こゆきのきまぐれ日記 二〇一一年июнь


六月一日・アニメイトの変化

HPもリニューアルしたね
更新情報が見難くなって個人的にはポイントカードに引き続き本日よりのマイナス点

HPのポイント景品ページより、旧景品ポイント1点は新ポイント500P相当というのはわかったけど、、、
景品ポイントと新ポイントの併用が出来るか否かはヘルプ等まで調べても記載ありやがらねぇな( ̄д ̄;
・・・って、
http://www.animate.co.jp/help/faq02/faq02_02/
http://www.animate.co.jp/shop/animate_card/
オンラインショップポイントに交換出来るという、新アニメイトカードの、弱いものの数少ない改善点の事が更新されてないしw
延期で時間はさらに充分あったハズなのに、おそまつな準備・切り替えねぇ( ̄д ̄;


六月二日・二重基準?

軽く片付けていたらボカジェネのチラシがあったので、ふと見てみたら、、、
サークル参加費は3000円と書いてある
・・・あれ? 記憶では3500円振り込んだと思うのだが

調べてみると、ToMiCo上でのサークル参加案内には3500円と書いてある
オンライン申込で指定された振込先は銀行からしてチラシの振込先と違うし、、、
振込先は株式会社で代行っぽいし、500円は代行会社の手数料?(2SPでも+500円)
それとも、オンライン申込だと口座の選択はなかったし、代行兼ToMiCoのシステム利用料として徴収?
どちらにしろ、サークル参加費が異なる説明を全くしていないのはどうかと思うな
あ、若しくは、、、チラシには間違えて記載したけど指摘されずに気付いてないとか?
一次〆切日の件もあるし、あながちないとも言い切れない?
(んなレベルのミス何箇所もするというのも考えにくいとも思うがw)


六月三日・夏コミ当落速報

ウチで夏コミといえば当然!・・・・・・落ちてたわ( ̄д ̄;
ホント夏は落ちまくりだよなぁ

Circle.msの合否速報メールの受信時刻と当落って関係あるのかなぁ
ウチのを見る限りだと、、、
11夏 18:23 ×
10冬 18:12 ○
10夏 18:24 ×
09冬 18:19 ○
09夏 18:12 ○
08冬 18:15 ○
と、10分台に届いたら当選で、20分過ぎたら落選ときれいに分かれるんだけど
(って、これまでも早いと受かってて遅いと落ちてる印象はあったケド、前回までだと一回しか落ちてなかったか^^;)


六月四日・プール

夏コミ落ちてれば切羽詰った事もないので行って来たよ

2時間くらいで2km弱くらい泳いだかな
二週間前の約2倍
状態酷い割に限界近くまで泳いだ翌日翌々日にストーカーだっこおむつに取り憑かれというハードワークをこなして、一気に戻ってきたか?w
(それでもまともに泳いでいた頃とは比べるのもおこがましい程度だがw)


六月五日・ホテル予約

受かってようが落ちてようが泊まる日程は変わらないが、なんとなくいつも当落発表後に予約してるw

予定日程のうち一日分だけ高層階が埋まってた罠
高層階じゃない方がエレベーターの待ち時間短そうで出入りしやすそうではあるけど、、、
(フロアマップないのでわからないけど、もしかしたら高層階専用エレベーターあって早いかもしれないが)
高層階の方が景色良さそうで気分よさそうだしなぁ
(有線LANもついたので、以前のようなイーモバイルやWiMAXの電波の心配もいらんだろうしw)
(auはさすがに繋がるだろうしw)

室数も増えて普通のフロアのはまだ余裕あるだろうし、もうしばらくはキャンセル様子見してみよっかな


六月六日・mixi恒例改悪

・あしあと表示更新がリアルタイムから週にたった一度だけに
しかも、一回も来てないか一度でも来たかだけで、いつ・何回とかはないみたいね
足あと削除機能は残るみたいなので、ストーカーはより痕跡見つかりにくくなって喜びそうだなw
(人によって更新曜日が違うみたいなので、その曜日がわからなければまだ完璧ではないが)
あと、マイミク外だとmixi内の何機能経由で来たかわかるようになるみたいだけど、、、
今でも足跡リンクアドレスhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=*&route_trace=010001500002の最後についてる番号でわかるんじゃね?
(mixi同級生とか同僚ネットワーク使っておらず、今見てみても番号は一つしかないので検証は出来んが)

・総アクセス数が表示されなくなれば足あとメールも廃止
キリ番というmixiが出来る遥か前からあった伝統的な風習を強制根絶やしにするのですね


相変わらず労力の使い方を著しく間違えてる、何もしないほうが良い運営だな( ̄д ̄;
ま、改善でなく改修と書いているあたり、故意的なのかもしれんがw


六月七日・夏コミ当落通知

届いたよ
実は受かっていたというミラクルもなくw

宛名シールの紙、妙に汚らしい色になったな
なんか落ちた嫌な気分を増幅させる色だ( ̄д ̄;


六月八日・VOCALOID3

色々情報出たね
http://www.yamaha.co.jp/news/2011/11060801.html
3どころか今までのボカロのソフトも使ってないので細かい事はよくわからないけど、、、
文字見る限りだと、ある程度互換性を残しつつも色々進化はしてそうねw

ところで、、、同人などの二次創作よりもボカロ曲制作者の方が多いのね
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/08/news071.html
いままでどっちが多いかとか考えた事もなかったケド、ちょっと意外かも
(ただのヤマハの推測みたいだけど)
つか、初音ミク購入者だけ見てとっても、4人に3人は買っただけで曲製作してないと見ているのかw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF


六月九日・防衛省開発の

球形飛行体
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_2225
http://www.youtube.com/watch?v=2h7dPgzMgf0

いいな〜コレ、欲しいわぁ

ほとんどの部品はアキバで調達して11万円かっ( ̄□ ̄;
んな程度で作れるのにも驚きなら、防衛省開発のものでその程度の予算なのにも驚いたわw
ン百億のジェット機やミサイルよりも、こういうトコロにもっと予算まわせよ( ̄д ̄;


六月十日・8月9月は泊まりで

夏コミ時のホテル予約したよ
高層階は日程内のうち二日が満室となり待ってても可能性はほぼなさそうなので、普通のフロアので
ま、これからも何回も泊まる事なるだろうし、まずは低層階の様子見としますかね
(冬は当落判明前に予約してみようかなぁ)

ついでに黒ネコ集会前日も予約しといた
(まだチケット確定してないけど、これまでのから考えるに中野サンプラザ平日なら大丈夫でしょうし)
こっちは中野へのアクセス等も考えてアキバで予約(超早割りw朝食付5700円)
系列のトコは以前泊まった事あって結構良かったけど、さてアキバのはどうか


===
・・・とも蔵さんの冥福を祈ります
ゴールしちゃったか・・・


六月十一日・ダブルブッキング

放送時間の
・堀江由衣の天使のたまご(東海ラジオ&AM神戸では毎週土曜22:00〜22:30)
・渋谷アニメランド(NHKラジオ第一にて最終週を除く毎週土曜22:15〜23:00)にほっちゃんゲスト

同じ時間に複数局に出ないという、放送業会の暗黙の了解はどうした( ̄д ̄;
(21世紀入ってちょいくらいからは弱まってるみたいだけど)
たった週に一度の30分だけのラジオで重なるとはなぁ

録音環境は一個分しかないので、被ってる時間は天たま録音でアニメランド生で聞き
渋谷アニメランドの方は最初はまずとらドラ!から
なんで今更?と思ったケド、そういやブルーレイBOX発売控えてるか
その後も、インモラリストや放浪息子、ダーティペア、ルパンコナン、過去話(中学暗黒時代、声優への道程等)が続き、、、
ラスト5分切ったくらいでようやくPRESENTER&DOG_DAYSについて触れ
しかも、最後にかかって終わるのかと思いきや、〆はラララ愛の歌( ̄□ ̄;
時期的にCDの宣伝にしてはちと遅いと思ったケド、まさかここまで最新シングルの扱いが小さいとは予想外だったわw


六月十二日・mixi最後のキリ番へ

足あと機能改悪は13日(月)にとはあるけど、何時何分まで生きてるんだろうね
とりあえず13日になってすぐは生きてて、12日23:59段階での足あと数は39792
機能が殺されるまでにキリよく、、、4万は無理でも咲耶○○(39800)なら行けるかもかな?
一応最後のキリ番に設定しておいたので、間に合えばメールが届いて最後のキリ番出来るハズ
・・・ま、撤回されて最後でなくなるならそれに越した事はないケド


六月十三日・惜しい機能を亡くしました

ウチは13:33頃死亡確認
(ちなみに、39798HITまでは確認したけど、咲耶○○HITは目でもメールでも確認出来ず・・・)
ま、それ以上生きててもこまめなチェックは出来なかったので、ほぼ最後を見届けられたとい
う点では良かったと言えるのか?w
ま、生き返る分には大歓迎なので、立川でバカンス中のヒゲの方みたいに三日後に生き返って
も白い目で見たりはしないよw

mixiニュースにあった記事についてつっこむと、、、
mixiボイスは、コメント履歴から単独で開くとあしあと残ってたと記憶しているのだが
他にも、イイネ!機能ごときを「足あと」機能が担っていたフィードバック要素を網羅と書いたり、mixi運営ですら改善でなく改修と自重しているのに改善と書いたり
大本営発表を鵜呑みに嘘の賞賛記事を書くなんて、japan.internet.comってのは中国や北朝鮮の報道機関のようなトコなんね
(ま、日本の大手報道機関も、程度に差はあれそうは中国を笑えないがw)

改修終了後の運営からのお知らせ読んだケド、、、
///
・訪問者を「友人」と「その他」で分けて表示
 -「友人」は、訪れた友人(マイミクシィ)を表示
 -「その他」は友人の友人やmixi同級生、同僚ネットワーク経由の訪問者を表示
///
上記の接点がなければ全く表示されなくなると(ニュース日記やコミュニティ経由すらもなし)
ホントストーカー大喜び
アクセス禁止しようにも全く把握が出来ず、運営はマイミク限定を加速させて交流のきっかけも断絶させたいのですね
(ただでさえ足あときっかけの交流開始をなくしたというのに)


六月十四日・詐欺写w

VINTAGE_White開封
・・・やはり詐欺写ジャケットだなw


六月十五日・ボカジェネサイトチェック

〆切10日前になってようやくHPにもサークル参加案内等が発表されてたか
先日のボーマスが一番の宣伝機会ではあるかもしれないけど、他がないがしろというか後手後手というか・・・

HPのサークル参加案内によるサークル参加費はチラシと一緒で、ToMiCoとの食い違いの説明は相変わらずなし
・・・って、更新されてToMiCoへのリンクがサークル参加受付リストとクレジットカード支払のだけになって、オンライン申込の仕方書かれてないし( ̄□ ̄;
(コスプレ関連ではToMiCoの情報が古いまま更新されてないっぽく、こちらでも情報の食い違いが・・・)
さらに
///
メールに添付して送信する(推奨)
メールの表題は「サークル名:ボーパラ サークルカット」など、分かりやすいようにお願いします。
数MB程度までなら問題なく受け取りできます。
///
チラシの裏の説明文とか申込書とか似てるなァと思ってたケド、やはりボーパラからコピペかw
でもま、HPのだけでなくチラシのも同じという事は、無断ではなくボーパラの主催からデータ貰ったっぽいか?
(協賛とか後援とかにはついてないみたいだけど)

現時点でToMiCoでの参加確定サークルは13
だけど、主催によると20は超えたらしいので、募集より下回りそうだけど開催中止にはならなさそうかな
これまでの段階においては色々不手際が目立ってるけど、、、当日の不手際はない事を祈いたい。。。

−−−
個人的には、ボカジェネには元々即売会よりその後の交流会とやらに興味があるのよねw
剣持秀紀氏による公演とかは決まったようなので、それだけでも行く価値はありそうか?w


六月十六日・鎖骨から肩甲骨まで(写真付)

先日捨てられたわたしのパジャマ

パジャマの破れが進行して、左側が鎖骨から肩甲骨まで見えるぜw
こうなってくると左袖が腕にまとわりつく感じになって意外と動きにくかったw


六月十七日・ハイヒールの上からOK!(写真付)

実際にやってはいないがw

かかと部分におっきい穴あいてるので、多分ハイヒールの上からでも履けるだろうw

昨冬おろしたばかりのだったのに、一月くらいでこんなんになってたよ
(それでも1シーズンは穿き続けたw)
これまでのは、2シーズンくらい使ってようやく親指あたりが擦り切れはじめるくらいだったんだけどねぇ。。。


六月十八日・はちゅねもびっくり(写真付)


でっかいブリオッシュがあったので思わず買ってしまったよ、三週間くらい前の話だがw
また日記ネタがない日が続いて、ストックが尽きてきたぜw


六月十九日・ビスコッティ(写真付)

ミルヒオーレ・フィリアンノや共和国でないお菓子のw

一種類のみ大量で個包装でもないのを貰ったので、ちゃんと食べきれるか心配だったけど、、、
開けてから一週間以上経つけど特に湿気もせず、味落ちないな〜

断面がきれいなのも不思議
焼き目から見るに、焼いてから切ったと思うんだけど、結構硬くて崩れ易いのよね
焼きたてはまだ軟らかいのかしら?
って調べてみると二度焼きで、二度目入る前に切ってるのか
つか、ビス(2回)コッティ(焼く)と、名が体を表すをモロにいってたw


六月二十日・押さえておいてよかった

夏コミ時のホテル

念の為、高層階キャンセル入ってないかチェックしてみたら、普通の禁煙フロアでも残り少なくなってた
たしか部屋数1.3倍くらいに増えたけど、値段そのままで新しくなってLANや冷蔵庫増え等設備UPの効果が出てるねぇ
(展望台浴場でなく部屋備え付けのシャワールームになったのも、人によってはプラスだろうし)


六月二十一日・Windows7でPhotoshop6.0

自分の次期メインマシン(新規ではなく本籍地で放置してあるのw)をWin7化する際に使えるかどうか自分の目でも確かめてみたくて、Win7の32bitマシンを借りて実験してみたら、、、
そのままだとインストール失敗
setup.exeをXPのSP3互換でやったら一応インストールは出来たけど、、
何故かPSDファイル開く経由で起動すると日本語版、プログラム一覧や直接exe開くと英語版になる
ちょっと新規レイヤー→自動選択→塗りつぶし繰り返しでエラーが出て落ちる( ̄д ̄;
少なくともこの実験環境では使い物にならんな
ま、環境によっても差があるみたいだし、
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056
XPモードという手段もあるみたいだけど、、、CS5も検討してみようかなぁ
ま、値段が値段ならば結構頻繁にバージョンアップしてるので、当分バージョンアップしないというのでなければ凸りたくないのだがw


六月二十二日・さすが先生w

スポーツ紙も扱いわかってるなぁw
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201106/CK2011062202000002.html
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110622-793721.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110621-OHT1T00217.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20110622-OHO1T00103.htm?from=related

そうか、森野の打率並の成功率か・・・
共に開幕から絶不調だし、顔以外にもドアラと森野は似てるなぁw

ところで、選手が一軍登録抹消されたら10日間再登録が出来なくなるけど、、、
マスコット枠は知らないけど、選手と同等と考えるなら、10日間なら次のナゴヤドームの試合までには間に合うとしても
http://dragons-official.at.webry.info/201106/article_15.html
6月28日(火)29日(木)の横浜遠征には間に合わんが、、、
試合中のバク転でないなら一軍登録されてなくてもOK?w


六月二十三日・ブルーベリーレイン

車がブルーベリーっぽい実まみれなった( ̄д ̄;

その駐車場の上に木の枝が出てて、実とかが下に落ちてるのは見て、車の上に落ちる事は予想してたけど、、、
地面から3mくらいの高さから車の上に落ちた程度で潰れてべちょりとこびりつくとは思ってなかったわ( ̄д ̄;

天井よりも、フロントガラスとか斜めのトコの方が潰れてる確率高くて、、、
(位置エネルギーは大きいとはいえ、わずかなものであれば斜めの方が最大衝撃小さいと思うのだけれど)
潰れてるのはしつこい汚れになってて、ワイパー&ウォッシャー液コンボでも取れきれん・・・
雑巾とか持ってなかったので、一部紫の線が残ったまま帰ったけど、視野が塞がれる面積の割には見難かったわ(^^;


六月二十四日・明日明後日と

大阪行ってストーカーおむつに取り憑かれてくるよ

最近急に暑くなったし、抱っこジャンキーじめかつはきつそうだw
かといって、雨でも「おそと」ちゃんなので、雨も公園で遊べなければ傘持って抱っこになるのできついw
雨でも晴れでもない涼しい日になる事を切に願う(^^;


六月二十五日・サービスの良い消防署

パトカーとか消防車、特に救急車が大好きなぶりかつちゃん
サイレンの音が鳴るときゅきゅっしゃとかぼ〜ぼ〜たとか必ず言ったり
保育園に行く際には消防署に寄らないと怒ったり
で、今日は少し赤色回転灯まわしてもらったりサイレン鳴らしてもらえたらしいw

睡眠時間短かったり、合流する直前まで、炎天下の元、出くわした救急車にしばらくべったりだったり
(怪我人は命にかかわるような状態ではなかったらしい)
とで疲れてたのもあってか、おんぶしたら昼寝もして、思ってたよりは楽だったわw

ま、起きた後は、ほぼ抱っこで長時間散歩でしたが
その際、パン屋の前を通ったら入りたがって、、、
でも、ぶりちゃんは卵アレルギーなので、食べれないの多ければ、店によっては聞いても卵入ってるかもわからん場合あるので、なるべく入りたくないw
が、妙に執心のご様子
店の前にいたら店員さんに気付かれ、、、なじみの店らしく、顔覚えられてるどころか、お気に入りのパンまで覚えられてましたわw
このおむつ、あちこちで顔覚えられてやがるなw


===
宿は先月と一緒
三度目で勝手知ったると思いきや、、、寝巻きが作務衣風からジャージ風に変わってたw


六月二十六日・タイミングの悪いパブロフの犬

昨日の疲れもあってか、お疲れ眠々モードのぶりかつちゃん
(わたしが行く前はあまり動いてもいなかったらしい)
しばらくはインドアでおとなしめに遊んでいたものの、昼食前になってお外に行きたがる
雲は出ているものの、半分日向で陽射しも強かったので、ぶり母は帽子をかぶれば外行っていいと言うも断固拒否のぶり
そのやり取りをしばらくし、玄関がちゃがちゃやったりしてたけど、、、そのうちベビーカーを引っ張り出してくる
ベビーカーなら日よけあるし、とうとうぎゃん泣きしたので、出来上がるまでもうちょい時間あったしマンションの周りを少し回って戻ろうとしたら、、、大暴れしてぎゃん泣き喚き
そのまま家の中に入れたけど、、、
ギャー!ゴロゴロ、びちびち跳ねたり後ろ向きにはいはいしたり
その様はまるで甲板の上で思いっきり跳ねる釣りたての生きのいい12kgの鰤(+泣き喚きw)
2時間くらいで機嫌は直ったものの、その後ずっと、もっとお外居たかったのに連れ戻されたと恨んでる様子で、ストーカーっぷりが弱まってたわw
(時間が経つに連れ少しずつ戻ってはきてたけど、帰ろうかという段階でもまだ影響は見られたかな)

大暴れぎゃん泣き状態でもものすごく眠そうだったし、機嫌が直ってごはん食べてもものすごく眠そうだったので、寝かしつけようとベッドの上で1時間くらい手を変え品を変え悪戦苦闘したのに、、、
スリーパー着せたら、最初はじたばたしてたけど、すぐに急に電池が切れて寝る( ̄□ ̄;
パブロフの犬かw
結局、夕方陽射しも弱くなってきて帽子なくてもお外に行かせてもらえる時間ずっと寝てやがったw
・・・タイミングの悪いやつだ

夕食に行こうかという時間に目開けたし、再び寝付かせようとせずにいたら起きたけど、、、
寝起き最悪のスーパーごねか2くそがきちゃんモード
数時間前を思い出す光景が広がったわぁ( ̄д ̄;
家出るまでさんざ苦労し続けたのに、、外出て走ってる車見た途端すぐに目覚ましやがったw
ま、機嫌直らんよりはいいんだけどさぁ・・・


===
ぶり母の要望で、スーパーごねか2くそがきちゃんモードの様子を撮影したけど、、、言われてから撮ったので、跳ね回ってる一番酷い状態は撮れんかったら、帰ってからジジラッチ&ババラッチに文句言われ
まぁたしかに、あんたらだったら待ってましたとばかりに速攻撮ってたでしょうなw


六月二十七日・バクマン。カラー扉仕掛け考察

週刊少年ジャンプ29号 話数的には137ページの回

まず気になるのは左下と右下の“9日”と“00分”という文字
文字幅的に、日はそのまま日ではなく日偏っぽいかな
分から対応させると時が濃厚?
寺がないと考えると、、、地図記号である卍も見当たらないし、この考え方ではなさそうかな
時間つながりで考えると、時計は10時かな(9のトコにも針あるけど、色違うので秒針かアラームセット時刻と見るべきでしょうし)
9時何分かで10時を表すなら60分
夜とすれば時刻は22時とも考えられるけど、、、
それでも9時780分で00分にはならないんだよなぁ

光や影の入れ方から見ると、強い光かつ光源は外っぽけど、窓の色は黒で外は暗そうなのも引っかかる点
合成写真とか写真に仕掛けがあるというネタで、光の加減がおかしい事から気付くようなストーリーにしても、、、
それだとモノクロで充分で、カラーならではにはならないのよねぇ

数字つながりで着目すると、本のタイトルも十が入ってる(あと七もあるけど)
他に十を探すと、ゲーム機コントローラーの十字キーも見当たるので、十という数字が重要っぽいと思わされられるけど、、、
それだとカラーならではにはならないので、十字か…の呪いwにはまるフェイクの可能性が高そうなw
本のタイトルに戻って、、、十字架ならば三文字目は下に木が入るはずだし、、、
十字架でなく十字加えるというヒントだとするなら、“9日”と“00分”の間の空白分になりそうではあるけど、、、何という文字を加える?
さらにそこに、カラーならではという条件をどう加えるのか・・・
って、謎を解いて文字列完成程度ではそもそも一位狙える要件になりえなさそうよねぇ
(連動プレゼント企画にするには、服部哲に伝えていない段階で時間的にありえないし)
本当はカラーという点で考えるならば、木→黄がないと考えるべき?
(前のページの内容からすると、伏線というよりは引っ掛けっぽいけど)
現状、紙面はモノクロのみで黄色や黄色であるべき所を探す事も出来ないケド、、、
こちらも今書き連ねた事やも少し深めた程度では、そうだったのかとなっても一位を狙えるだけの要素にはなりえなさそうよねぇ

一位を狙えるかどうかから考えると、カラーである事がストーリーの仕掛けのヒント・暗示でなく、他のもっと違う事と関連をもたせているように思えるけど・・・

ちょい前の、めだかボックスの暗号よりは推理要素が見つかって色々考えられたけど、、、
やっぱこれだという答えは思いつかんわ(^^;


六月二十八日・ダッツのバニラプディング

http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/vanilla-pudding.html
味を簡単に言うと、ドルチェのブリュレからホワイトチョココーティングがなくなって&少しあっさり口どけよくした感じかな
個人的にホワイトチョコは好きくなければ味も好み、ミニカップはドルチェよりも安いし改善ばかりだな
個人ダッツランキングでは、これまで永らくクッキー&クリ―ムが一位の座を守ってきたが、順位変動するやもしれんくらい気に入ったわ


六月二十九日・あと一日

旧HPがCOOL_ONLINEの無料HPサービス終了により消えるまで
消える事により活動上何が変わるかといえば特になく、ただ少しのさみしさがあるのみですが。。。
http://nagoya.cool.ne.jp/ko-yuki/index.htm

連絡によると、、、
ウェブサイトが閲覧出来なくなるのは7月1日(金)を予定(何時までかは明記なし)だけど
管理画面へのログイン出来なくなるのは7月中を予定との事なので、データ自体はも少し生き残るみたい
だけど、、、人に見られなくなった時点でHPとしては実質死んだといってよいですわね
って、多分検索等でたまにくらいしか見られていなかったと思うので、とうに死んだも言っても同然だったとは思うがw
(ってそれ言ったら現HPも瀕死に近い?w)


六月三十日・老兵はただ消え去るのみ

旧HP最終日

はなむけに特に何か出来る事もなく終わったなぁ・・・
さらば、http://nagoya.cool.ne.jp/ko-yuki/index.htm



日記ログトップページへ

HPへもどる