こゆきのきまぐれ日記 二〇一二年julio


七月一日・スマホ復活

SIM認識しなくなったのはスマホ本体でなくSIMの不良で、SIM新しいのにしてもらったら直ったわ
(今度は再起動してもOKなのもその場で確認)

ようやくまともに使える環境になって、アプリインストール開始
見繕ってたのとか、人気の無料アプリ一覧から適当に見繕ってインストール
(FlashPlayer、Firefox、Raziko、ついっぷる、ライト、ジョルテ、mixi、ニコブラウザ、乗り換え案内系、翻訳系、関数電卓等々インストール。他にもオススメアプリあったら教えて><)

懸念していたひまわり動画は、、、
先日GALAXY触った時には出来なかった、再生/停止等も出来てとりあえず一安心
あとは、Androidが4.1にアップデートしない、若しくはAdobeが撤回してFlashPlayerのサポートを続けてくれれば良いのだけれどねぇ

ワンセグは、、、元のデータがデータだからね、いっそもっと画面の小領域に出来ないものか
(宣伝もウザいし消したい)
って、スピーカー後ろか( ̄□ ̄;
見ている人には聞こえにくくて、周囲にうるさい仕様だなぁ( ̄д ̄;
家いる時でもイヤホン必須か

サブ/インカメラは、、、むっちゃしょぼいな
画素数VGA、画面はHDなのを考慮しても、ノイズ多すぎの色も悪すぎ
自分撮り考えてる人には絶対におすすめ出来ないわ

バッテリーは、、、昨晩10回程起動と終了を繰り返しただけで10%程減ったり
負荷高い使い方だったとは思うけど、2・3時間くらい使っただけで50%くらい減ったりと、やはりモバイルバッテリーなしでは不安があるな


七月二日・黒ネコ集会Vol.12案内

郵送の届いた

予想通り、片方のみ申し込みの第二候補まで書ける方式だったわ
(ま、あのメール文面とこれまでを考えれば不確定要素といえるようなものもありませんでしたがw)

ん〜、、、第2部を第一希望にしとっこかなぁ


七月三日・文字入力&変換システムに嫌われてる

SERIEのバッテリーは、、、
一日でそこそこ使ったけどまだ半分残ってるし、普通に使っても48時間くらい持たせられないこともなさそうか

電波は、、、妙に不安定なような
同じ場所でも、アンテナ0〜4本で安定しないことがちらほらと見受けられ

付属の文字入力・変換のでは、、、
わたしの名前が変換候補になかった( ̄□ ̄;
比較的珍しい字だけど、前のケータイでも普通に初期段階から変換出来てたと思うんだけどねぇ( ̄д ̄;

shimeji入れてみたら、、、
~(チルダ)打とうと思ったら、記号のトコに見あたらなければ変換でも出せず( ̄□ ̄;
アドレス打ってウチのHP見れないじゃん( ̄д ̄;

他経由でHP通常TOPに跳んだけど、、、
後でアクセス解析見て見たら、画面サイズが720x1184になってた
下がソフトウェアキーで潰されるからその分1280から減ってカウントされてるのか


七月四日・ダッツ食べ放題

ヴォーノ・イタリア行ってきた

アンティパスト2皿程度、オーダー5皿分、スープ、ドリンク
ドルチェは、、、小さなケーキとかも少々に、ダッツは、、、
バニラ、ストロベリー、抹茶を合わせてパイント一個分くらい食べたかな
ダッツは、クッキークリームとかバニラプディングとか、も少し種類欲しかったな
(発酵乳系と思われるシャーベットと、食べてないけど赤肉腫のメロン味っぽいのもあったけど、多分ダッツじゃないと思うし)

ドルチェバーはクーポンで無料で1380円
味は、安い感じの濃い味だけど、量食べる人なら値段考えりゃ上々かな


七月五日・チェーン店で店舗オリジナル商品?

先日開店したサークルK
オープニングセールでもないのにまたチラシ入ってたので何かと思ったら、、、
「ごちそうデリカはじめました!」
サークルKのHP見る限り、この店舗独自のカウンターフーズみたいかな

味や通常価格はわからないけど、日替わりで特別プライスとやらで、、、
・若鶏のもも唐揚げ:5個105円
・コロッケ ミート・野菜:4個105円
・メンチカツ:2個105円

・・・少なくともこの値段なら惹かれるものはあるなw


七月六日・黒ネコ集会申込

第一希望:第二部、第二希望:第一部で申し込んだよ


===
例の件でサークルK行ってきた

コロッケは1パック内にミートと野菜二種類あるみたいだけど、、、見た目じゃわからないw
しかも、食べて見るとミート1の野菜3と比率違ったw
ま、総数一緒なら構わんっちゃ構いませんが

味は、、、特に癖のないごく単純な素朴な味かな
油は悪くない&油切りもちゃんとしてあったので、変なくどさもなくて○

なお、明日は2個105円のメンチカツが、95円/個だったので、、、このセールは半額近く値引いてるっぽいかな


===
ブルガリアヨーグルトが10円値上がって158円になってた
金曜はこっから2割引の126円なので、それでも他店のチラシ価格よりも安いけど、長い事148円だったので、値上げ感強いな
(あと、サンドロール特売も10円値上げしてた)
この切り替わったタイミングでの変化として、パッケージにオリンピックうんぬんのが加わってた
・・・・・・なんか勝手にオリンピックへ寄付させられたみたいで嫌な気分w


七月七日・ふたりで一緒にシリーズ一緒にクッキング −アイドルを独り占め編−

学研それ系雑誌の通販の届いた〜

プロデューサー藤原啓治か
プロデュース業始めてドラマCDとかやってるって話は聞いてたけど、ちょっち驚いたw
あと、ほっちゃんのキャラ(相原海羽)は、ちゃんと17歳な設定だったのにはわかってると思ったw


七月八日・ボーパラ7申込完了

金曜昼に振り込んで、日付変わってからの申し込みだったけど、、、
アクセス解析見ると、申込完了から一時間くらいで反映されてたみたい( ̄□ ̄;

一次〆切には十分間に合ってるし、今回は大きな不備がない限り優先される事になっているので、どんなに申込サークル数多くても落とされることはないはず


七月九日・機種変したけど

サンクスチェンジのまた来てたw
ま、入れ替わりで来てもおかしくはないか

クーポンもついてたけど、、、
前のクーポンと併用不可の10500円引と変化はなかったし、なくしてしまったとかのだらしない人向けか


七月十日・生ヒッチハイク初めて見た

302越えて、東名入り口手前の信号手前の歩道に「中央道」と書いた札を持ったヒッチハイクっぽい人がいた
東名から小牧行ってそのまま中央道は行けると思うし、それでも方向は限られると思うけど、、、
乗り継ぐなり途中で降ろしてもらうにしても、目的地の地名も併記した方が良いと思うなぁ
って、それ以前に、その位置だと直前の信号で左折(東名入るなら直進三車線の右端)する車しかいないので、どっちにしても無理だとは思うがw
やるなら、二つ前の信号の所か、その交差点の北向き車線の歩道側がせいぜいだろうなぁ


七月十一日・UQWiMAX解約

スマホが+WiMAXテザリング対応だしね(ホントは機種変したらすぐにするつもりだったけど、すっかり忘れてたw)
モバイルバッテリーもあるし、急にぶっ壊れん限りは完全互換以上の環境なので、冗長カットです
(XPだと有線使えんのだけはマイナスだけど)

解約届はすぐに見つかって書いたけど、、、送付先のUQお客様サポートセンターの案内ページにも住所が書いてない
と思ったら、解約届用紙DLと同じリンク元ページの一番下に郵便ラベル宛名PDFがあって、それ使えば切手代かからないみたい
(宛名は「登録センター」となってるけど、リンク元ではUQお客様サポートセンターとの説明あるし、問題あるまい)
わかりにくくはしてあるけど、郵便代は負担してくれるとは、、、
親切なのか親切でないのかようわからん会社だな(^^;


七月十二日・スマホでもバッテリー一週間もつ

バッテリー残量
6日(金)17:30頃、95%
充電なしで
9日(月)0:00頃、70%
12日(木)15:00頃、14%

見ると電波悪い状態が多かったので条件悪いかな〜と思ったけど、意外と電池もつね
実際はまだ6日しかやってないけど、フル充電から丸一週間持つ計算かな
寝る間は機内モードにしたのも効果あるでしょうけど、余計な事はしないように設定を進めたのも大きかったかな
スマホはすぐ電池切れるとよく聞くけど、設定とかでこの程度には出来るんじゃん

ま、いじくってた実質時間は計2・3時間くらい(通信は3GのみでWiFiやWiMAXは利用せず)
通信量は4.86Mくらいと少なめで通話は計5分ほどと、あまり使ってないけどw


七月十三日・誕生日でした

三年連続、誕生日に鳴らないケータイ達成で記録更新\(^o^)/
(電源や電波切ってたりやマナーモードでなく、メールも電話もないの意で)

ま、ばぁばのケータイにかかってきた電話内で、ふみかつがおたんじょうびおめでとうと言ってはくれましたがw
(多分意味はわかってないw)
声でのお祝いの言葉はこのぶりののみだったわw

ちなみに、両親はその段階で思い出したよ
なお、その後も特に祝いの言葉すらなしw
当然ケーキもなし

明日、昼は観光ホテルで一人で食って、自らどっかでケーキ買い漁ってくるわw
(代金は出させる事で手打ち済w)


七月十四日・一日遅れの誕生日食

観光ホテルのル・シュッドのランチョン&スイーツブッフェ
クーポンで2400円が2000円
14時からの回の予約なら、さらに110円引きの1890円になるクーポンがあったので、電話予約して14時からのにしたわ
後で清算なので自腹切る訳でもないのに、貧乏性というか律儀というかw

エリアは夜のスイーツブッフェと同じで、フードのポテト&ピラフ&パスタ二種、サンドイッチ、パンある分、スイーツの種類は少なめか
食べた量は、直径30cmくらいの皿に丸4杯程度と少なめ
年かねぇ

会計の際にアップルパイも買って、、、
その後、名駅で買い物後、トップスのチョコレートケーキも買って帰宅
(堂島ロールまではやめといたw)


七月十五日・USB扇風機

夏コミ用に、首からかけたり服につけれるUSB扇風機が欲しいのだけれど、、、あちこち探してもないんよねぇ
なもんで、通常のUSB扇風機で、比較的そういう状況でも使いやすそうなのを買ってきたよ

Z-315ってのが、特価680円がさらに現品限りの三連休限定ワゴン特価で380円であって、軽くて引っ掛けやすそうな形状してるのは良さげなのだけれど、、、
メーカーの多摩電子工業ってのもよく知らなかったので、不安ではあったのよね
なもんで、その場でスマホで商品レビューとか口コミ情報探してみるも、、、一切ないし( ̄□ ̄;
サンプル品はあれど、風の強さとか試そうにもUSB接続されていなければ、内臓バッテリーもあるみたいだけど空みたいで動かない罠
こういうのって、実際の風量とか見れないと買う気起きんよねぇ?
売る気あるのかょ( ̄д ̄;
ま、わたしゃUSBモバイル電源持ってってたので、自腹で電力共有して試せましたがねw
その結果、風は他の1000円前後の通常価格品と比べて遜色なかったし、USB-microUSBケーブルもついてるみたいだし、380円なら、すぐ壊れてもいいかなぁと思い購入

家帰って開封して、説明書見て見たら、、、内蔵電池はニッケル水素電池かと思ったら、まさかのニカド( ̄□ ̄;
携行電動工具以外にもまだ使われてたんだw
(つか、こういう用途でメモリ効果大丈夫か?)
単4とは書いてあるけど、交換出来ないとも書いてある
多分、ネジとって分解しないということ、、、と思ったらネジ止めが見当たらない
はめてあるだけっぽいけど、ドライバーはめ込んでも一部外れなくてケース開かない罠
ま、そもそも今時ニカドってかなりレアだと思うし、ニッケル水素にして何か問題起きても嫌だし、どっちにしろ実質電池交換不可か?w
フル充電でも稼働時間1時間程度みたいだし、この程度ならいっそなくして軽く・安くした方がニーズ高かったと思うな


七月十六日・12年夏改変終了番組感想

高評価順

Fate/ZERO
面白くはあったけど、、、色々大事な事が抜けてる感
アンリマユとか、アニメ見てるだけじゃ意味不だろ
受肉した英雄王に、心臓止まっても生きてる綺礼
綺礼ってstaynightでは、死ぬ時は不死身っぽさもなくあっさりだったような覚えなのだが
(原作やBD買えという意図かもしれんが、それなら露骨すぎで心象悪いw)
2クール目も、第一話が二話分とまではいかないまでも、せめて13話はフルにやってしっかり描くべきだったと思うよ
(1クール目は13話までやった事だし)
つか、Remix二回とかやらずに本放送に時間割けw


モーレツ宇宙海賊
最初の印象は、ももクロタイアップに利用された古臭そうな感じの作品とかなり悪かったけど、、、
ストーリー・描写が丁寧に作りこまれてて、話が進むにつれてどんどん面白くなってったわ
同様な感じで見なかったり最初で打ち切ってた人は見てみることをオススメするよ


這いよれ!ニャル子さん
最後まで突っ走ったなw
二期期待


これはゾンビですか?OF_THE_DEAD
たったの10話で終わりて( ̄д ̄;
偽物語は11話でもちゃんと話はまとまってたけど、こちらは色々投げっぱなしで最終回・・・
前作と異なり面白くなってただけに、とても残念

ま、ストーリーも、そもそもクリス倒そうとする意味もようわからんが
魔力奪った以外特に悪さしてなければ、敵対の意思もないというかむしろ相川を気に入ってるみたいだし、、、
クリスとは同盟組んで、、、
魔力吸引機と制御指輪も一個作って、ハルナがユーから魔力吸引したら、八方良しで全部丸く収まるような気がするのだが


アクエリオンEVOL
1クール目は面白かったけど、後半尻すぼみ
そこら辺も無印と同じだったなw

悪いホモとかアマタの両親とかマジいかれてるわ
で、諸悪の根源は不動アポロニアス
コイツがgdgd言わずに最低限の仕事してたら、、、そもそも前作すらなかったかw


LUPINtheThird〜峰不二子という女〜
最後に、アノいつものルパンになった瞬間にはなんか安心したw


咲-Saki-阿知賀編episode_of_side-A
玄がドラを捨てるかどうかがクライマックスになるかと思ってたけど、やはり王道できたか
先鋒戦終了までで最終回だったけど、和との再会・誓いは済ませて、一応体裁は整ってたな(打ち切り臭するがw)
ま、ガンガンによると、あと三話(放送や配信も有)あるみたいだけど、、、
それでも残りメンバーは、各自一話分に足りないw
やっぱどこが主役か誰が主役かは(ry
咲本編にはどう繋がるのかな


さんかれあ
え?ここで終わり?
最終回っぽくない最終回としてはこれまでで一番かもしれん


シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜
なんか色々と放置しっぱなしのような気がするけど、、、パン焼いて食えれば問題ないですよねw


七月十七日・UQWiMAX解約完了

契約解除受付完了&解除手続き完了通知メール届いた

なお、受付完了メールはは17日18:27、解除完了のメールは18日0:01タイムスタンプだったけど、、、
受付メールには解除日は17日と書いてあったので、料金日割りも17日までだろうけど、、、投函したのは11日
一日に一回しか回収されないド田舎のポストにだったので投函日翌日回収だろうけど、、、
それでも東京都区部なら13日(金)には届いてるよねぇ
ま、日割りとはいえ、対象額は基本使用料の380円/月なので、50円弱しか変わらんがw


七月十八日・ガチョウの脂肪肝

リーボン四季亭オードブルにフォアグラあって、久しぶりに食べたけど、、、
癖があまりひどくなく、食べやすかったわ

今日は、デザートがチーズケーキとプリンとバナナシューの中から選べた
以前はもっと多くの種類から選べてたけど、ここ何年かは選択不可だったのでうれしい改良
(って、「全部」と言いたい人には悩みのタネにもなりますがw)

メモ:事前に言えば、アレルギー対応もしてくれるらしい
とりあえず顔は覚えられてたみたいだけど、次回までアレルギー食材覚えててもらえるかしら?w


七月十九日・ケータイアップデート

以前のケータイではんなもんなかったので初体験w
特に問題なかった端末だったので、正直アップデートで変にならないか心配だったけど、とりあえず異状はないよ

○続・バッテリーのもち
金曜19時頃100%で、本日充電開始前の画面キャプチャ

何故か電池使用時間が半日近く少ないのは気になるけど
(一晩電源切ってた日もあったような気がするので、その分か?)
なお、通信回線は3Gのみで通信量は10.44M、通話時間は2・3分程度と、今回もあまり使ってませんw


七月二十日・Nステ(/*´ω`*\)てれれ♪

途中4回ほど追い出され( ̄д ̄;
再入場したら2回はすぐに追い出されたけど、他2回はしばらく見れて、結局だいたいは見れたよ
(人数管理かなりいい加減っぽいな)


−−−
生放送少し前に、ほっちゃんの「てれれ」の顔文字が決まったようですが、、、

(/*´ω`*\)てれれ♪(都合上、バックスラッシュは大文字で表現してます)

Twitterとか一部例外を除き、基本的に日本語環境では半角バックスラッシュは半角円マーク(\)になるんですよね
つまり、「(/*´ω`*\)てれれ♪」でなくて「(/*´ω`*¥)てれれ♪」になるわけでw
(ここでは円マークもバックスラッシュも全角で表現)
左手がお金と見えて違和感ないのは、ほっちゃんの人柄による所が大きいかなw
(ピースとか縛ってる髪とかにも見えない事ないんだけどねw)

PCでの日本語システムが組まれたのは数十年前だけど、、、
今思えばこれに備えて、人を超えた存在が布石を置いていたのかもと思えてしまったわw


七月二十一日・ほっちゃんにハジメテを奪われたw

Twitterで初めて@ツイートされたのがほっちゃんだった☆

https://twitter.com/kuronekounion/status/226345277840293888

「#夏のお約束一問一答祭り」にはそれまでに色々考えたのを8個やってたけど、どれも選ばれず
深く考えずに思わず書いた反射的なツッコミのようなものが選ばれるあたり、わたしの人生相変わらずだなぁと感じたよ(^^;


あ、Twitterのアカウントは、一応以前から持ってましたw
3月の遠征時にはちょいと書いたりしたけど、それ以外はこの祭りまで実質使っておらず、誰にも教えてませんでしたがw


//とりあえずアカウント確保+α程度で。ケータイをスマホに機種変したら本格的に動き出す予定也。
とか書いてたけど、そういや既にスマホにしてから3週間かw
祭り参加だけというのは本格的に動いてるに入らないだろうし、、、もうそろそろ本格的に開始しようかなぁ
・・・ま、普段書くようなネタほとんどない状況は変わらないんですけどね(^^;
(日記はなんとかひねり出して毎日書いてるけどw)
8月の大阪〜東京の一週間超遠征時の時からにしようかなぁ


七月二十二日・テザリングと服

機種選択の基準の一つでありながら、まだ一回も使ってなかったので、不具合ないかのチェックがてらやってみたよ
WiFiテザリングONにして、ノートPCの方でアクセスポイント検出して、パスワード入力したら問題なく成功で一安心

−−−
夏コミ前後は大阪&東京都二箇所に一週間以上滞在するから、服が足りなくて買い足してきた(^^;
(途中で洗濯しようにも、乾燥機嫌いであれば、そもそもコミケ時にそんな余力ないw)
今日は結構気に入ったのあって、服増えたわ〜


七月二十三日・旧800MHz帯終了しました

日付変わる前後は、以前の機種の電波ONにしてチェックしてけど、、、
急にアンテナ本数なくなって圏外にはならなかったわw

1分くらいして、再び電波OFFモードにしてまた電波ONに戻しても、すぐにアンテナ3本に
結局、寝るまでの間に電波なくなる事もなかったわw

10時半頃見てみたら、既に圏外なってたけど、、、
圏外なるまでは通話や通信も出来てたのかしら?
(その前の機種・2001年に買ったC313Kも、先日完全放電防止の為充電した時はまだアンテナ立ってたけど、こちらももう立たないんだろうな〜)

===
二つ目っ☆
https://twitter.com/kuronekounion/status/227388203278143488


七月二十四日・スマホバッテリーテスト3

93%の状態からスタートで4日22時間6分0秒段階で11%

今回の使用量は、通話はまた2・3分程度、通信量は前回前々回より増えて43.54M
ワンセグ一時間くらい見たのも結構電池くったかも


七月二十五日・夏の約束

美容院で髪切った後、回収してきたよ

ジャケット表とかは、、、マゼンダインクが足りない時の印刷みたいだな〜
ノスタルジー感出すにも他の処理方法の方が良かったかも

買ったのは昼だったけど、、、
ここ2週間程調子悪かった祖母を病院に連れて行ったら、点滴とかで時間食えば、その後のアフターケアとかでも時間食って、聞けたのは22時頃になってからだったけどw

明日も朝から病院送ってくるよ
(なお、症状はそう酷くない肺炎。でも年齢が年齢なので、大事とって入院もあるかも)

−−−
夏の約束は7/24(フラゲ)シングルデイリー13位か
まだ本発売日ではないとはいえ、思ったよりもちと低いな
(おめでとうツイートしづらいw)
12位以上はどれも発売日が同じ25日だけど、25日付ではどれだけ巻き返せるか?


===
地下鉄乗って、そういえば本当に今池〜名駅間で圏外ならないか、その前の区間から見てたら、、、
アンテナの3G表記のトコが少しの間1xと変化
1xって何だろうと思ってざっと調べると、、、先日停波した旧800MHz帯の電波っぽい?
旧800MHz帯の電波止まったのは自ら確認してたけど、、、部分的にまだ生きてるのか?

−−−
PCキーボードの右側のシフトキーが急に全く認識しなくなった( ̄□ ̄;
左側にもあるキーなので、代用は出来るので比較的マシな故障なのだけれど、、、
変換機能が区切り正しく判断してなくて修正する時とか、範囲選択とか複数選択とかの際に、地味だけどかなり不便( ̄д ̄;


七月二十六日・オープニングセール

建替え工事してた近所のスーパーがオープン
ポテチとかティファールフライパン25cmとか、オープニングセール品は同社他店舗の時と被るなw
(新規でなく建替え開店な事や店舗面積が小さいのもあってか、種類は少ないような気がするが)

売り場は、以前よりは広くなったけど、代替で二週に一度くらい行ってた他店舗よりは狭くて品数少ない感じかな
ま、途中で取り扱い止めてた愛用品が戻ってて、買うものは引け目なく揃ってたので、不都合はないけど


===
祖母は、明日もう一度(父が)病院連れてくけど、昨日よりはだいぶマシになっており、入院はなくて済みそうだよ

===
夏の約束は7/25シングルデイリー11位か
フラゲ日よりは上がったけど、それでも順位的には低いなぁ
(実売数がどれだけかもわからないけど)


七月二十七日・オープニングセール二日目

ハーゲンダッツミニカップ158円(限5)には飛びついてきたけど、、、
やっぱ、以前の他店舗の時と比べて、ヨーグルトとかラップとか、セール品数少ないなぁ
(通常の金曜ヨーグルト二割引もやってね〜し)
鮭丸一匹500円とか、インパクト強いのもないし、ちょっち寂しいオープニングセールかな

とりあえずチラシは今日までのしかなかったけど、追加でやらんのかなぁ?
(ポイント10倍は月曜までみたいだし、後半加わってもおかしくはないけど)

===
夏の約束は1ランクダウンの12位か
正しいタイトルがわからなくて買うのが遅れた人はそうはいなかったかw


七月二十八日・ドアラデー2012チケット引取り

FC先行の引き取ってきた

席の場所は、一塁側内野S 14通路の濃い青いエリア
一塁側内野Sのブロックとしては一番良い所かな
やっぱ今年はチケット売れ行き悪くて良い場所になりやすいかな
あと、プレゼントデー告知も遅いのも、情弱でなければ+となりうるっぽいかw
(ちなみに、7/28段階で発表は7/29試合分までという仕事しろっぷりw)

===
>>セール後半
やはり3日分チラシ入ってたよ
今日は、ヤクルト5P:98円、日清キャノーラ油1000g:178円に飛びついたw
でも、明日明後日は目ぼしいものなさそうかな

===
夏の約束は15位に低下
オリコン順位は夏のお約束祭り他Twitterでも触れないし、、、
秘密の順位が良かっただけに、最高位二桁は面白くないか


七月二十九日・久々に絵描いた

つってもまだ線画までだけど

年度かわってから全然絵描いてなくて、自分が絵描いてた事すらも忘れかけてたような有様だったけど、手はある程度覚えてたわw


七月三十日・新歓

温泉&宴会

ラジウム温泉は初めて入ったけど(去年は遭難しかけて入り損ねたしw)、、、
なんか肌が灼けるようなヒリヒリするような感じがするね
(温度的には大した事なければ火傷もしてないんだけど)

1・2歳くらいのがいたw
露天風呂には入らずあっち行くと行って消えたかと思ったらあとでまた遭遇したけど、、、
蛇口から水出して、ちんこに当ててわきゃ〜って言ってたw
結構最近に既視感あるわぁw
こんくらいの年代のはどいつも似たようなものなのかw


今年の新人は大人しいというかノリ悪いのが半分くらいか

ノリのいい方の一人が、わたし歌う際に一緒に入る&知らない曲でもOK言うので、リズム知らなくても叫べる、勇者王誕生!〈完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン〉@遠藤正明&GGG少女歌激部隊の台詞パートやらせてあげたよw
(事前に芸としてのカラオケ合格目安リストを悪ふざけ半分で作ってたけど、それまで誰もやりやがらなかったので、お手本がてらその中から選んで巻き込んだったw)
叫び自体面白いけど、終わりかと思ったらまだ続いた時の反応も面白くて、思わず何度か笑ってしまったよw
(元々喉や呼吸の調子も最悪に近かったですが)

あと、UOはご自由にと書いておいたら、2本持ってきたヤツもいたw


七月三十一日・気持ち悪い

昨日温泉入って以降、凝り固まってた筋肉はほぐれたような気もするけど、なんか気持ち悪い
ラジウム温泉一回入った程度の放射線なんて、たいした事ないはずなんだけどねぇ



日記ログトップページへ

HPへもどる