こゆきのきまぐれ日記 二〇一二年noviembre


十一月一日・いよいよ明日

冬コミ当落発表

って今回は16時よりメール発送開始と、前回よりさらに1時間早いんやね
ま、順次送信なので、実際いつ届くかわからんが
(前々回は、受かっていたものの19:58到着と無茶苦茶遅かった ̄д ̄;)
前回と同じくらいなら16:11頃
同様に、前回を調べると1時間20分くらいで全て送信完了したみたいなので、遅くても17時過ぎには判明するかな


十一月二日・冬コミ当落速報

当落メール発送は16時からという事なので、それまでに急いで作業済ませてゆったりメールに備えようとしたら、作業終えてさて備えようとしたら既に15:29にメールが届いていた罠w

二日間開催だった頃から含め当選率9割を誇る冬コミに、設営の黄色い紙まであるので落ちることはありえないとは思うけど、逆に妙な化学反応起こさないか、かえって不安であったりもする今回の冬コミですが、、、

///
◎貴サークルは、月曜日 西地区“き”ブロック−31bに配置されました
///

無事受かりました☆

つ〜わけで、また大晦日の三日目でお待ちしておりま〜す


===
と、受かったのはいいけど、、、売り子問題はどうしようかなぁ・・・


十一月三日・衣替え&風邪

冬物より夏物の方がかさばってて驚いたw
今夏は長期に家空ける為服増やしたしなぁ


>風邪
水曜朝あたりからそれっぽく

寝ている間の鼻の奥と喉の乾燥で発症だったので、加湿器つけてちゃんと寝ればすぐ治るかと思いきや、昼近くまで寝てもあまり良くならず・・・
風邪と薬の影響もあって、今日は新刊作業というか絵のリハビリもはかどらず( ̄д ̄;
ただでさえ進捗やばくなりそうなスケジュールになりそうな感じなのに痛い。。。


十一月四日・型落ち品の新PC

親が買ってきたわ
Corei7_2670QM、メモリ8G、HDD3T
使用目的から考えるに大幅にオーバースペックで、ディスプレイ一体型かつi7も前世代のなので熱怖いなぁ
(って、調べると基本動作クロックは低くて、TDPも最大45Wなので大した事ないか)

で、セットアップ等は全て人任せ( ̄д ̄;
貴重な時間が・・・


十一月五日・馬鹿につける薬をください

賢くなる薬じゃなくて構わないので

−−−
移動させたいデータは全部USBメモリに入とくように言っておいてて、本人全部移動したと威張りくさって言ってたく
せに、早速ブックマーク保存してなく、しかもそれを人のせいにして逆切れする父( ̄д ̄;

ホーム画面はこれまでHOTMAILだったようだけど、、、新しい方はFirefoxのログイン画面がないとか見当はずれの事抜かしてまた逆切れ
検索ウインドウついてるのに、検索して開くという発想すらなし

画面に出てくる日本語の、ごく簡単なエラーメッセージも理解出来ず

これで本人パソコン出来るとか思ってるから更に性質が悪い


十一月六日・2012年秋改変新番感想

高評価順

===
神様はじめました
原作未読

やっぱ大地監督か
予備知識なく見たけど、空気ですぐわかったw
安心して最後まで楽しめそうだ


となりの怪物くん
原作未読

今期は少女マンガ原作が豊作ねぇ
重くなりそうなテーマはありつつも重くはなりすぎず、テンポ良くギャグやラブコメが入っていて上手いな


イクシオンサーガDT
原作未プレイ

毎話毎話、最初から最後までなんか色々酷いw(褒め言葉)
キャラには特に惹かれるものはないのに面白いw
このノリで突っ走りきって欲しいわw


中二病でも恋がしたい
原作未読

生き生きとした現役中二病も、過去の痛さにのたうちまわる元中二病組も面白いわw
中二フィルター越しとリアルの差も結構面白いw
OPの曲も結構好きだわぁ〜(特に、後に引けないほど〜サビ終わりまで)


ひだまりスケッチ×ハニカム
原作未読、シリーズ視聴
続編モノって、レベル下がっていきやすいものだけれど、ひだまりに関してはあてはまらないよね


リトルバスターズ!
原作未プレイ

原作はほとんど知らないので単純比較は出来ないけど、、、京アニKEYアニメと比べるとだいぶ毛色が違うような
イベントこなしていく感じより、大きな話の筋があったうえでその中でイベントが流れてゆく感じの方が好きなのだが、今後どうなるか


ガールズ&パンツァー
地雷臭がしたけど、意外と面白いw


K
とっても保坂な小野Dキャラがw
なんか色々設定とかキャラありそうだけど、小野Dとネコ主軸に学園ギャグやった方がよさそうな予感


ジョジョの奇妙な冒険
第三部のDIO復活あたりから、週刊少年ジャンプ連載分は読んでる

というわけで、第一部は読んでないのだけれど、、、
なんか色々展開超早であれば、中途半端な漫画風演出がギャグになってるようなw


さくら荘のペットな彼女
原作未読

なんか色々惜しい感じなんよなぁ

リンク調査がてら公式HP見たけど、、、メイドちゃんの作者ネタバレ酷くね?w
知らずに見てたら本編で驚きそうだったのに・・・


武装神姫
マスターの作画は、いっその事顔見せないほうが良いと思うんだw
あと、マスターの神姫相手以外でのぼっちっぷりが見ていてツライレベルなので、少しは配慮してあげてくださいw


ハヤテのごとく!CAN'T_TAKE_MY_EYES_OFF_YOU
原作コミックスで全巻継続中

原作より少し先の話?
状況説明もないのがさらに掴みにくくしてるかなぁ


好きっていいなよ。
原作未読

岡崎律子OPにつられ
深夜アニメ見てる層と、描かれてる高校生像は合わない気がするなぁ


>お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ひどいOPだなw
ぐへへの中の人14歳なんて犯罪臭がするわw


十一月七日・冬コミ当選通知

郵送の届いた〜
メール速報と変わらず三日目き31bでしたw

チケットは相変わらず3枚
とりあえず自分1とファンネル1は決定として、、、
残る1は売り子かファンネルどちらでもいいけど・・・


十一月八日・メッセ終了

幕張の方でなく、インスタントメッセージのメッセンジャーが
http://japanese.engadget.com/2012/11/06/skype/

昔は結構使ってたけど(その前はICQ)、じわじわとやってる人減ってって、、、
(自分もメインPCを移行してから結構ご無沙汰だったが)
ここ1週間程は3回程ログインしたけど、毎回登録全員オフラインだったので、終わりもしょうがないかと納得してしまうよ

Skypeは、ネットブック買った際に登録はしたけど、、、一回も通話した事ないなw
(アカウント何だったっけかなぁという次元でw)


十一月九日・アニメディア

結局年間購読申し込んだのが届いたよ

忙しくても買いに行く手間かからず届き、しかも送料かからなく
支払いの手間も年に一度、しかも単独定価一年分より安いしいいなぁ
(元の定価自体ここ数年でかなり値上がりし続けてて、そのスパンで見れば年間の単価でも大幅値上げだけどね)

初回支払いが本届いてからというのは、何か問題起こりそうな気もするけど


十一月十日・チョコ食べたい

この時期原稿描こうとすると食べたくなるのよね
(長い事冬コミ合わせでしかまともに描いてないので、この時期という条件があるかないかはよくわからんがw)

空腹時に濃い目のチョコと牛乳のみ食べるってのが一番集中出来て効率良
なので、冬コミは毎回受かるのもあって、この時期チョコをよく食べます
で、その反動か、年明け・バレンタイン頃には自然とあまり食べたいとは思わなくなってる罠w
(賞味期限短いのは食べるけど)


十一月十一日・原稿執筆

今日から始めたわけでなく、当選確定時から少しずつ始めてますが

ぶっちゃけ、今年入ってから描いた絵はカラーは一枚のみ
ラフですらも年度替わってからはそれまで冬コミサークルカットくらいなので、執筆というよりリハビリといった感の方が強いですが(^^;
(って、結局この絵も仕上げて使う事になると思いますがw)


十一月十二日・いちごGO!GO!が

62103 いちごGO!GO!<JumboParfait_version> UNDER17(桃井はるこ)

JOYSOUNDからのメールによると配信停止らしい
http://joysound.com/ex/st/info/joysound.htm#a1001
http://joysound.com/ex/st/info/file/20121011.pdf;jsessionid=472B1A9C87265BA9B9A5BEA2EAE43F10.s2

わたし唯一のモモーイ持ち歌で、のどの調子悪くてもそこそこ歌いやすくて点も出やすい、手ごろなネタ曲として気に入っていたのだが・・・
JOYSOUND以外は元々入ってなかったよなぁ・・・
パセラとか行っても無理かね


十一月十三日・ふと思った

今度の冬コミ新刊は、鏡猫メインの描ければ初猫や巡猫も本予定ですが、、、
Memories“11”だし、わんわんで犬の方がふさわしいんじゃね?とw
余力やページがあれば、そのネタでKAITOやMEIKOに犬耳&しっぽつけようかw
(いっそ、11人適当に選んで犬化、、、は色々キツそうか^^;)


十一月十四日・おやすみにゃんこ(イラスト付)

レンの方が明らかに華奢で小さいのは気にしない方向でw

平日はやはり時間とれないなぁ
帰り遅かったのもあり、三日かかってようやくこれだけだょ( ̄д ̄;


十一月十五日・9月といえば?

考えるまでもなくほっちゃんお誕生月だろJKと言いたい人も多いでしょうが、今回はそういう話でなく・・・

毎年作っているボカロカレンダーですが、来年のは6月と9月担当になりまして
9月は去年も描いたのですが、、、ぶっちゃけその時に9月カレンダーとして思いつく数少ない要素を全部入れてしまい、来年のは何描くか全く思いつかない有様で(^^;
今年のとなるべく被らせたくないのだけれど、9月カレンダーっぽい題材ってあと何があるかなぁ?


十一月十六日・厄介事が更に厄介になるトラブル

明日はプレゼンで昼過ぎまで拘束( ̄д ̄;
それだけでも嫌なのに、しかも発表担当かつ資料作成担当でもある

方針や筋書きは、チームで予想つく範囲で決め、根拠付けのデータ出しはわたし以外の人
で、昨日データが届いたのだけれど、、、それを解析してみたら筋書きと逆の結果となる多分結構なレアケースデータw
データ取り直して送るなり、わたしに任せてこのデータからとりあえず土曜を乗り切れるだけの資料と方針を作り出すか決めにゃならんから連絡せいとメールしたのが昨日の夕方の早い時間
で、今朝になっても一人も返信なしw
直接捕まえて一任をとりつけ、、、データ出しのに至っては、夕方にようやく直接捕まえるも、今になってデータ取り直すからと
現データを基に方針や筋書き自体は考えてたけど、資料までは作ってなかったからどっちでもよかったけど、、、
が、これから来客があるからと、データを遅れるのは20時頃になるとのたまうw

結局、20時過ぎに送られてきたデータは、当初の筋書きに添えるデータが出てくれてたので、大まかには作ってあったのをだいたいそのまま使えて、日付かわってちょいには資料も原稿も作れたけど、、、
こういうのはマジ勘弁してくれ( ̄д ̄;
(ただでさえ冬コミ原稿で忙しいというのに ̄д ̄;)


十一月十七日・トレース台導入

これまでは、普段作業する部屋と違う部屋にあるガラス机と電気スタンド持ってきてやってたけど、、、
運ぶのの手間であれば、冬場はガラス机ってとっても冷たくて、作業前や作業長くなった際には途中にもガラスも温めながらしなきゃならず効率悪かったので、とうとう買ってしまったよw
マクソントレーサーLED_LD-A4を9188円で

表面は保護フィルム貼ってあるので剥がせというシール貼ってあるけど、、、爪でカリカリやっても剥がれず
店頭のデモ機でもシール貼ってあって、フィルム剥がしたらどのくらいの明るさになるのかやってみようとしたけど、そっちも剥がせなかったのよねぇ
ちなみに、表面のフィルム部分には細かな傷が多数( ̄д ̄;
(展示品じゃなくて箱に入ってたの買ったので、新品なはずだけど・・・)
あと、3層構造部分や滑り止めの接着は結構雑で、糊がはみ出てたり、滑り止めずれてたり
中国製としても雑な仕上げや扱いかねぇ( ̄д ̄;

ま、機能としては今のところ問題ないし、使いにくさも感じないのは良いのですが

−−−
フィルムは何とか剥がせたよ
傷はフィルム部分にのみで、本体表面までの傷はなかったよ


十一月十八日・ぽぷかる2からのメール

一昨日届いていたのですが、、、
日程的にサークル参加案内発送しました。遅れましてすみませんかと思いきや、、、
配置番号等と、サークル入場証は週明けにメール添付でデータ送るから自分で印刷しろと( ̄□ ̄;

県がやってるだけあってか、一般的な即売会の流れと大きく異なるなぁ
ま、変えるべき理由があるなら変えるべきだけど、これについては勉強不足の配慮不足と言わざるを得ないかなぁ
サークル参加費用なしのイベントとはいえ、、、
申し込みはオンラインなのでネット環境はあるでしょうが、イコールプリンター持ってるとはないのにね
(ウチはあるけど)
あと、印刷所を使う新作作る場合、宅配搬入要綱は一般的に入稿時に必要
二週間くらい前には各種要綱送るべきだわね
つか、宅配搬入自体受け付けるかからして不安だな
(ウチは使わんが)

あ、ちなみに入場証一枚で何人でも入れるみたいですw
(つか自分で印刷するなら枚数もどうとでも作れるわなw)
売り子さんも人数無制限で募集してますので、よろしければどぞw


十一月十九日・Twitterについて

https://twitter.com/koyuki0713

公表時よりプロフィール欄に書いてありますが、フォロー返しはフォローに加え返信やリツイート等のアクションがあった方のみとしております

なんか最近、フォローされても何もないまま短期間でフォロー外される事が多いので改めてつぶやいてみた。ま、プロフィールすら見ない人はツイートを遡って見る事もまずないと思うので、フォローされている間につぶやかないとほぼ効果はないと思いますがw

あ、一方的に見たいだけで、あまり見られたくなかったり返信とかいらない人は、そのままフォローだけしていただいても構いませんので〜

そいや、フォローしてきたのにそれ以外の行動がないままフォロー外してきた人の中には、何人かフォロー許可者以外非公開にしてる人もいたけど、、、
そういう人ってフォローされてない人への返信とかリツイートってしても見えないらしいけど、Twitter上で、他に何かフォロー以外の直接的なアクションって起こせるのかしら?
出来るならそれも条件に加えるし、出来ないなら他経由も考慮に入れて設定し直すけど。。。


十一月二十日・ぽぷかる2続報

またメール届いた
送られてきたというかDLにあったデータは、館内マップ、入場パス(大きさ違いで2種類)、車のフロントガラス等外から見える位置にやれという搬入証明書のみ・・・

気になった点は、、、
つい先日の発言から変わり、サークルパスについては人数分印刷に変更
一般の更衣室利用時間も、HPに書いてあるのとメールとでは一時間違う
搬入証明書には、出展名と車両ナンバー(4桁)を記入するみたいだけど、、、車両ナンバーって何ぞ?
車のナンバープレートのなら車の中に置いとくものに書く意味ないし、事前登録も特にないようなので登録番号書くというわけでもなさそうですが・・・
あと、宅配搬入については、そういう概念自体ないみたいw
それと、机の幅ってどれだけあるの?w
館内図見ると、オ以外はabに分かれてないので、標準的な机一本と考えるのが妥当そうだけど、、、現在までを見るだけでも、色々と即売会の常識通じないみたいなので、決め付けは出来んな


十一月二十一日・昨日の日記の件

昨日の日記の件、昨晩公式アカウントにツイートしておいたけど、、、返信はなし
・・・って、返信でない形式で答えてるのな
https://twitter.com/Popculproject/status/271067719959465984
机についてのみだけど
内容が内容なので他にも同じ質問した人いる可能性も高いけど、大量つぶやきにまぎれて不親切だなぁ
同じ内容でも、メール送ったツイートは頻発してるんだし、多少重複してでも、、、
って、そのメール送ったツイートも、いつ送ったとかは記載ないな
一通届いた以降は、届いたのか届いてないのかも判断出来やしない
(当落メールの事っぽいけど、、、んなのギリギリに申し込んでても一月近く前に届いてるっつ〜の)

なお、搬入証明書については何もなし( ̄д ̄;


十一月二十二日・ぽぷかる2頒布物

サンプルはコチラ参照

通常の2SP分あるみたいなので、なのは本以外は持ち込みます
今回数多いし、めんどいので全種300円にしますw(Memories無印のみ100円)
巾着(大600円、小500円、大小セット1000円)やメイクミラー(500円)も、ほんのわずかですが持って行きます
小物類(ポストカード類、マイガム、ちびみくポケットティッシュ、ミク印のあぶらとり紙、卓上カレンダー)は一個50円、よりどり3個で100円

300円以上お買い上げで小物類の中から一個プレゼント☆


−−−
売り子さんいなければ開催時間長いみたいなので、ちょこちょこ留守の時間があるかもしれませんが、ご了承くださいませ


十一月二十三日・ぽぷかる2お疲れ様でした

コスプレイヤーアーカイブでレイヤー参加登録者300人超えたとかあったし、更衣室開いてちょいくらいの9時過ぎは込んでるかなぁと思ったけど、、、
駐車場入るのにも列なく、まだ10%程度しか埋まってなくて杞憂だったわ

建物入り口にはスタッフの姿なし
もうやんでたけど雨降ってたし、サークルパスのチェックは中であるのかと思いきや、、、誰もおらずフリーパスw

自分のスペースに行こうと思ったら、、、なんか既に人がいて陳列も済んでいる
配置図身間違えたかと思って確認してたら、、、そのタイミングで相手も場所間違えてた事に気付いたらしく、移動開始してたわw
端にブロック名のだけはあるものの、机に番号やサークル名のシールとかはなかったから、方向音痴で間違えても気付けないんだわなぁ

出席確認でまわってきたスタッフと、、、ドラゴンズ談義で盛り上がるw
そのスタッフさん、14時からスタッフに入るはずだったらしいけど、何故か朝一からになったらしいw
・・・Twitterでスタッフ不足をつぶやいてたけど、やはりかなり大変そうね

10時
特に開場のアナウンスもなく静かに一般の人が入ってくる( ̄□ ̄;
普通の即売会とはだいぶ違うとは既に思い知っていたけど、、、
こういうのもないとメリハリがないというかさぁ( ̄д ̄;

同人に興味のない感じの一般人やアイドルヲタがやはり多いな〜

入り口近くだったのもあって、結構寒く、、、
時間長いし、暇な時は絵でも描こうかと思って、クリップつきのボードも持ってってたけど、、、
手がかじかむのもあってほぼ描けなかったわ( ̄д ̄;
(元々会場で絵描くのは苦手ですが・・・)
ところで、なんでポップカルチャー=文化のイベントなのに、文化の日でなく勤労感謝の日にやるんだろうねw
文化の日にやってれば、寒さもマシで気候面でも向いてると思うんだけど

序盤は、写真撮らせてくださいばかりで全然売れず、スペースほっぽり出してコスプレイヤー集まってるトコ行った方がニーズありそうかとも思ってしまったw
ま、その後はちょこちょこ出たけど、、、
ただ、小物類ばかりで本は出ず

母親連れの上学校高学年か中学入ったかくらいっぽいコが、母親にこれとこれも欲しいと結構長い事粘ってたけど、、、結局買ってもらえず
イベントの性格上こういうのも結構あるかなぁと、新刊含めて本は全て300円以下に値下げしてたけど、意味なかったか・・・

10歳いってないくらいの女児が、3つをどれにしようか母親と共に悩みつつ、自分のお財布から100円出して買った際には、思わず欲しいの全部持ってていいよと言いかけたけど、、、
母親の前で教育に悪そうなので堪えた(^^;

−−−
トイレ行きがてら、館内や館外もだいたい一通りまわったけど、、、
ステージってむっちゃ狭いかつ低いのね
3畳くらいかつ、高さも小さな子供でなければ手付かずに上れるくらい
スペースからは見えないはずだな
あ、ステージの音は聞こえてたので退屈しのぎにはなったのだけれど、、、
お客さんとの会話はかき消されて聞こえない事もあって、ちとしにくかったかなぁ

サークルは、グッズ系、特にアクセサリー系が多く、本が少し珍しいくらいの印象だったかな

コスプレは、、、思ったよりも少なく100人ちょいくらい?
クリプトンボカロノーマルコスとも遭遇できず
(スペースいた時には、MEIKO意外は単独でそれぞれ見かけたのだけれど)
合わせ集合は一切出来なかったのは残念でした・・・

手裏剣投げしたけど、、、3枚とも的に刺さったよ
一投目は、かなり無茶苦茶な軌跡で、ある意味一番すごかったw
コツは掴みやすく、二投目はだいぶマシに、三投目はだいたい的の真ん中あたりに速い直線軌道で刺せたよ

−−−
終了間際になって、中日新聞がブログ掲載用の写真撮るからと人を集める
・・・なんで多くのサークルは既に帰っていれば、更衣室も間もなく閉まるというレイヤー売り子もほぼ着替え終わってるというタイミングになってやるかなぁ( ̄д ̄;
載せてやるから的口調なのもあってか、残っていた人たちもかなり参加率悪かったわw
ちなみにわたしは、私服に戻ってて、マフラーだけそのままという中途半端な格好だったし参加せず


17:25 予定時刻の5分前に展示即売会終了宣言がされる( ̄□ ̄;
しかも、その時になって17:30には撤退しろとかまでのたまう・・・
少し違うけど、横浜の時を思い出すわぁ( ̄д ̄;
ま、過ぎても特にせかされる事もなかったですが
ステージ前にいた観客向けに、メインステージの方へ移動しろ的意図だったんですかねぇ

片付け完了あたりで朝のスタッグさんと再会し、少々駄弁って帰宅
駐車場はあっさり出れたけど、長久手IC〜藤が丘あたりまではかなり混んでて、信号丸一回分待っても渡れずなんて状態もちらほらと
思ったよりも範囲狭ければそう混んでる印象なかったけど、ここ以外でこの道通るような祝日にそう混むような所ないし、結構人いたんだなぁとこの時点になってようやく感じたわw


十一月二十四日・すごいジャマなの

もうすぐ発送予定の11月が終わろうというのに全然送られてこないのでどうなったのかと思ったら、、、

///
「ドアラ型イヤホンジャックカバー」発送について
製造上の都合により初回受付分のお届けにつきましては現在12月上旬発送にて予定させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますがお届けまでもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、追加受付分(10月12日以降ご予約分)につきましては12月上旬〜中旬発送の予定となりますので予めご了承くださいませ。
///

これまで散々紆余曲折してきたけど、まだ続くか( ̄д ̄;
つか、第二陣は特に遅れないのな
第一陣が遅れてるのに、第二段は当初の第一陣に遅れて一ヶ月程度どころか、ヘタすりゃ同じ12月上旬になりかねんって、スケジュール的におかしいと思うが、、、
さらなる紆余曲折ない事を祈る。。。


十一月二十五日・二日間こもるも

カレンダー9月のが思い浮かばないのもあって、ほとんど描けず・・・
ま、既にラフ出来ていたのをトレスして線画は起こしたけど
(昨日は6月のを仕上げたりも)

う〜、2年連続の9月マジ鬼門


十一月二十六日・お茶濁そうか

今日は描く時間は取れず

9月のカレンダーは、、、同じお月見ネタでも、けもの化もデフォルメもせずに、シリアス系に雰囲気変えることでお茶濁そうかなぁ


十一月二十七日・洗浄機能付暖房便座

先週便座が温まらなくなって新しいのになりました

便座とシャワーは、ボタンを押さなくても前に手をかざすだけ(触れるかくらいの距離までw)でON/OFF出来るという余計な機能がさらに追加されてたよ( ̄д ̄;
便座に座っている時に押しやすい位置のリモコンの前面下方に開閉ボタンつけても・・・

衛生面では、触れずにON/OFF出来るのは良いことだけれど・・・


十一月二十八日・軽い睡眠障害というか

ここ数日、眠いのに眠りが浅いというか、脳が寝れてないというかで非常に睡眠効率が悪い状態で・・・

精神的や部分的な肉体疲労はあれど、体力消耗はそうない状態ではあるけど、、、それを考慮に入れても妙な状態
絵でも描けば消耗して寝れそうな気もするけど、、、
絵描くにも色々条件揃えないと描けないからなぁ( ̄д ̄;


十一月二十九日・劇場版SecretMissionTour

TheAdventureOver_YUI_HORIE_III

109シネマズ名古屋の初日12月7日(金)は18:20〜21:15の一回のみかょっ( ̄□ ̄;
しかも、全席指定でシアター8の定員123名・・・

一週間だけかつ1日あたりの公演数少ないかつ定員も少ないとなれば、行っても完売してる可能性が高く、凸る気も下がるなぁ
(事前予約もクレカのみで使えんし)
ま、ライブ時を考えると、遠征組なしの平日公演、かつ本人いなく全公演全く一緒と考えると、そうは厳しい条件でもなさそうではあるが・・・

いつ行くか悩むなぁ
誰か一緒に行く?


十一月三十日・『堀江由衣をめぐる冒険lll〜SecretMissionTour〜』Blu-ray・DVD&劇場版公開記念キャンペーン

アニメイトかゲーマーズで、劇場版堀江由衣をめぐる冒険lll〜SecretMissionTour〜』の劇場半券を提示でポストカードを1枚か
定価販売店のテコ入れですねw

TSUTAYAとHMVは、オンラインのみ各5名に「直筆サイン入り劇場版グッズ」
特典は商品と同梱してお届けという事は、いつまでかはわからないけど予約のみか

−−−
BDはどこで買おうかなぁ
特典の種類は発表されど、少なくとも黒ネコ同盟やスタチャHPの一覧には写真が公開されてないので、決め手に欠けるぜぃ



日記ログトップページへ

HPへもどる