにっき」型防水ブックカバーってかなりしょぼい材質・造りね
本420円で1000円ならもっとマシなものかと思いきや・・・
アニメ版は原作と比べるとやっぱり黒歴史なので、ネオ・パクティオーカード3枚も別にどうでもいいし・・・
通常版の方がよかったですかね

>アニメイトBOOKフェア
当選番号はHPで見当たらなければ店でも見かけてなかったけど、よく探してみたら裏口(西)の方に発見
当選者むっちゃ少ないとはいえ、もっとちゃんと発表しようや( ̄д ̄;
(ちなみに当然のように当たってないw)

>G
出現( ̄д ̄;
数年ぶりに見たわ


七月十八日・こっちの限定版はまあまあ

ハヤテのごとく!第十二巻

絵本向けの表紙材に箔押しまでされていて、値段から予想していたものよりも数段豪華で驚いたw
借金執事の本らしからぬ(ry
三千院家仕様?ってそれにしてはしょぼ(ry

でも、その豪華な表紙一枚よりも本文が薄いというのはなんともw
描き下ろしとまでは言わないけど、も少し頁数増やしてほしかったかなぁ


−−−
ハヤテって次男だったんやね


七月十九日・大体決めたかな

新しく買うデジカメ

多分パナソニックLUMIX DMC-FX100になるかな
多少ノイズは出やすそうだけど、基本撮るの環境のいい場所での人だしw
それに、コミケのコスプレ広場だと、混雑酷くて距離もそうそう取れないので、全身撮ろうと思うと広角28mmはやはり魅力
バッテリーも、今までのSONY Cyber-shot DSC-T1の仕様を見てみたら約170枚で、今までの感覚からすると倍近くあればまず事足りるという結論

FinePix F31fdは、、、
店で結構実機触っていて感じたのだけれど、結構大きく感じられたし、顔キレイナビは意外と画面うざかったw
(かと言って使わなければ意味ないし)
でも、主に被写体は人なので、やっぱ顔認識あるとよさそうだし・・・
iフラッシュとの組み合わせで逆光にもかなり強そう
(去年の夏コミでは酷い逆光で結構失敗したのよね_| ̄|○)
とか考えていたら、やはり欲しくなってきた(^^;
でも、同社かつ似たような機種であるFinePix F40fdと比べて、CCDサイズや厚さ、デザイン、SDカード可能か等では劣るという点に引っかかりがあるのよね・・・


−−−
多分今週の土曜に購入
それまでに何か状況は変わるかな?w


七月二十日・山開き

してたんやね、喫茶マウンテン

行ってみたいとは思うものの、、、
一人で行く場所じゃねぇよな(^^;
誰か一緒に行く〜?w


七月二十一日・結局

パナソニックLUMIX DMC-FX100 ブレードシルバーに
最終的には、他店価格状況からみて割安だったのが決め手w


七月二十二日・デジカメいぢくり

パナソニックLUMIX DMC-FX100
ま、さんざ店でいじくってたので、説明書読んでみても発見は一つしかなかったがw

液晶はキレイだけど視野角は結構狭いと思ってたけど、、、
LCDモードをハイアングルにしたら(上側を除き)かなり視野角広くなるのね
でも、その分正面がえらい見難くなるし、切り替えるにもボタン長押ししないとその設定呼び出せないのが結構うっと〜しいかなぁ
簡易設定変更画面もボタン長押しだったりと、設定変更のユーザインターフェイスは一考の余地有やね


===
座敷で集合写真撮ったのだけれど、、、
とある他のデジカメでは、部屋の対角線を使ってギリギリだったのに、28mmレンズだと長辺、しかもその半分くらいの距離で全員写りきるしっ( ̄□ ̄;
思った以上に差はおっきいのねぇ@@
(って、これはその他のデジカメが狭角すぎただけ?)

が、、、意外と被写体ぶれには弱い?
急に動いた人のではぶれてたましたわ
(店頭デモ機で通行人撮ってる時には一回もなかったが、、、まだやり足りてなかったか・・・)

あと、AFにも少し難有か
結構人以外のところにピント合うし
被写体位置を調整すればよさげだけど、、、
タイムラグできるし、いちいちAFモード切り替えるのも手間であれば、表現手法にかなり制約出るわね
(ロックしてやっても、動かせば多少はピントずれるし・・・)


やっぱF31fdと足していいトコだけ残るよう2で割ったような機能の機種があって欲しかったかなぁ(^^;


===
試しにイラストの印刷物を被写体に、ズームなしと光学3.6倍、Eズーム利用時でほぼ同じ画像撮ってみたケド、、、
拡大なしのカメラ液晶だとほぼ差はなし
原寸の倍率に近づけると、、、
光学3.6倍、Eズームはほとんど変わらず
が、ズームなしと比べると、ノイズ格段に多いの、ピント甘いのでかな〜〜〜り画質落ちるね

ズーム使うと、どのAFモードでもピント合うのがかなり遅い
光学3倍で比較してみると、前のサイバーショットT1よりも遅く感じられる

PCにデータ転送はかなり遅い
仕様表にはUSBとしか書いてなかったケド、マジで1.1だったりするのか?( ̄д ̄;
1200万画素機という、フルで撮影したら重くなりまくるのは明らかな機種だというのに・・・
(今時でそんな機種だし、USBと書けばわざわざ書くまでもなく2.0なものかとry)
今日のスピードだと、枚数少ないならいいケド、多い時にはかなりうざそう
SDHC利用出来るカードリーダー買った方がいいかねぇ。。。
(ちなみにPCは2.0対応ですよ) 


七月二十三日・空気が入った

ケータイの液晶画面と保護フィルムの間に
2年以上なんともなかったんだけど、いきなり何箇所も・・・

なんか中心部近くにはゴミのようなものまで
こんな場所にどうやって入った?( ̄д ̄;

一旦フィルム外してみたけど、、、
ケータイに最初から貼ってあったのでもまたくっつくのねw
でも、気泡入ってたところはきれいにくっつかず( ̄д ̄;
どうしよっかなぁ。。。


七月二十四日・期日前投票

日曜は京都だし、中途半端にまとまった時間空いたので、予定早めて行っておきましたわ

−−−
比例代表選挙の記入スペースに貼ってあった一覧の紙
共産党だけ略称が二文字でなく、そのまま共産党になってた
共生新党あたりとは少し似ている名前だケド、この程度でわざわざ共産党だけ党とだけ加えて3文字にする必要性は感じないんだけど・・・

念のため、参議院選挙公式ページ見てみると、、、
社民党と自民党も、略称は党ついて3文字になってるね
・・・ちゃんと基準として決められてないのか?
党ついてるか程度ならまだしも、場合によっては線引きにより獲得票数に違いが出てくるものだと思うのだけれど。。。


===
地下鉄東山線の今池→千種での線路の枕木交換工事とやらで、電車遅れまくりの徐行しまくり・・・
もろラッシュの2分間隔時間帯以外ではダイヤどおり走らせろよ( ̄д ̄;
って、その工事中とやらの今池→千種よりも、ボトルネックによって発生したそれまでの区間の徐行の方がよっぽど長ければ速度遅いしw

そういや、去年も今池らへんのみで延々と3ヶ月くらい枕木交換工事やってたよな( ̄д ̄;
期間いつまでか名古屋市交通局のHP見てみるも、、、何もなし
・・・あまりにも無駄に長いので、つっこまれないように隠匿?

某駅の、予定ならば数年前に終わっている筈の改修工事といい、名古屋市営地下鉄の工事は、見込みも手際も悪いものばっかなような・・・
たらたら工事しているから人件費も無駄にかかるわ、地上部分にも影響及ぼす工事のおかげで道路の渋滞も引き起こすわ・・・
体質まともにしたら、赤字もすぐになくなりそうとすら思えてくる。。。


七月二十五日・しょぼっ( ̄□ ̄;

ビッグサイトロンには程遠いわ( ̄д ̄;
こんなんで約2億円もかけてるとは・・・

ばかは好きだが、、、これは調子のった愚かだな


七月二十六日・凶器購入(ぉ

コミケカタログねw

って、次回冬コミの開催日程、マジで12月29〜31の大晦日コースなのかよ( ̄□ ̄;
カタログ発売前から話は聞いていたが、、、
今年は28・29・30が金土日だから、普通にそのままいこうよ( ̄д ̄;

ま、どっちだろうが関係なしに行くけどサw


七月二十七日・出しやがった( ̄д ̄;

富士フイルム|FinePix F50fd

F31fdから、、、
デザインよくなって、、、
コンパクトになって、、、
SD/SDHCカード使えて、、、
CCDシフト式の手ブレ補正機能加わって、、、
顔認識も認識速度そのままに斜めや横顔に対応、カメラ傾いても可
有効画素数1200万画素なので1画素あたりの大きさは小さくなるケド、それでも1/1.6型

これで28mm広角ついてたら、欲しかった機能オールクリアだよ( ̄д ̄;
って、バッテリーは?
枚数の記載はないが、、、NP-50か
よく知らないけど、、、F31fdはNP-95で約580枚、F40fdはNP-70で約300枚ってなトコ見ると、より番号小さいのでしょぼかったりするっぽい?
・・・って、発見
約230枚ってのはかなり少ないな( ̄д ̄;
ま、それでも前のよりは多いけど
でも、しょぼいバッテリーなら、予備買っても安そうなので、知ってさえいれば致命傷ではないか?

ん〜、、、ここに載ってるカタログスペック見る限りだと、コミケ前に発売だったら、ほぼ悩まずに選んでたわね( ̄д ̄;
あ〜、あと二ヶ月壊れるのが遅ければ・・・


七月二十八日・07年夏改変終了番組感想

ひとひら
なかなか丁寧なつくりで面白かったと思うケド、、、
終盤の演出や音楽は過剰演出だったと思ふw


この青空に約束を―
一体なんだったんだか
各キャラ毎のストーリがえらい駆け足で
そもそも、二話ごとにリセットされるとせわしなく、切り替えもしにくいわ


セイントオクトーバー
結局、黒ロリの必殺技以外はパワーアップしなかったね
ゴスロリにしてはあっさりしすぎていたので、てっきり後で動きにくいだろwなまでにふりふりの衣装にパワーアップするものかと思っていたのにw


陸上防衛隊まおちゃん
・・・これで終わり?
やっぱり赤松作品のアニメ化は(ry
漫画は読んでないけど、そっちではちゃんときれいにまとまってるのかしら?


のだめカンタービレ
原作読んでる身としては、駆け足感が否めなかったかなぁ
ちゃんと2クールフルに使っていればまだ・・・


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
作画はキレイだけど動きや迫力は足りず
ストーリーは、、、つっこんだら負け?w
流石のわたし、も体力&精神的に全てはつっこみきれない程ツッコミどころ満載すぎなんですけどw
ある意味ではホント面白かったわw


sola
魅せられはしたケド、、、も少し丁寧に、視聴者任せは少なめで描いて欲しかったかなぁ。。。


一騎当千DragonDestiny
格闘アニメだと思っていたが、最終決戦は超能力バトルだったな( ̄д ̄;


===
な〜んか今期は全般的にイマイチな終わり方だったかなぁ。。。


七月二十九日・京都〜一日目

新幹線の車内、共震しているのかうっさい( ̄Д ̄;

ISO自動設定で風景試し撮りしてたケド、、、
ISO80ばっかになるねぇ
だけど、意外と近くの物も、間近の柱以外は被写体ぶれもなし
一瞬の速度だと、新幹線よりも人の速度の方が速い?w
ま、近いっつっても普通に特定の人撮る時よりは離れてるかw

新幹線沿線って墓多いな
こんなうっさい場所には眠りたくないものだw

−−−
午前は、、、
レジ袋削減に逆行
冷房バリバリフルドライブ
らしくない洒落た洋風の豪華なホールでいらぬ講演
内容は下らんが、二組の団体ツアーでほぼ満員

途中までしかスロープがない中途半端なバリアフリーの新しい建物を抜けた先は、星明かり程度の明るさの凸凹した廊下が長々と
しかも所々ほこりたまってる( ̄Д ̄;

そんなトコロに行ってきたw
さて、どこかわかるカナ?w


−−−
昼は伊勢丹の蕎麦屋で天ざる・にしんそば・鯖松前
東寺で宇治金時(氷はよかった☆)
夜は日本料理屋

京都と言えば薄味というイメージだったが、、、
どこも結構味濃いな( ̄Д ̄;


−−−
>地下鉄
烏丸線は車内暗い
ホームに比べても一段暗い
スピーカーの音も悪い
整備の次元超える程、車両古くてボロい?
東西線は本数少なすぎ( ̄Д ̄;
って、烏丸線は通常軌、東西線は狭軌?
同じ市内を走る同じ経営元の地下鉄路線で軌道幅違うのって変な感じ


>ホテル
鴨川沿いの会員制のなので、結構期待していたのだけれど、、、
道路挟んでなので、川の上に水上床出てて、足を水につけて風流を楽しむなんて出来やしねぇ( ̄Д ̄;

ま、それは過度の期待にしても、、、
部屋以外に浴場あるのだけれど、温泉でないどころか、窓開けても川どころか見えるのは隣のビルの壁だけで、シャワー五基湯船五人も入ればいっぱいの狭い内風呂・・・
(シャンプーは3種類、ボディーソープは2種類等々、種類あるのはいいのだけれど、、、
ボトルにも置く場所にもロビーにて発売中とかの宣伝をでかでかと書かれているのでなんか興醒め)

それだけならまだしも、、、
部屋の照明全部点けても薄暗ければ、冷房は風量のみ調整可(フルでもあまり涼しくない)
冷蔵庫ろくに冷えない、AMラジオ入らない、システムバスほのかに下水のかほり・・・
(部屋風呂はあまり使われていない?)
ビジネスホテルでもも少しマシなの普通にありそうな・・・( ̄Д ̄;


七月三十日・京都〜二日目

備え付けの目覚ましスヌーズなし

浴場朝はやってない
(15〜23時までのみ)
部屋備え付けの風呂は、浴槽がワンルーム用よりも目に見えて幅狭く浅い
しかも、溢れ出し防止の流出装置が八割くらいの所で働くので、、、
結果、どう足掻こうが肩か膝は出・・・

ポットのお湯補充しようと思ったら、、、
洗面台の蛇口からは、構造上直接ポットに入れられず
(ちなみに、探してみたケド部屋の外にも給水所はなし)

モーニングはトーストゆでたまごサラダにドリンクのみしか選択肢なし

部屋備え付けの案内では朝は大浴場やってないと書いてあったのに、実際にはやっていたらしひ
(最近やり始めたらしひ)
朝食後急いで風呂
通算四回目の風呂w

−−−
>比叡山延暦寺
行ってきた
焼き討ちはしたかったケドがまんしたw
山道バスで酔った( ̄д ̄;
昼の精進料理は味濃かった( ̄д ̄;


−−−
以下略(ぉ
ルートや写真はコチラにて
mixiだけど、パスワードもかけてなければマイミク限定にもしてないので、多くの人は見れるかと
(mixiやってないケド見たいという場合は、身内ならば招待するので言ってくれい)


七月三十一日・疲れすぎると眠れない

今日は一日あけておいたので、おもいっきし寝ようと思いきや、、、
息苦しくて6時台に目覚め、、、
その後も息苦しくて一度に短時間しか寝れず・・・

どうもコリが原因っぽいので、昼からマッサージ行こうと思って電話してみたら、、、
午後から満員( ̄д ̄;
午前は予約不可のフリーなので、今からひとっ走り行って来る・・・
今はいないらしいけど、行く間に人来たりするなよぉ〜


===
大分マシにはなった
が、それでもまだ詰まってる感じで息苦しい

怪我や病気でもないのに、安静状態でも息苦しいなんて初めてだよ( ̄д ̄;
酸素吸入でもしたらマシになるかなぁ。。。



日記ログトップページへ

HPへもどる