三井三池ASL Sカップ第4戦



  1ページ目

 11/21日の朝から、ジムカーナに行ってきました。

 一緒に参加しているお友達(同じ会社の人たちがメイン)です。

 右から私のアルト、会社のKさんのAZ−1,そして軽自動車のターボクラス最速のHC11Vアルトバン・VS改ターボ仕様です。

 これがVSターボと、AZ−1のアップです。

 この最速のVSターボ、なんとATです!。

 エンジンはちょっとブーストアップしている程度ですので、足回りのバランスと腕が如何に重要かってことの証明になっていますね。

 なお、ボンネットはワークス用を板金加工しているので、ちょっと重たいです。

 こちらがワークスR風に仕上げているS井君のHA11Sアルトワークスieと、カーボン・ボンネットを装着しているS古君のHA11Rカプチーノです。

 このワークスも早いですよ〜。

 ロールバーが入っている2名乗車、エアコン無しの男仕様ですから。

 そしてこちらがH田君のEA11Rカプチーノです。

 派手にチューンするのではなく、走りを詰めていくタイプですが、かなり早いです。

 でも、この中の人たちは誰もVSターボに勝てないんですよね〜。



 次に進む / サブ・メニューに戻る