スズキ・フォーミュラー隼&Kei
1ページ目
スズキより販売(?!)しているナンバー無しの競技専用車両、フォーミュラー隼の画像です。
普通の画像と違って、外観は全然ないです。
より、マニアックな部分を見てみたい方、参考にしてはいかがでしょうか。
(・・・って、こんな車を作ろうとする奴はいないってね。 自作パーツの参考にでもしてください)
さて、早速リヤの足回りから行きましょう。
純正のナックルを、オリジナルのロア・アームとアッパー・アームで取り付けています。
・・・あっ!
これ、隼じゃなくって、フォーミュラーKeiの方でした。
左に見えるエンジンがK6Aですね。
足回りをちょっとアップで見てみましょう。
足回りの取り付けは、すべてピロ・ボールで取り付けられています。
ナックルの取り付け部はこんな感じです。
純正のナックルを流用している証として、ABSのホイール・スピード・センサーの穴が残っていますね。
おそらく、タイロット・エンドも純正のままでしょう。
上から見るとこんな感じです。
アッパー・アームは前後に伸びて、それぞれがピロで取り付けられています。
サスペンションのストロークに対して、前後に位置がずれることはなさそうです。
アライメントの変化を考慮した足回りですね。
リヤのトーイン調整用のアームです。
リヤに純正のフロント用ナックルを流用している理由は、このトーイン調整機構をつけるためでしょうか。