こゆきのきまぐれ日記 二〇一二年abril


四月一日・えいぷりるふーる

こゆきさんはうそつきませんよ

===
>>姉っくす!
日付変わってもしばらくオープン連絡ないものだから、てっきりないかと思ってたら遅れてキター!
でも、これまでの仕様と大きく異なり、twitter風のSNSみたいなのになってて戸惑ったw
あと、エイプリルフール空気かと思いきや、見た範囲エイプリルフールっぽさはなさそな感じ
ま、今回は8日間やるみたいだし、様子見しつつ気長に行きましょうかw

>>イチゴジャム
ちっこくて安いイチゴが売ってたので、恒例のイチゴジャム作りをしたよ
今回は、とちおとめとゆめのかのブレンドでやってみたけど、、、
どっちも甘みが少なく酸味が強くて、、、
イチゴと砂糖だけで作ったけど、それでもちと酸味が強いかなぁ
(香りはよいのだけれど)

===
わたしのも姉のも制服捨てられた・・・


四月二日・新歓宴会

お店ではなく食堂ででしたがw

車だし新歓宴会では飲まなかったけど、余ってた寄贈品未開封のバラのお酒とパクチーのお酒貰ってきた
缶のカクテル類はいっぱい余ってたけど、、、
なんで缶のカクテルってお店じゃ炭酸入ってないようなのも炭酸入ってるんだろうね( ̄д ̄;
飲み放題で飲む時はピッチャー単位で飲めるのに、炭酸は飲めない人は余り物の処分のお手伝い出来ませんわぁ〜
(父へのお土産用に一本だけ余ってた一番絞りも貰ってきたけどw)


四月三日・コミックマーケット82受付確認ハガキ&黒ネコ同盟ひみつ文書

昨日届いてた〜

コミケ82の気になる受付番号は、、、82230-10**
特にキリ番(※)でもないけど、、、ウチにしては番号小さい(※※)ので、ジンクス的には悪くはないかw
(※ウチはコミケボカロ申し込みだと、キリ番的番号だと3/3の確率で受かってる)
(※※ウチはコミケボカロ申し込みだと、番号が小さいほうが受かりやすい傾向がある)

ひみつ文書は、普通郵便で送ってるとの事だけど、相変わらず届くの遅いねぇ
(投函連絡から5日。日曜配達なしにしても3日かかっても届いてない)
あと、律儀に細かく作っていれば14日に入稿してるっぽいかな
思ってたよりも早いけど、、、ライブツアーによる特別進行?w


四月四日・目からうろこ

ぶりウィルス伝染されたわけでもないのに、一週間くらい前から風邪ひいてましてね
寝るとき鼻が詰まって、鼻の奥や喉が酷く乾燥して痛みで夜中起きちゃって、その後もしばらく寝れず、寝れない日々なのですよ( ̄д ̄;
(加湿器は湿度設定MAXでやってはいます)
理由は変われど、もう3週間近く睡眠障害状態・・・
寝れないとホント衰弱するわぁ( ̄д ̄;

だけど、昨晩は乾燥では起こされなかったの
一度起こされたけど、原因は乾燥ではなくトイレ
水分とりまくって乾燥対策したせいで違う理由で起こされるという本末転倒な有様、、、
と思いきや、同じ起こされるでも理由の差は大きいと感じたよ
鼻の奥や喉が極度の乾燥でさらに傷める前に起こされるということは、より症状の悪化するのを防げれば、水分補給してもしばらく痛みで寝付けないという事もなく睡眠時間のロスが少なく済んだんだ
これまでは起こされる事なく眠りたいばっか考えてたので、目からうろこが落ちた思いだったよ


四月五日・教えること自体は嫌いではないが

嗜みはあるとはいえ、昔軽く嗜んだ程度の専門外な事を、大勢に教えるってのは妙な感じ
この分野でのレベルで教え導く者をやるのはあるべき姿ではないと感じるが、、、
ま、初歩的内容ではなから拒絶反応示されような物でもなく、とりあえずは学ぶ気もありそうだった事もあり、無難にはこなせてたみたいだし、、、
肩書きだけで中身がないどころか反面教師にしかならんような、百害あって一理なしな教師講師専門家どもよりはマシかw


四月六日・ケータイとデジカメ

auからサンクスチェンジの封筒がまた来たよ
htcEVO3Dが無料対象になったりiphoneがキャッシュバックになってたり
でも3Dのは目にくるし、iPhoneも5が近そうなので惹かれるものはないな
最後の希望の夏モデルはまだか〜ヽ(`Д´)ノ

デジカメのバッテリーが微妙に妊娠しているような
買ってからもうすぐ丸5年になるし、カメラごと買い替えを検討しはじめる方が良いですかねぇ


四月七日・教員異動

先週金曜に新聞に載っててざっと見たけど、、、毎年思うが見落とさず探すのは至難の技よね( ̄д ̄;
デジタルデータでなら検索出来るのにと思い、webでざっと探したらあった〜

今年異動あった分だけみたいだけど、名前で検索出来るのでお手軽だわ
(結婚して姓変わってたらどうしようもないがw)

調べたところ、小5&6の時の担任と、中3の時の担任が異動あったみたい
小5&6の担任は教頭かっ( ̄□ ̄;
ま、当時から○年経ってるし、年齢的にもおかしくはないのか(^^;


四月八日・姉っくす終了

ボーカロイドにゃっぽんエイプリルフール特別サイト(8日間やってたけどw)

エイプリルフール記念といっても、8日間やるということもあってか四月一日も嘘祭りは特に起きず
期間の長さや、構成・形式がこれまでと大きく異なりtwitter風SNSという勝手の違いや、(エイプリルフールとかハロウィンとか)核となるものが生じずぼやけた為か、爆発力は低め
(最後の方は相変わらずの重くて(ry)でしたがw)
システムに慣れる準備期間含め、土日で行う方が良かったのかも


四月九日・ほっちゃんカレンダー

年度替わって今年度の使い始めてるけど、、、
今年のはメイン写真どうこう以前にも、下の日付側にあったほっちゃん写真がなくなったのはどうかと思う
日付部分の面積が減ったんだから、むしろ右下のほっちゃん写真を大きくすべきだろ〜ヽ(`Д´)ノ

個人的には一昨年のが歴代最高


四月十日・Win7のウザい点

メイン機を7にして早一月
自宅外のは前から7使ってたけど、使い方は家とは違ったので、新たに気になった点もちらほらと

以前からも含め、気になる点としては、、、
・余計な情報、空間が多い
・開くウインドウの大きさ、場所が全て同じにされる(以前は最初に開くフォルダ毎に記憶されてた)
・キーボードでの操作可能範囲が減った(win→u→enter/uでの終了とかwin→pでのプログラム選択等々)
・自動的に整列されて、名前を変えないと使いやすい順番に出来ない(設定解除が見当たらない)
・フォルダーに適用しても、ファイルタイプ構成が微妙に異なるだけのフォルダの表示形式が一緒にはならない

あと、7だからどうかは知らないけど、タスクマネージャー見てる限りだと、CPUやメモリーの使用率は低いのに、ソフトの起動が妙に遅いのよねぇ
なんかもったいない


四月十一日・テリブル2卒業

ふみくんはほんじつおたんじょうびでさんさいになり、、、
そのままテリブル3になりましたw


四月十二日・英語もう見たくねぇ

英語なんて、fa○kやmagg○t、もしくはぎぶみーちょこれーとややんきーごーほーむ
あとは日本語の中に溶け込んでるようなのがわかりゃ十分だぁあぁぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
普通の辞書にも載ってないような専門用語とかマジうぜぇ( ̄д ̄;


四月十三日・マッサージ屋の変化

近所の保険きく安い方の

先日模様替えがあって、ベッドの位置とかが変わっただけでなく、入り口側のエリアは区切ってるカーテンなくなったのよね
丸見えというのはどうも落ち着かんなぁ(服着たままではあるのだけれど)

人も入れ替わりが多くなってて、、、全体的に腕が落ちてる気がする
その中で、一番上手くてパワーもあると感じるのが、見た目普通でマッチョでもない若いおね〜さんというねw
最近はその人以外は及第点とも言いがたいが、今日のは特に酷かった
骨ばりに凝ってる所も指の腹で力も余り入れずに押せば、触れても特に凝ってる詳細な箇所全然気づかず全然重点的にやらないどころか、凝ってると言った所以外の特に凝ってない所に移動して同様にやってく有様だったわ( ̄д ̄;
指名制導入して欲しいわぁ


四月十四日・ねんどろMEIKOお迎え

名駅の祖父地図行ったら、ねんどろめ〜ちゃん特価ワゴンで1480円になって晒されてたので、そのまま放置するのも忍びなく感じてお迎えしてきたよ

あ、まだ4体残ってたので、まだ買ってなかった〜とか、め〜ちゃんハーレム作りたいという方は早めにどぞw


===
久しぶりに観光ホテル ル・シュッド行ってきた

クオーチェレ、ミルファンテ、ラグー、パンチェッタ、スピエディーノetc.
文字見てもわからんメニューが増えたようなw
全部聞くには量が多ければ、聞いても店員さんも聞きに戻らないと説明出来なかったりだったので、写真や説明書きつけといて欲しいわw

スイーツブッフェは点心増えたりとあたらしみはあったけど、今回はこれぞというのはなかったかな
一番おいしかったのが、メニューには書いてないけど実はスイーツブッフェに含まれているフリードリンクのブレンドジュースだったわw
(これは妙に美味しかった)

P.S. チョコレートフォンデュタワーって、やるのは面白いけど、あのチョコってぶっちゃけ美味しくないと思うので、最初の頃以外はやらない派w


四月十五日・かがパラ当落

発表されたら、これまでどおりにゃぽのボーパラコミュや主催の日記で告知来るかと思ってたら、、、
そっちでは一切音沙汰ないのに、10日に:5日も前に公開されてたのかょっ( ̄□ ̄;
落選したサークルには言いにくい事かもしれないけど、、、
そこはちゃんと向き合って簡易速報報告くらいは出来うる限り早くしろよ( ̄д ̄;
(Twitterでは告知出してたみたいだけど、、、にゃぽはもう切り捨て?)

ちなみに結果は、、、コミケ以外では初の落選でしたとさ( ̄д ̄;
ま、運悪けりゃ、主催にゃ最近は隣のサークルに挨拶来てもウチはスルーしてったりもされてたので、多分落ちるとは思ってたw
(イベントの開催回数増えれば規模も大きくなって、すべてのサークル回るのは難しいとは思えば、ウチの場合たいていの開催情報は事前に把握してて参加するかどうかも決めてるので、全く知らず実績もない主催でもなければ宣伝行脚効果はないとは思うけど、、、
隣にはしているのにウチにはされないとなるとマイナス効果はあるw
ま、会場の広さ、スタッフ人数、申込数考えると、一定以上の人気あるサークル以外の申込数抑えたい意図もあるかもしれませんがw)

予定していた新刊:鏡猫本は、、、
年度変わってから非常に忙しい、かつまだしばらく続きそうなので、ボカジェネには絶対間に合わなければ、、、
夏コミでは、、、当落前から準備して、わざわざ落ちるジンクス増やす事もないし、とりあえず作業も進めず中止にして、受かってたらネタの一部として再利用するか検討するよw


四月十六日・生八つ橋

お土産の見たら、思い出してしまい少し鬱になってしまったわ( ̄д ̄;
ま、食べると美味しかったけどねw


四月十七日・やはり自称ってヤツは

ピアノの部屋改装中(壁紙とじゅうたん替えるくらいなのに、異様に作業遅くて月〜金予定)
(ちなみに、昨日は一日でやったのはグランドピアノ二台と楽譜棚、ステレオ、ソファーの養生貼りと、敷居のペンキ塗りだけという)

今朝〜昼は左目の奥が妙に痛く・・・
睡眠不足という睡眠時間でもなければ、昨日帰宅時でもかなり臭って気持ち悪くなったし、多分ペンキによるシックハウス
そこのお偉いさんの担当プランナーが、自分が酷いシックハウスなのでその点は大丈夫と言ってたらしい割には(ry


四月十八日・SMT追加グッズ

単に色違いだけかと思いきや、、、
http://www.starchild.co.jp/event/horie_tour.html
マフラータオルはこれまでと同じ1500円だけど、Tシャツは3200円と200円高く
ストラップに至ってはさらに変化あって、追加公演限定“セット”で+500円の1200円と趣向を変えてきたねぇ

それはいいとして、、、バリエーションでなく完全新規もあるのかっ( ̄□ ̄;
・パンフレット(2500円)
・マスコットチャーム(1200円)

いまさらパンフかょっ( ̄□ ̄;
パンフはむっちゃ欲しいんやけど( ̄д ̄;


四月十九日・グランドピアノ重ぇ( ̄д ̄;

ピアノの部屋は、昨日壁紙も絨毯も終わってたらしく、、、
今日は今日になってから工事はないと連絡きたとさ( ̄д ̄;

シックハウスは、、、多少目がしょぼしょぼして気分悪くなる程度でマシではあるかな
が、ピアノの位置もステレオの位置も、ぱっと見で違和感バリバリあるくらいずれてるし( ̄□ ̄;
動かして確認する時にちゃんと気づけ、母( ̄д ̄;

で、グランドピアノ一人で持ち上げて少し移動してみたら、、、
持ち上げて斜めになった際に、蓋の鍵盤側開いてたのが壁に当たってたみたいで穴開いてたw
でもま、業者は知人紹介なんだけど、その人も家具戻す時に壁紙やってしまったらしいけど、無料で直してくれたらしいから、多分大丈夫(^^;
(その分料金高いし)


四月二十日・ケータイ忘れて

玄関出て5秒くらいで思い出したけど、、、
取りに戻ってもまだ10分くらい時間余裕あったけど、なんとなく取りに戻らず

ちなみに、帰ってから数時間後に確認したら、着信は一件もなかったよw
でも、腕時計つけない人であれば、個人スペース以外ではほとんど時計がない環境だったというのもあって、思った以上に不便してしまった(^^;


四月二十一日・ボカジェネ2サークル参加案内(イラスト付)

届いた〜
書類はクリアファイルにとじられ、、、浜松まつりのパンフまで入ってた
祭り好きとしては興味はあるけど、、、日程は3〜5日みたいなので日帰りさんは参加出来んですな

スペースは、、、B1&2

珍しく2SPなのは、、、
募集数の1/3程度の申込でスペース余ってるから、カットさえ用意すれば無料で2SPに拡大してくれるというので飛びついたからw
敷布は、1SP丁度の幅しかないけど、、、いっそない方が良いですかねぇ
ま、とりあえず久しぶりにシスプリやなのは本も持ち込むかな

webサークルリストは、〆切後も数日に1サークルずつのペースでじわじわ増えてたけど、15日になってようやくウチも追加され
(申し込みは〆切までにはまだ数日余裕あって、サークルカット差し替えも4/2に来て4/10〆切で4/4提出と期日よりもだいぶ早く出したんだけど)
その後は追加されてないので、ウチが最後の1サークルなのかと思いきや、、、
送られてきたサークルリスト見る限りだと25サークル38SP
まだ1サークル残ってるのか

ブロックは各20までで、A16とB14と端でない二箇所が欠番という変則配置みたい
ま、端っこで隣も配置されない隔離配置にはされておらず一安心w
(端なので、隣一箇所欠席するだけでなりうるがw)


四月二十二日・12年春改変終了番組感想

高評価順

偽物語
11話だけで終わりかょっ( ̄□ ̄;
最後は、忍の一段階上の儀式・頭を撫でるのではなく胸を撫でたり、一日勉強しなかった事がバレて、ガハラさんに殺されて終わりだと思ってたのにw
早く次もアニメ化しないかなぁ


あの夏で待ってる
ラストシーンは、また同じような事繰り返したって事だよね?w
その間のも見たいわぁ(未放送話でBD収録?)


ペルソナ4
最初は絵も雰囲気もあまり好みでなく評価低かったけど、、、
見ているうちに面白くなってったな
未放送話も普通にテレビでやって欲しかったな(2クールなら本来26話あるはずだし)


輪廻のラグランジェ
色々投げっぱなしだなぁ
ヴィラジュリオは、てっきり何かの企みがあってムギナミにあんな事したのかと思ってたけど、、、
なんかすっげ〜小物として終わったな( ̄д ̄;
予定調和の二期見るまでは評価しづらいなぁ


妖狐×僕SS
蜻さまつか杉田がすべてを持って行くw

結構面白かったな
ガンガンWINGなくなってなければ、これまでの藤原ここあ作品同様最初から読んで気に入ってたろうに
(まだコミックは買ってないがw)
でもま、思い入れのある作品のアニメ化は大抵声等に違和感感じて拒絶反応示すので、アニメから入る方が総合的には良かったのかもしれんw


アマガミSS+
やっぱ橘さんはすげぇ変態紳士だw
昔は、ギャルゲのED後・付き合い始めた後プレイしたいと思ってた人なので、こういう試みは良かったかな

未来日記
最初の方にあったED後の回想おまけでは、サードは未来日記壊して死んでもムルムル生き返らせてたよね
(仮死状態どころか完全に消えてたと思うが)
NextProjectはドラマではないそうだけれど、、、あの終わり方ならエピローグ特別版OVAか未放送話ってトコですかね


以下(ry
ラストエグザイル-銀翼のファム-
パパのいうことを聞きなさい!
ご近所さん含めてみんなが家族〜ってな感じにまとめておいた矢先に、エピローグで引っ越すって( ̄д ̄;
戦姫絶唱シンフォギア
肉付け奇抜の基本はベタだったか
奇を狙う所はも少し変えたほうが良かったかなぁ
灼眼のシャナV-FINAL-
BRAVE10
ゼロの使い魔F
BLACK★ROCK_SHOOTER


四月二十三日・今週のジャンプ

バクマン終了か
なんかあっさりしすぎというか唐突というか
目的・到達点としては最初から最後まで一貫していたといえるけど
上手く布石回収して盛り上げてまとめてはいたと思うけど・・・
・・・・・・個人的にはもっと平丸が見たかったですw
大場&小畑コンビには、描かれなかったリバーシの次の、350万部売れる作品を、サイコー&シュージンの代わりに描いて欲しいなw


めだかボックスは、スキル名600個もよう考えたなw
てっきり変態欲求を満たすような試合方法でこんなん勝負じゃねぇ的な展開で苦戦するかと思ってたが、また予想を良い意味で裏切られたわw


四月二十四日・更新されたが

ナゴヤドームの5月10日より後のプレゼントデーが今日ようやく公開されたけど、、、6月28日分まで( ̄д ̄;
ドアラデー2012はいつじゃあ〜ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、ファンクラブ先行は6月8日より前の試合のはとうに受付終了してれば
一般販売ですらも、昨日までまだ発表されてなかった日の試合も一部発売開始してたのよねぇ
ホント、ファンサービス悪化甚だしいな( ̄д ̄;


四月二十五日・mixiの訪問者仕様

結局毎日になったか
足あとの方向へ近づいてはいるものの、、、あくまでマシなっただけで、足あと時代から見ればいまだ改悪
(リアルタイム性や総足あと数を除いても、ニュースや検索等からの・マイミクとかつながりのないユーザが検知されないのは大きい)
無駄な労力使って迷走してないで、とっととシステム戻せばいいのに


四月二十六日・SMT追加グッズ画像

これまで同様、当日正午近くかと思いきや、前日公開か
http://www.starchild.co.jp/event/horie_tour.html

Tシャツが200円値上がっていたのは、刷色数増やしたからか
納得っちゃ納得だけど、、、マフラータオルも同様に刷色数増えてるけど値上がってない不思議w
(そもそも印刷は実質2Cだったのに4Cでしてて、Tシャツはドットの分のカラーインキ代だけ高くなったとか?w)

ストラップは、、、セットだけあって、やはりあのお方も増えましたかw
ちょっと欲しいなw(ほっちゃんを差し置いて一番人気になりそうなだけあって惹かれるものがw)

パンフレットは表紙写真じゃないんやね
表紙は紙質とか加工とかあって印刷がきれいになりやすいんだけど、ちともったいないな
DO_NOT_OPENの中身が気になるぜぃ><
でも、会場には行けないんだ・・・・・・・・・

マスコットチャームは、、、いっそ等身大であの人形量産化してほしかったかもw


四月二十七日・SMT追加公演行かれた方へ

SMT追加公演行けなかったこゆきさんです_| ̄|○

最終公演終わってネタバレ解禁でしょうし、、、
本公演との違い(あと、福岡、神戸の時の、NHK&,名古屋との違いも)
どう完結した?
うろおぼえの曲は?
あと、通販ある時にそなえて、、、パンフの中身ってどんな感じ?
等々教えていただけると幸いです


///情報来たので追記(あくまで伝聞なので注意)
完結編へのストーリー分岐は、、、
ミスモノクロームの電池抜いても色は戻らない
メカクマスターが黒幕で、ヒカリの曲とともにラストバトル開始
森の動物たちは善戦するも、メカクマスターが最終形態に変身&巨大化すると、次々と倒されてゆく
ほっちゃんは赤い剣(ユイ19&21世が倒された時使用の?)でメカクマスターを倒して終了

ミスモノクロームの電池は、ほっちゃんの目覚まし時計の電池にはされるなんて話も出ずに、エンドロール中にエコーちゃんがミスモノクロームに戻したら髪がピンクになって復活
(ピンクモノクローム?って名前がなんか矛盾w。桜モノクロームにしても同じく矛盾すれば、余計ミクとキャラかぶってしまうw)

うろ覚えの曲は、Happy_love_to_youで神戸で歌った

パンフはB5で、ライブ中のNHKホール初日の写真がメイン
写真は1Pに1・2枚くらいと大きめ
スタッフコメントや本公演のセトリ、キャラクターのラフイラスト、会場毎の台詞の違いも掲載みたい
ストーリーもちょこちょこ書いてあるが、追加公演完結編には対応しておらず
また冒険の書として、全公演通じたの出版されないかなぁ


四月二十八日・大阪へ

明日ぶりが高熱出してなければそのまま持ち帰りますw

///
おむつさんは、、、やはりテリブル2、、、じゃなくて3でしたw

行っても1時間くらいは家の中で遊んでたんだけど、、、お外ちゃんに
地下鉄乗る言うてたけど、それは明日に回して徒歩2・3分くらいの近くの公園行く
滑り台やりたがったのでやらせてたら、、、10回目くらいで滑った後立ち上がった際にそのまま前にこけて、、、
滑り台の先は1mくらい人工芝なんだけど、その先は砂利で、、、小石が刺さってて血出てるしっ
( ̄□ ̄;
ま、思ったよりも傷は大したことなくて、家戻る途中に泣き止んで血も止まったけど、、、
マンションの玄関でまた大泣き
怪我よりも、地下鉄乗れずに家に帰ってきた事に対してギャン泣きしてやがるw
でもま、簡単な処置くらいはせんと地下鉄にも乗れるような状態じゃないし戻る
大泣きだったけど、処置終わって地下鉄乗りに行く言うたら泣き止んだわw
その後は駅までだっこして行って、、、(全路線やる時間はなかったのでw)5路線乗り継いで同じ駅に戻ってきたら、、、自動改札通れなかった( ̄□ ̄;
改札通ってから忘れ物気付いて戻るって人もたまにはいるでしょうし、大阪の地下鉄もてっきり初乗り分だけ取られて普通に出れるかと思ってたわ
ま、駅員さんはそのまま通してくれたけど、、、回数カードには特に処置せず
どうなるかと思ったけど、、、その後ホテルに行く際に使ったら、普通に入場は出来て、前のは200円として処理されてましたわ

ホテルはいつものところなんだけど、、、
この2ヶ月の間に、大浴場の脱衣ロッカーが、鍵なし脱衣かごに変わってるし( ̄□ ̄;
棚枠には、鍵がついてたであろうネジ穴の後が埋められた痕跡はあったので、根本的改修によるものでもなさそうだけど、、、
この感じだと、ロッカーで盗難でもあって。今後再発の際に責任逃れるための処置ぽいですかね
鍵はピッキング解除したり壊したりも難しそうではなかったけど、、、
それでも間違いを防ぐ効果はあったので、そのまま残しといてほしいわぁ( ̄д ̄;
鍵は、以前からキーロッカーはあるのだけれど、、、服とかタオルがなぁ・・・
備え付けの寝間着着て行った人同士で、ボケたり抜けてる人なら、番号忘れたり間違えたりやれらそうで嫌なんだけど( ̄д ̄;
(下着つけない人どうしだったら、番号忘れたら完全に区別つかないw)
(なお、下駄履きのスリッパは何度も間違えられてもってかれてる)


四月二十九日・かくれんぼ

でっかくて動くおみやげ持って帰ってきましたわw

ヤツがいきなり目を隠して「も〜い〜かい〜とか」やりはじめてかくれんぼ開始w
何回もやったけど、、、注意力低ければ視野狭いなぁw
もういいよ〜の声と逆に行くのはざら
見つけやすいように体一部出したりしてても気づかず
すぐ横や脇を通っても気づかず通り過ぎまくってってたわw

興奮して連日6:50起き、かつ今日お昼寝なしのこは、、、
早めの夕食食べた後、18:30頃寝落ちw
20:30頃に起きるも、、、ジュース飲んだらまた横になったので、(風呂とか歯磨きとししてないけどw)呼吸に合わせて背中たたいて寝かしつけといたw
(寝るなら極力寝てて欲しい人w)
が、離れたらすぐ起きやがったw

昨日はお風呂嫌がって、ようやく入れてもシャワー出すと「もったいないでしょ!」とか言って止めやがったり等々ありやがったので不安だったのだけれど、、、
そんなこともなく、むしろおとなしくて楽だったわw

その後も、電池入ることもなく、“ヤツにしては”すんなり寝
堀江由衣の天使の生たまごにギリギリ間に合って見れれば、録画も一応成功してるみたい

P.S.ほっちゃんハゲなきゃいいけどw


四月三十日・てりぶる3

ただでさえちょうねぶそくなこが、、、
6時起床
18時前に力尽きて寝落ち
20時頃、寝起き最悪で起き、しばらくその状態が続く
24時過ぎにようやく寝る
寝ろ、三歳児( ̄д ̄;

風呂入れまではむっちゃ大変だったわ( ̄д ̄;
(風呂途中からようやくマシに)



日記ログトップページへ

HPへもどる