スズキ・フォーミュラー隼&Kei



  2ページ目

 アッパー・アームの取り付け部のアップです。

 意外と自作できそうでしょ?

 こちらは下から見上げた状態です。

 ナックルの下側の取り付け部の形状が見えます。

 純正のロア・アームのボールジョイントとは、形状が違うみたいですね。

 あっ、ロア・アームに余計なアームが増えている・・・

 ここからがホントにフォーミュラー・隼の足回りです。

 さて、ここでクイズです。

 次の写真ですが、真ん中のアームは一体なんでしょう?

 正解は、調整が可能なトーション・バー方式のスタビライザーのようです。

 横から見ると、こんな感じです。

 フォーミュラーKeiとは、サスペンションの取り付け方式も違ってきていますね。



 次に進む / サブ・メニューに戻る