三井三池ASL Sカップ’05 第2戦



  3ページ目

 お次は、NAクラスでいつも争っているKサンのCR22Sアルトです。

 かなりエンジンルームがすっきりしていますね〜。

 ボンネットの裏も、骨抜きをされています。



 もう少し、近づいて見てみましょう。

 珍しい、F6Aのツインカム・NAエンジンです。

 大きな毒キノコと、タワーバーが目立ちます。



 気づきましたか?

 バッテリーと、ウォッシャータンクが無いことに・・・



 では、運転席から見てみましょう。

 空調の噴出し口も、そこにつながるダクトもなくなっています。

 ダッシュボードは、下半分が切り取られていますね。

 そして、カーペットもアンダーコートもありません。

 徹底的に軽量化されています。



 後を見てみると・・・

 やはり、何もないですね。

 内張りを取り外し、ところどころにリベットでの補強が見えています。



 次に、助手席を見てみましょう。

 外気・内気の切り替えを取り外し、そこに小さなタンクが見えますか?

 これが、自作のウォッシャータンクです。

 配線とホースをひきなおし、純正のポンプを取り付けた小さなタンクです。



 そして、もう一つ行方不明だったバッテリーですが・・・

 お約束の、助手席の後に取り付けられていました。

 乾式を横倒しにして、取り付けていますね。

 配線は、電気工事用の太いものを使っていると言っていました。



 では、このアルトの動画をどうぞ。



 ・CR22Sアルトの走行シーン1

 ・CR22Sアルトの走行シーン2





 次に進む / サブ・メニューに戻る