お気に入りのホテルのページ

大好きなホテルをご紹介します。
都会の中にあっても、どこかにリゾートを感じさせる
ホテルが大好きです。
忙しくて、遠くへ出かけられないとき、仕事や生活に
ちょっと疲れたとき、ホットひと息できる、
お気に入りのホテルがあると、
リフレッシュできます。
さあ、近くのオアシスへ出かけましょう。


パークハイアット・東京  (西新宿)

日本でも最高のホテルだと思います。
高層のホテルからの夜景も最高です。

フォーシーズンズホテル・椿山荘  (目白)

広い庭園を持つホテルです。
リゾート気分で、滞在したいですね。

ウェスティンホテル東京  (恵比寿)

アメリカのモダンとヨーロッパの良さをミックスしたホテル。
周りの環境もいいですね。

ホテル日航   (お台場)

夕暮れの景色は、最高です。
のんびり、東京の夕焼けを眺めてみては・・・

ホテル・オークラ   (虎ノ門)

大人のホテルです。
和の洗練と繊細は見事です。

パンパシフックホテル横浜

横浜のMM21にあるホテルで、港の夜景を楽しめます。

横浜ロイヤルパークホテル
横浜MM21あり、超高層階からの眺めは素晴らしいですよ〜



BACK