こゆきのきまぐれ日記 二〇〇九年2月


二月一日・ユニゾンイン

開始早々新刊が続々( ̄□ ̄;
意外と需要高い!?とか思ったケド、、、快進撃は最初だけだったw
やっぱ・・・でも、他の状況を考えると、あ〜ゆ〜形式でもそうマイナスにならない?
既刊はまれに見る低水準でしたよ・・・

打席数からして非常に低(人出自体は思ったよりも多くて活気あったケド)
13時過ぎからは空気からして明らかにヒマそうだったので、、、
売り子にまかせて久しぶりに全サークルまわってきたw
・・・思ってたより豊作だったわw
やっぱ知らないサークルを見て回るのもいいなぁと思いつつも、、、
サークル参加だとなかなかスペースから離れられないサガが変わるかどうか(^^;


スペースDは初めてだったけど、、、
天井は低いけど、東山線沿いの会場は交通の便良くていいね〜(駅からも近いし)
あ、せっかく大きな窓があるのに、カーテン締め切って余計狭苦しくしてて、、、
なんでだろうと思ってカーテン開けて外見てみたら、、、隣はビルの屋上で洗濯物がっ( ̄□ ̄;
うん、よく理由わかった
でも、そんなんならそもそも大きな窓作るなよ( ̄д ̄;
(どちらが先かはわからないケド)


二月二日・生理的に駄目な度合いが強まってる

蕁麻疹出て、、、
薬飲んだら少しおさまったけど、、、
根源が近くにあったらまた悪化して、、、
最大規模に酷く

原因が近くになくなってもなかなかひかず、、、
薬第二段飲んで全身洗い流したら大分良くなったけど、、、まだ所々残っとる( ̄Д ̄;
あ〜、鬱


二月三日・サンクリ中止

の報を受けたのは先週金曜(アンテナ感度がえらい鈍ってる・・・)
最初は一瞬2月のだと思ってあせったのは秘密w

カタログはしばらく前に買ってるけど、、、ほとんど読めてない
サンクリは初めてだから勝手がわからないことも多いのに、準備状況も悪い
ん〜、、、なんかノウハウみたいなのある?(^^;


二月四日・マジカルバトルアリーナ リリカルパック

やってるんだけど、ミッションモードはえらい難易度高い
なんとか2までクリアしたけど、、、全部クリアできるのかしら?( ̄Д ̄;
(3はまだやってないけど、内容見るに多分悪魔w)
戦術分析出来るくらいはやられたので記しておくw

>MISSION1 ガジェット×10
塵も積もれば(ry
相手は広がるので絶対避けきれないし、打ち合いでは絶対勝てない
手数だけでなく直射砲も使ってくるので、下手すれば一撃喰らったらそのまま何も出来ずゲームオーバー
同士討ち狙って接近戦狙っても無理
こんなんが一番最初だなんてどんだけ〜( ̄Д ̄;

多分唯一の勝てる戦法は、ひたすら距離をとって相手の間合いの外からの打ち合い
数機近付いて来るのがいるので、他のの間合いに張らないように気をつけつつアクセルシューターや通常弾、溜めなしバスターで各機撃破しつつ数を減らす
近付いてこなければ、こっちの攻撃もほとんど届かないけど、そのギリギリラインを見極めて溜めのディバインバスター
スターライトブレイカー使えるようになったら、こっちも間合いを気をつけて打つ


>MISSION2
遠距離型のくせに、接近型のこちらより接近戦も強いので定石通りやっても無理
場合によっては一撃死というナイトメアっぷりだけど、、、多分1より楽
超必殺シーケンス入ったら超必殺技含めても障壁壊せないので、ある程度距離を置いて魔力回復、打つ直前にダッシュで逃げ
相手の直射砲に合わせて飛び道具必殺&相手の通常弾に合わせて飛び道具必殺or返し必殺技でカウンターが一番確実だけど、これだけだとまず時間切れで終わるので、接近である程度減らさないとまずダメ
相手の接近連撃受けたら接近必殺で返す(通常攻撃だと相手の弾に落とされる)
基本、ある程度距離を置きつつHIT&AWAYが一番良さそう


二月五日・敷居だけが高かった

昨日の続きのマジカルバトルアリーナ

ミッション12までクリア
Aは3つしかないけど、クリアだけならそう難しくもなく、一発クリアも多数
やっぱ一番最初が異常

マニュアルだとはやてが※ミッションモードを10クリアで出現とあったので
てっきりストーリーで使えるようになるかと思ってたんだけど、、、そうじゃないのね
ストーリー以外では最初から使えたし、、、
あれって、単に10個目のミッションに登場するというだけ?
って、そのステージも他のスクリーンショット見る限りだと出てくる順番はランダムっぽい?


===
夏コミ申し込みとか黒ネコ集会&サンクリ上京の準備やら次のボカロ本の準備やら
他にやることはあるのについやってしまう
先延ばしや逃避というんじゃなくて、、、
特定のストレスにより、あえて何にも役に立たないような事をやりたいような精神状態なのよね。。。


二月六日・昂ぶれっ!

絶対的なエネルギーが足りない・・・

とりあえずやりたくない事から先に済ませたけど、、、
そんな事で状態が良くなるわけでもなく

こんな状態で申込書書いても、、、
確率的には変わらないとは思いつつも、何となく受かるような気がしねぇ
でも、明日の昼過ぎには東京へ出発なので、もう後回しにする余裕はほぼないんだよね( ̄д ̄;
ん〜、、、とりあえず今日ははよ寝て明日午前中に賭けるか?


二月七日・肉肉肉ぅうぅぅ〜〜!

夏コミ申し込み済ませ上京〜

N700系だったけど、混んでて窓際取れず・・・
ま、サンクリカタログほとんど見れてなかったし、バッテリーは残ってたので特に影響はなかったケド

・・・新幹線酔った( ̄д ̄;
体調も悪かったけど、、、
でも、せっかく前乗りで来ているのに何もしないのももったいないので、あまり自重しないw

アキバ行った後、夕食はBANFF行ってきた
コミケ時だと貸切だったり休み入ったりでしばらく行けてなかったのよね

メニューはちょっとかわったような
バンフステーキに量の種類が出来たと思ふ
250g1800円、300g2200円
なのに、なぜか200gは1300円
単純にグラム数だけ考えても、余程の大きな一枚肉でもない限りは多い方が割安なものなのに
、200gの方が数段安い罠
同じ付け合せ部分を考えると、さらに200gだけ一段と飛びぬけて安い不思議
・・・がっつり食べるつもりだったけど、200gに抑えてしまったよ(^^;
ま、その分サイドメニューも頼んだけどw
(それでも2257円で済んだ)

味の方は相変わらず美味しく、これぞ肉〜ってな感じ
池袋へのアクセスは悪いけど、わざわざ大井町にホテル取った甲斐があったわw


二月八日a・サンシャインクリエイション42

早めに目は覚めたけど、疲れは取れていなかったので8:30までグダ〜
朝風呂行って仕度が終わった頃にワンピが始まる
ワンピースのOPがWe areに戻ってたことに驚き、、、
なのに、歌唱による熱さが全然なくて絶望したっ!
本編の方はどんなんなっちゃってるのか気になり、、、
Aパート終わりまで見てから出発に(^^;

しかも、新宿で線路に人が入ったとかで山手線が止まり、、、
池袋ではトイレ寄って違う出口から出たらちと迷った(^^;
入場列最後尾に着いたのは10:59w

11:00 開場
少なくとも外は拍手で開場じゃないのね
列が動き始めるも、、、並んだA1の列だけ動かない
11:15にようやく入場
てっきり狭くて人があふれるからA1だけ動かなかったのかと思ってたんだケド、、、
意外とすいてる
Why?

人と触れるたびに静電気が( ̄□ ̄;
この会場、帯電しやすい?

A1からBへ
その後、Dへ行こうと思って案内板便りに行くも、、、
途中で案内が途切れて、流れについていったら最初A2・3に行ってしまった罠( ̄□ ̄;

なんでCホールじゃなくてDホールなんだろうと思っていたけど、、、
移動してみたらわかったわ
外ぐるっとまわると2フロア下に出るのね
Bから直接降りようにも、導線が細すぎて空くまでは使い物にならないし・・・
(昼過ぎは皆普通に使ってたのでエスカレータ使ったけど)
Cって、導線上欠陥会場?

予定していたモノはあらかた回収
逃したものも、重要度は高くなかったので任務成功といえるかなw


○まわってみての感想
コミケに近い雰囲気を予想してたけど、、、
入場列以外は思ったよりは人が少なく、壁の一部周辺を除けばまったり
ブロックノート(友人サークルで遭遇)やら壁の自由に描いていいB紙etc.懐かしい感じでした
スケジュールが合えば参加してみてもいいかなぁと思ったけど、、、
さて、今後はあるのですかねぇ?


===
予定よりもさらに早く終わって、、、
友人トコでしばらくだべっても13:30

念のため予定よりさらに早くサンクリを経って中野へ。。。


二月八日b・黒ネコ集会Vpl.8 最後の晩餐 -LastDinnerShow-

14:00 中野サンプラザ到着
物販列長いな( ̄д ̄;
行って返って行って返ってで当分かかりそう
ま、15:30に間に合わなくても、そのまま入場列になってくれればまず確実に開演前に終わるかな
(ファンクラブ継続は着いた早々に窓口が開いてすぐ終わり)

−−−
ギリギリ買えた〜
いや〜、思ってたよりも少し時間がかかって危なかったわ
でも、どうせギリギリなら最後の一人になりたかったカモw(あと数人いた)
建物内への誘導は結構早めに打ち切られ、その時点ではも少し行けるのでは?と思ったけど、、、
今回はスタッフの目算の方が正しかったw

開場前に買えなくてもそのまま入場列になったようだケド、、、
外でボーっと待つ時間が短くなるのは大きいよね
中野ブロードウェイへ
今年は普通の店でなく、サブカル・オタク系の店めぐりですw

−−−
荷物重かったので早めにブロードウェイ切り上げ(^^;
(結構面白くてもっと見て回りたいところではありましたが)
でも、開場から20分経ってもまだ入場列あった( ̄д ̄;
(すぐに消えたけど)

2列目ってやっぱ近いな〜

以下、恒例のアレw
(今回も単発イベントなのでネタバレも何もないケドw)


===
17歳?17歳!?17歳?
ユイエル、笑ったらエルエルメイクの客のせいですw

ユイエル、アニサマで告白した事実はなかった事にしますw
YUI4じゃありません、ユイエル4です
ミニエル、サラリーマンって大変ですw
海苔、蟻、夜、カブトムシ
暗い子ですね、わかりますw
夜におにぎり持って昆虫採集ですね、わかりますw
黒猫は黒いけど、黒薔薇保存会って黒くないよね?w
相変わらずジェノサイドなほっちゃんw
一度目はS、二度目はMなほっちゃんw
二個目は無難に答えとけば当たりますw

仮面がないとバランスが崩れギター弾けないOYKT
被疑者はさっきユイエル4当たった人w
ユイエルの仮面ボケ一人ノリ突っ込みコーナーw
みんな見てないけど、律儀にずっと落ち込んでるOYKTw
ユイエル、あの格好のまま中野ブロードウェイへw
エルエル(財布)もアノ格好のまま(ry
Ma様うしろ〜w
回っても10秒くらいしか稼げないからw
ほっちゃんがお金にうるさくなったのはAice5のアノ人のせいですw
そして、誰もいなくなったw

ゲストは17歳の新鋭ですw
黒薔薇保存会に対して上から目線で寛大なほっちゃんw

OYKTの仮面はほっちゃんの臀部の少し上にw
ほっちゃん、仮面を取ると服が脱げますw
ユイエル(白塗り関西弁)、ほっちゃんの裸なんて興味ありませんw

仮面の所有者は〜の対決なのに、一度しか出番のない持ち主w
去年のことまったく覚えていないほっちゃんw
ユイエルは俺の妹っスw
ユイエル、・・・抱きついてええで?w
拒絶されるユイエルw
遠く対決は都内対決w
天たまのパクリじゃないです、天たまネームとか出てるけどw
ほっちゃんのお願いより強い展開的に面白くないよ?w
Ma様、構成作家としての意地w
やはり黒薔薇保存会には勝てないほっちゃんw

OYKT、仮面は近くにあれば大丈夫w
音痴ではじめてわかることw
そして、また誰もいなくなったw
舞台裏が落ち着くまで(ry

DVDに収録出来なかった物で時間稼ぎw
エンジェルダンス隊は人造人間18号みたいなものですw

ユイエル、黒薔薇保存会は解散しません
Ma様、後でエルエルだけお仕置き(多分ゼメエルは怖い?w)
Ma様、ジュピターに誤れっ!w
Ma様、最近弟が黒薔薇保存会でググってばれそうw
ユイエル、やっぱり黒薔薇保存会は解散しませんw
Sに対しては押したら逆効果ですw
ユイエル、堀江由衣としてソロ活動しますw
Ma様はソロ活動で構成作家でもしてろw
ゼメエル、マイクのコードは鞭です
Ma様、Tシャツを着たままブラを脱ぐ変態w

OYKT、俺に憧れてギターを始めた奴等へw
Ma様、AからB、BからC、CからDへw
Ma様、実はブラつけるの大好きですw
エルエル、食わず嫌いはダメっスw
エルエル、黒薔薇保存会の何を喰った?w
オチはみんなプレス工場w

早速ソロデビューな堀江由衣w
ソロデビューしたてなので一曲しか持ち歌がありませんw
最後はやっぱりこの曲!

反省会は舞台上でw
結構正直な黒薔薇メンバーw
でも、OYKTだけは完璧ですw
エルエル、これがプロのメイクですw
正直、毎回夏と冬になんかやるの疲れたw
黒薔薇保存会、夏のあのイベントにまた呼ばれるか、天たま600回記念まで休み?
黒薔薇保存会の分がなくなった分、堀江由衣の方で、、、アルバムと牛タンライブツアーやるんだよね?w
来年はみんな呼ばないからねっ!w

恒例といいつつ、自分のフリを忘れてるほっちゃんw

みゃ〜〜〜〜(人間の声真似の前に猫の鳴き声w)


===
前の方だったけど、今回は結構おとなしい人多かったかな
(わたしが選ばれたのもコレが理由?w)
左の人は、立ちはするケド、声出さなければ腕も全く上げず
右の人は、先にわざわざ体当たりしてしまったらすみませんとか言ってきてたけど控えめで
って、先にまわりに気遣えるようなら程々な人か(^^;
(あまりに酷すぎて毎回回りから言われまくってるのでってのもたまにいるがw)
前の方だからって、今回は少しはしゃぎ気味にいくかとか思ってたけど、必要なかったわ(^^;


二月九日・ほっちゃんとおそろいの

ほちゃほちゃな二の腕になっている事に昨日気付いたw
(腕突き上げると揺れたしw)

ここしばらく腕も疲れている感じだったけど、、、
思い返してみれば大して動かしてないし、こりで血行悪くなってるのが酷使して疲れてたという印象になっていたかな
ま、今はホント疲れていて、結構な筋肉痛だけどね( ̄Д ̄;

二の腕だけでなく、体重も増えてた
これはここ1・2週間感じていたけど、、、
カロリー摂取は増えてないハズなんだけどなぁ・・・
ま、食べる量→食費をより少なくしても大丈夫だと判断してさらに削るかw


二月十日・ねんどろいどKAITO

買ってきた

店頭に並んでいるのは1割引
でも、予約だと定価だった罠( ̄□ ̄;

自動内金引当で1000円は引かたので、内金は500円で残りは予約分サービスだったかなと一瞬思ったのだが、、、正直内金いくら入れてたか覚えてないw
ちなみに、入れておいたのはグッズの最低限の内金だったハズだけど、、、いくら?(^^;
もし内金1000円だったら二度とゲマで予約なんかしねぇぞ?
(今回も、予約した段階でまだ受け付けていたのがゲマくらいだったからしたのだがw)


二月十一日・ずるずると続く予感

マニュアルには30でStSなのはが使えるとかあったから、てっきり30で終わりかと思いきや、、、
何もなかったかのようにまだ続くしっ( ̄□ ̄; >マジカルバトルアリーナのミッション
似たようなバリエーションのミッションでで全員分のあると考えると、、、まだ半分程度?
最後までクリアしてすっぱり終了で原稿開始とか思ってたけど、、、終わりはいつだ?( ̄Д ̄;

つか、ミクフェス2はまだ当落発表しないのか?
判明せんと全くエンジンがかからないですよ。。。


二月十二日・新年会

2月中旬だケドw

飲み放題にカクテルもあったので、10杯くらい呑んできた
・・・グラスでなくてピッチャーでないと酔えないか?w
ま、酔いたいわけではないけど、、、呑めるトコまで呑まないと損な感じじゃん?(^^;
(かといって、まずいと思うものは呑みたくないw)


===
あ、マジカルバトルアリーナのミッションだケド、、、33で打ち止めだった
ちなみに、、、前回書いた段階では32をクリアした段階w
いや〜、先は短いにも程があったわw

CPU対戦でもレベル5相手にも五分以上の勝負は残せるようになったし、すっぱり止めて同人作家MODEに入りますかね
って、まだミクフェス2発表してねぇ( ̄Д ̄;

とりあえず、原稿関係なしに一枚絵を描いて投稿しますかねぇ・・・
(そして、受かってたら流用w)
巡音ルカでジェバンニしてなかったから、とりあえず一回描いてみようかなぁ


二月十三日・木曽路→マッサージ

本日のルート

腫れてはいなかったけど、予想通りかな〜〜〜〜り張ってた
稼動範囲が広がれば、呼吸も大分楽になったわw
行きも帰りも歌いながらバイクで走ってたけど、、、声の出も全然違ったw
あ〜、余計カラオケ行きたくなってきたw


二月十四日・ミクフェス2

郵送〆切から一月近く
オンライン申込〆切からも3週間近く経つのに
未だ公式サイトでは当落発表の音沙汰もないと思ったら、、、
先に郵送で届いた( ̄□ ̄;

配置図見る限りだと、ミクフェス分だけで156スペース
募集は150だったし、地図には余裕はないので、落選出てるのかな?

さて、そんな中でウチのサークルは?

スペース:リン34

ふぃ、無事受かってました(^^;
さ〜てと、これで本腰入れて執筆始められるw


二月十五日・外伝ベルサイユのばら−アンドレ編−

見てきた

感想としては・・・(ry
新規シーンと本筋シーンが入り混じり
1シーン1シーンが短く、一気に飛ぶので
ベルばらを知らない人にはストーリーがわからなく
知ってる人にはアレがコレだけかぃっ?ってな感じ?!

幼馴染は別にいらないような
それよりも、アンドレのオスカルへの思いが高まっていくのを、幼少シーンから丁寧に描いていった方がよかったんじゃないかなぁ
ショウなしは難しいまでも、芝居の時間を出来るだけ長くとり、アンドレ編なんだからアンドレをしっかり描くべきだったかなぁと


===
その後は、風の葡萄へ
高島屋にも同系列のが出来たからか、待ち時間は短め

料理は少し良くなったような気が
アイスの種類が減ったよふな気がしたけど、、、去年の日記見るに変わってないか
(当然のように全種制覇してきたケドw)


二月十六日・DECOチョコ

もらってみてなかなか面白いと思ったw

DECOチョコ
1ロット45個入り2362円
一個あたり50円ちょい
この大きさのチロルチョコは20円として+30円程度
送料494円入れても、面白味を考えると許容範囲内のお値段か
(今のポストカード+お菓子ととうは変わらないと思うし)
多く作っても安くもならないようだし(送料は変わらないので多少は割安になるが)
大手でも弱小でも条件はかわらないというのもなんとなく気が乗るw
画像は1種類でも3種類でも値段は変わらないみたいだし、冬受かったら3種で作ってみますか☆
(冬以外は溶ける危険性が高いのでやらないw ミクフェスでも3月末はちと微妙よね)


二月十七日・大きいものに心ときめく

以前、メジとかカンパチ一本とかは涙をのんだけど、、、
今日は1.6kg超の一枚肉を衝動買いw

現在調理中だけど、、、現在切らずに調理出来る環境がない(^^;
3割くらいの大きさに切ったのを二塊を現在煮豚に調理中
それでも、そうそう見かけない程の大きさだw

さ〜て、残りは何にしようか
大きいならではのwktkが味わえるものが良いけど、、、グリルはないし・・・


二月十八日・でかいののその後

でっかい塊にかぶりついて一塊食べたw
思ったよりも小さくなったけど、、、後々のことを考えるとそれでも一塊がいいトコだ
(大根やしいたけも一緒に煮込んだので+αもあるし)

残り、煮豚一塊と冷凍一塊
調理してあるのはいいとして、、、
ホント残り何にしよう?


二月十九日・GW東京ツアー

プチ・パルティex2が5月4日
GWだし、ついでになにかいいオンリーないかと探していた、、、のを忘れていた最近(ぉ)
ケド情報入ってきた(^^;

なのはトライアングラー

前日の5月3日と、日程的には理想的
丁度今月頭のユニゾンインでの不完全燃焼で、なのはでリベンジしたかったので丁度いi・・・
って、最近の生産力と執筆可能時間を考えると・・・
3月末にはミクフェス2があり、描き始められるのは4月入ってからだろうし、、、
まずは10周年記念のシスプリ優先
で、そのシスプリでは絶対にコピーじゃなくてオフで出したいし・・・
出来るとしても、オフ入稿後に描き始めてのコピ本?
・・・リベンジになりそうにねぇ_| ̄|○

でもま、申し込んでみますかね
最悪でも、コピーでマンガ本出して、、、
次の機会があれば、再録含め、今度こそオフで出せるような感じ狙いで(^^;


二月二十日・やっぱりおっきぃのが好き

焼きたててでカットしてない焼き菓子があったので買ったw
全部食べるのは多すぎるので、一度かぶりついてからカットしたけどw

焼きたてってのも美味しいけど、でっかいのにかぶりつくってのも上質な調味料だと思うヨ


二月二十一日・攻略Wikiあったのか( ̄□ ̄;

マジカルバトルアリーナの

知ってればもっと早く・・・
って、それじゃゲーマーとしてつまらんので、余程の事がない限りは攻略前に見ないがなw
(ほとんどやらなくなって久しいとはいえ、魂は失ってないw)
でも、一通り見てみたけど、、、攻略法は自分で見出したものとは違う物も結構有
それもまたゲームの面白味か

公式blog見てると、キャラ使用可能条件とかの疑問も解決
・・・マニュアルも対応しといてくれ( ̄д ̄;


二月二十二日・低気圧め

飛行機止まって寿司ネタが入ってきてなかった( ̄□ ̄;
半分くらいなかったデスよ・・・

あ゛〜、せめて炙りきんきは食べたかった。。。


二月二十三日・初音ミク〜これが今の全力全開!(イラスト付)

久しぶりに着色したいと思えるのが描けた☆
(まだラフだケドw)



でも、ミクフェス2で描く予定のものはカイレンギャグなのよねぇ・・・
・・・路線変更した方がいいかしら?(^^;


二月二十四日・頭痛が痛い

とあえて言ってみたい気分( ̄Д ̄;

昼過ぎから急に鼻、くしゃみ、熱っぽさ、頭痛が・・・
昼まではなんともなければ、その前後では周りに心当たりもないのだがねぇ・・・
感覚的には、結構ひどくなりそうな予感。。。


二月二十五日・戦況

昨晩中に敵侵攻本隊を撃破
が、こちらの戦力も大いに疲弊しており、残党狩りでは形勢悪し

===
本日の症状は、鼻が主力、鼻の下痛い( ̄Д ̄;
頭痛はなくなったものの、ふらつく、だるい、息苦しい
くしゃみは少々
熱は、、、38度は行ってないと思うけどある感じ
夕方からは病気の時特有の関節の痛みも出てきた( ̄Д ̄;

限界までの体内洗浄&過剰なまでのみかん果汁大量摂取の効果もあってか
(Cは水溶性なので、摂取しすぎたら排泄されるので問題ない)
発祥翌日の段階で、起きたら黄色い白血球の死骸が大量に出、症状も大分マシになったけどねぇ・・・
が、時間が経つにつれて徐々に悪化していきましたよ
ただでさえ疲弊気味だった体力も消耗していき日が暮れる頃には限界気味に・・・
鼻詰まってると一度に短時間しか寝られないのがツライトコロよね


二月二十六日・最近の仕様か?

日が変わるたびに症状ががらりと変わるのは

今日は、昨日は鼻栓が必要なまでだった鼻がぴたりと治り
昨日まで出てなかった咳が出てきましたよ
なんか以前にも似たようなことがあったような気がするなぁ・・・

朝はドラクエなら文字等の色が変わるくらいのHPのやばさだったけど
アイテム(≠世の中的には薬には分類されていない)使用でなんとか乗り切ったよ
ホント、そこいらの薬やドリンク剤よりよっぽど効くわ


あ、今日は飯塚雅弓をよく思い出す日であった(ぉ
いえね、今日の自分の風邪声の感じがなんか似ていたのさw


二月二十七日・リセット

ガンガンWINGがパワードと合体してJOKERとして新創刊するようで
名前とか、今まで積み重ねてきたものを無くして新しくする意味ってあるのかな?
新創刊を期に、読者を増やそうと?
効果あるのかね
これを機会に買うのをやめようかと思いかけてる惰性で買ってた人のつぶやきw

今回の事とは特に関係ないけど、、、
名前を変えるってのは、それまで積み重ねてきたものは壊れ
でも、悪行等は消えず、かえってなかったことにしようとして余計見苦しく感じて良い事は全くないと感じるよ


二月二十八日・コンプリート?

熱・だる・気持ち悪・間接痛・喉、頭痛、鼻、くしゃみ、咳
昨日は鼻水のゼリー化(固くなりはしない)と来
今日は、さっき下痢が出た・・・
これで、日替わりで全症状コンプリート?w
ホントなんなんだよ一体( ̄д ̄;

つか、昨晩はいろいろあって、、、
昼以降は、19時頃にちっこいストロベリークロワッサン、22時頃にいちごと牛乳くらいしか食べてないのだが・・・どっから湧き出た?( ̄д ̄;



日記ログトップページへ

HPへもどる