Chekirar さん

戻る HOME 次へ

5010 件目  アニメオタクの三九坊やへ   Chekirar    2000年7月26日 2時52分

もうオネムの時間でちゅよ〜(~o~)


あぁそうそう、銀河英雄伝説の話は中立地帯トピでやりなはれ。(爆笑)
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5008 に対する返信です )


5158 件目  ははは、また批判者が墓穴掘ってるよ・・・   Chekirar    2000年8月2日 9時24分

>musuka009 2000年7月14日 21時31分
>はい皆さん、これが幸福の科学信者の姿です

いつどこで俺が信仰者って書いたっけ。おそらく頭に血がのぼって誰かさんと勘違いしたんじゃないの。さあ、教えてくれよ。どこに書いた?
あんたって卑怯だけではあきたらず、勝手に人の行動をでっちあげる卑しさまで持っているんだね。恥ずかしいとは思わないのか。思わないのだろう。以前からずうっと都合の悪い質問は聞かないふりをして、本論と関係ないちゃちゃいれして、よろこんでいるんだもんな。

>musuka009 2000年7月31日 22時52分
>あるいは「幸福の科学信仰者トピック」の設立者も最低3つのハンドルを使い分けていたからなあ。

一々相手にすんのも面倒臭いが、俺はHNを使い分けちゃいないぜ。
何しろ以前のHNは消滅してるし、あんたのくだらないちゃちゃを見る度に、その都度別なHNで反論してたら結果として3つになっただけだろ。
知らぬわけじゃあるめぇに、相変わらずセコイよねぇ〜〜〜やることがさぁ・・・。

一つだけ忠告してやるよ。
あんたの投稿はmusuka009のマイナスイメージしかもたらしてないって事をな!!!
 (これは musuka009 さんのMsg 5141 に対する返信です )


5160 件目  アホの三九へ   Chekirar    2000年8月2日 10時12分

あいにく俺は未会員でね・・・・・・・(シンパだけど)・・・・・・・。
だからアホの質問に答える義理はネェ〜の。

>「マイナスイメージしかもたらしてない」って勝手に決めてそれを一般論化してしまうところ
あのなぁ、この文は奴(musuka009)のコピーだろ。
過去レスぐらい読めっての!

>以前どこかであった人とよく似ている。
また墓穴掘りたいんか?

>それにしても、中傷はやめようよ。
オマエの投稿自体が中傷行為だろが・・・・・別の意味で悪意すら感じるぜ。

それから、こんなとこで布教すんなよ。
誰にも相手にされなくて淋しいだろうけどさ・・・・・
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5159 に対する返信です )


5162 件目  これって立場の違いじゃないの   Chekirar    2000年8月2日 10時53分

>私としてはmusuka009さんは、いいね。とてもいい。それに比べて、あなたたの投稿は中傷としか感じられない。

と〜ぜんコレも“立場の違い”ダヨネ〜(笑)
 
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5159 に対する返信です )


5182 件目  ヤレヤレマタカヨマッタクモ〜   Chekirar    2000年8月3日 1時17分

>なんでその度ごとに別のHNを使う必要があるのさ?それなら投稿前に以前、何々のHNで投稿していた者だけどと、一言断れよ。

オイオイ・・・ちゃんと断り入れといただろが・・・それに昔のHNは既に削除しちまったからって言ってんだろ・・・忘れたってか・・・だからアンタの相手すんのヤなのよ・・・飲み込み悪いから・・・今度のHN(Chekirar)は削除しねぇから安心しろや・・・だいたいアンタは何が悲しゅうて幸福の科学をメノカタキにすんだよ・・・まったくの部外者なんだろぉ・・・一体なんの怨みがあんのさ・・・やれやれだぜ・・・テメェの正体も明かさねぇで他人を誹謗中傷すんなっつ〜の・・・そういう行為をこそ普通は卑怯ってんだよ!


>あんたの行為は堂々と胸をはれるものと思ってんの。

このセリフ、そっくりそのまま返すぜ。
 (これは musuka009 さんのMsg 5175 に対する返信です )


5193 件目  疑問があるなら勉強しなさいな・・・・・   Chekirar    2000年8月3日 11時26分

他人に甘えて毒づいてないで(子どもじゃないんだから)本でも読んで自分で勉強しなはれや・・・・・霊言集なんて序の口なんだから・・・・・つまらねぇ枝葉末節で揚げ足取って喜んでんぢゃねぇっての・・・・・霊言集に未だ拘ってんのは退会した批判者ぐらいのもんだぜ・・・・・まずはココ読めココ↓http://www.irhpress.co.jp/1japanese/index.html
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5183 に対する返信です )


5196 件目  だからね・・・   Chekirar    2000年8月3日 12時11分

会員の皆さんはアンタ程ヒマぢゃね〜の!

もっと自分で勉強してから、マタオイデ・・・・・三九坊や。
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5194 に対する返信です )


5260 件目  だから卑怯者は“musuka009”アンタだろ!   Chekirar    2000年8月4日 8時32分

>トピックが消滅したからってでたらめ書くなよ。これがそのつもりなのかい(笑)

ヤイコラ!わざと大ボケかましてんのか?

≫私は☆幸福の科学・信仰者トピ☆を立ち上げた者です。
≫ハンドルネームは変わりましたが間違いなく本人です。

・・・って言ってんだろが!!


>あんたみたいに信者の癖に批判者と議論はできず

でもまぁ言われてみりゃ、会員じゃなくても信者には違いねぇかもな。
批判者との議論はな、勉強不足で未だにつっこめねぇんだよ。
ワリ〜かよ・・・つい最近なんだよ、相方に伝道されたのがな。

>この辺で勘弁してやるよ。

オイコラ!逃げんな!!
だからテメェはドコのモンだよ。
答えてみろや、この“ヒキョーモン”がぁ!!!
 (これは musuka009 さんのMsg 5257 に対する返信です )


5269 件目  貴重な御意見有り難う   Chekirar    2000年8月4日 16時37分

以後、気をつけます。

 (これは miyazakichuya さんのMsg 5267 に対する返信です )


5276 件目  チミニレスシタワケデナシ・・・・・・・   Chekirar    2000年8月4日 22時35分

>そうだね。以後、気をつけてくれたまえ!

チミモダヨ・・・イイカゲンニナサイ!

>君はそうやって1つ1つゆっくりと気づいていくタイプ?

チミハイッショウキズカナイタイプ?

>とにかく、やっと気づいたか!といった感じだが、まあ1つ前進したものと評価しよう。

チミモハヤクキヅイテネ・・・ムリカモシンナイケド・・・(^^)/~~~
 (これは thankyoujesus さんのMsg 5272 に対する返信です )


5743 件目  ようこそ!     投稿者: Chekirar     2000年8月22日 午前 4時38分

ピラニアの水槽へ!!

http://www4.tkcity.net/~elmo/
( これは Kaiin2 さんの メッセージ 5742 に対する返信です )


5826 件目  tinn12saidokusinnヘ     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 2時30分

猿芝居はヤメとけって・・・>QQQ
( これは tinn12saidokusinn さんの メッセージ 5825 に対する返信です )


5830 件目  だからバレバレだってぇの     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 5時01分

(QQQとチンが同一人物だと物語っている会話)

>これだけでも彼は他人の言うことなど聞く気がないのだ、ということが判ります。

そうだということが、わかってきましたにゃ。いわゆるバイブ 求Eクリスチャンと出会ったのは黒猫にとって初めての体験でしたが、今回のことは良い勉強になったと思いますにゃ。確かに対話が成り立たにゃいですにゃ。初めから偏見でこちらが異端であると決めつけているし、質問しても同じことしか繰り返してこにゃいので、対話に発展性がにゃく実りある話し合いににゃらず、むなしいですにゃ。

(議論の結果がいぃっつも同じで笑える)
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5827 に対する返信です )


5831 件目  偽の神に祈る者へ(転載)     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 5時45分

投稿者: Escapefromfreedom (007歳/男性/jp) 2000年4月05日 午前 3時19分
メッセージ: 117 / 588

このサンキュウ・ジーザスという方は以下の発言した方です。(Msg105)
>生まない奴は殺人を犯してる。人殺し!当ったり前。
中絶したことのある人は、自分の子供をもったとき初めて分かるんじゃないかな(下記参照)。
おお、タケシ1号は3年前に本当は生まれてたはずなのに・・・。Oh!マイベイビーお前はタケシ2号だよ。1号はいま水子だよ。

あなたのこの発言を「女にそんな権利なんてない」トピで最初に見たとき、「またどっかの××か」と最初は思いました。その後の論理展開もあまりにもお粗末で、すぐに消えたし。
しかし、本トピにて訳知り顔で神を説くのを見て、無信仰者である私でさえ怒りを抑えることができなかった。

「女にそんな権利なんてない」トピでも告白しておりますが、私の母は私の姉にあたる存在を堕胎しております。カソリック思想では許されないことでしょうが、彼女は自らの痛みと決断をもって行動を決断しました。私には責められない。

しかし、あなたは私の母をこともなげに人殺しといい、私を「タケシ2号」と愚弄、あまつさえ姉となるはずだった存在をも侮辱しました。
宗教者として最低限持つべき他者への共感ややさしさが、あなたには微塵も見られない。あなたが神を語るとき、それは痛みを持って生きるものへの呪詛でしかない。

あなたの神は他者を踏みにじるための神。偽の神だ。
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5827 に対する返信です )


5833 件目  もっと続けようか?     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 6時45分

ネタには事欠かないよ〜ん・・・なにせ回り中が敵だらけ・・・自業自得だな・・・

余所様をオチョクル前にEscapefromfreedomさんへの謝罪をせよ!
( これは Chekirar さんの メッセージ 5831 に対する返信です )


5837 件目  そんじゃ今度・・・     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 6時58分

ラッキー協会でチンとQQQの漫談でもやってくれよ、腹話術師さん。(笑)
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5835 に対する返信です )


5840 件目  人を傷つけといて     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 7時04分

謝罪も出来ないのか !?



サイテーだな、人として・・・。
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5838 に対する返信です )


5842 件目  西田77さんに間違われるのは光栄だが・・・     投稿者: Chekirar     2000年8月25日 午前 7時18分

人を見る目が無いなアンタ・・・
( これは omoegana さんの メッセージ 5841 に対する返信です )


5853 件目  アホか !?     投稿者: Chekirar     2000年8月26日 午前12時17分

≫謝罪も出来ないのか !?
≫サイテーだな、人として・・・。

これは“キサマ”のことだろぅが!!

なぁ、thankyoujesusよぉ・・・。

日本語ワカリマセンカ?
サテワ在日外国人カナ?

QQQの攻撃的性格は、自身の潜在的劣等感によるモノと思われる。

哀れなヤツよのぅ・・・

そんなコトぢゃぁ死後、イエスに顔向け出来まい。

早いトコ“自分”が『謝罪もできないサイテー人間だ』と気付き、悔い改めてイエスに許しを乞いなさい。

イエスは愛の人でした・・・
QQQに愛は有るのかい !?
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5846 に対する返信です )


5857 件目  ホヘ !?     投稿者: Chekirar     2000年8月26日 午前 1時48分

>仕事がいっぺんに山済みになったよ。
って・・・社会人だったの !?

てっきり‘親のスネカジリ’してる“プー”かと思ってたわ・・・
 
>しかし、君も中傷ばかりしていて、自分で自分がなさけなくならないかなあ。
 
これも“QQQ”にこそ当てはまる言葉だな・・・もちっとましなレトリック言えんモンかいな・・・ワンパターンに飽き厭きするわぃ・・・書き直しを命ず(笑)
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5855 に対する返信です )


5868 件目  呆れた・・・     投稿者: Chekirar     2000年8月26日 午前 7時36分

何を言っても無駄らしい・・・今後一切無視・・・虫虫虫・・・あばよ・・・
( これは thankyoujesus さんの メッセージ 5864 に対する返信です )


5884件目   哀れなヤツだ・・・   投稿者:Chekirar   2000年8月27日 午前 5時51分

†ア〜メン・・・
(これは thankyoujesus さんのメッセージ5873に対する返信です)


戻る HOME 次へ