高町なのは@魔法少女リリカルなのは

A'sでなくて無印のバリアジャケットなのはさん
A'sバリアジャケットは、なんかごっつい感じで、無印のの方が好きなんよね(^^;
(原画の描き具合もあると思うケド)

まぁ、特に変哲も面白味もないポーズですな(^^;

左側の黄色い部分は帯ということでCDジャケット風
なんで、こういう趣向で描いてみたのかと問われれば、、、
原画描いたA4用紙がそこまででいっぱいになっちってそれ以上描けなかったからw
(マウスじゃ線描くのムリ^^;)
以前、マリア様がみてる合同誌:Quartet〜四重奏〜表紙での似非帯の文庫風といい
わたしって、こういうごまかしの小技思いつくのが得意なのかしら?(^^;

なお、少し前に日記絵で出したのと基本は一緒ですが、ちょこちょこ手加えてますヨ
どこかわかるかな〜?w

なお、バックの魔方陣はこちらのを使わせていただきました

 

イラストページに戻る

TOPページに戻る