マウイ島


      結婚20周年の記念にマウイ島へ出かけました。

今回の旅はマウイ島で二泊、オアフ島で三泊の予定で

ツアーではなくて、何も決めずにのんびりする事を目的に出かけました。

でも〜〜〜、マウイ島では、のんびり出来ましたが

やはりオアフ島では、どうしても買い物に走り〜〜〜

ブランドや、小物、お土産など〜〜〜

これでは、買い物ツアーじやん!!と言えるほど

でしたので、今回は大好きになった、マウイ島の旅を

綴ってみたいと思います〜〜〜♪

マウイ概要

マウイ島

オアフ島から、南東へ118キロ。
ハワイ諸島では2番目の大きさです。
島の形はひょうたん形をして、女性の姿ににています。
海と山が、同時に楽しめ、自然にとんだ変化が自慢
です。
素朴さが残る街並みも一度行くととりこになってしまい
ます。

Maui is the best !


マウイ島旅行記

マウイ島スライドショー