sonibeer2001 さん

戻る HOME 次へ

5792 件目  ライトクロス、エルカンターレファイト!     投稿者: sonibeer2001 (30歳/男性/大津市)     2000年8月23日 午後10時19分

184 名前:名無しさん@1周年投稿日:2000/08/18(金) 21:58

>あとは、悪魔ばらいの儀式に気を付けてください。ライトクロス.ライトクロス.エルカンタ−レファィト

> ちゃんとフリもあります。
>フライデー事件のときとか悪魔に憑かれているとされた信者に向かって支部でいっせいにやったものです。
>ライトクロスで右手で十字を切り(2唱2フリ)、エルカンターレで星型を描き、ファイト!でその手を思い切り前に突き出す。手のひらから悪魔を倒す目に見えない光が出る・・・と言われた。

幸福の科学信者さん、これって本当ですか?本当なら呪文を唱える前にまず病院に行く事をお勧めします。
”ライトクロス!ライトクロス!エルカンターレファイト!”
とても普通の神経の持ち主には理解 オかねる呪文です。
( これは papayohkoh さんの メッセージ 5783 に対する返信です )


5803 件目  都合が悪い事だと陰謀かスパイのせいかい     投稿者: sonibeer2001 (30歳/男性/大津市)     2000年8月24日 午前 7時12分

>タイミングといい余りに出来すぎ。ここで一気に叩いて潰したい勢力の陰謀?彼はスパイか?

あーっはははは、今教団がいかに困っているかがよく判るカキコだな。教団職員がパンツ泥棒の現実を認めたくないので陰謀論に逃げるわけね。で、そのスパイというのは創価学会かい? もっと白々しいことをカキコしてくれ。それで不祥事をもみ消せると思っているのが現実ばなれじゃのう。
( これは jyajyauma123 さんの メッセージ 5796 に対する返信です )


5865 件目  いい加減にしなよ、まむし信者さんよ     投稿者: sonibeer2001 (30歳/男性/大津市)     2000年8月26日 午前 6時51分

>何でも幸福の科学の信者に
>して「はぐらかす」その気の弱さ。

バカかあんたは?パンツ強盗は幸福の科学職員の仕業だろうが。そんな変態がいて、それを少しも反省しないで懲戒免職で一件落着ですまそうとする教団など批判されて当たり前だろうが。
>そして茶化して誤魔化そうとする。

そりゃあんただって(笑)。何が創価学会のホステス部隊だか(爆)。そうまでしてなんで犯罪変質者のいる幸福の科学をかばおうとするの?信者でもシンパでもないと公言しているのに?使用者責任云々で中立者のふりをしたってばればれなんだよ。
>関谷と言う人と貴方は親密な関係に
>あってここへ登場するのだね。

は?あんた今週号のフォーカス読んでから物言えよ。教団元幹部の告発本「虚業集団」を、事実無根として教団は訴えたが、最高裁で教団敗北が確定した。つまり数々の幸福の科学の悪事は総て真実と判定されたの。みんなそんな事は知っている。なんでそれが元会員とつながるんだ。じゃ俺も関谷氏と関係あるのか(爆)。
>というか関谷という人そのものかも
>しれないな。

妄想もここに極まれりという感じだな。どこをどうひねくったらそんな答えが出てくるのやら。元会員がストーカー信者と呼ぶのも無理ないぜ。もっともっと白々しいカキコしてくれ。それで幸福の科学のダメージをうち消せると考える、あんたの無様なあがきを鑑賞するから。

>そんなに幸福の科学に未練があるのか?

未練があるのはお前だろう。なんで変態教団をかばう?ちなみに俺は幸福の科学は、まむしより大嫌いだ。パンツ強盗がいるせいもあるが、あんたのように一般人のふりして、せこい嫌がらせをする連中がいるから。でもそれが逆効果にしかなってないのが悲しい(爆)。
( これは sounanndesu さんの メッセージ 5848 に対する返信です )


5866 件目  まむし信者の世間知らず     投稿者: sonibeer2001 (30歳/男性/大津市)     2000年8月26日 午前 7時07分

>そこであえて不自然な状況があるとすると、この事件の被害届けが45件も出ていること。パンツ1枚くらいで被害届けを出すことかとも思われる。
>軒先のパンツを取られたと被害届を出すだろうか

俺なら彼女に被害届を出させるね。ストーカー殺人が発生するご時世だぜ。危険きわまりないだろうが。なんでそんな常識がわからないの?えっ、必死で変態教団をかばいながら、自分は教団となんの関係もないと言い張るsounanndesuさんよ。
( これは sounanndesu さんの メッセージ 5815 に対する返信です )


5867 件目  教祖の予言が1%もあたらないのが問題なの     投稿者: sonibeer2001 (30歳/男性/大津市)     2000年8月26日 午前 7時24分

>あくまでもその時点での状況で判断されることであって、その後の人々の努力次第
で変わる流動的なものなのです。

あのなあ、これでは予言の意味がないじゃんか。将来はこうなるだろうと言うのが予言だろうが。それなら素直に将来の事は不確定なので現時点では判りません、と正直に言えよ。わざわざ1%もあたらない予言を連発して教祖は自分の評判を下げることないじゃんか。なんで君ら信者連中は サんな自明の理がわからんの?

それと努力次第で未来の予言が成立しないと言うのは、人類が破滅を回避しようと努力したので恐怖の予言は成立しませんでしたとの言い訳する、インチキノストラダムス本を書いた五島勉とまったく同じだぜ。君らの教祖は五島勉と同レベルと言うわけだ。
( これは jyajyauma123 さんの メッセージ 5858 に対する返信です )


5887件目   Re:ネットでは反論しないのが正解です   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月27日 午前 7時12分

>ネットでは反論しないのが正解です。  
 都合が悪くなったからってしょうもない理屈で逃げるなよ。あんただってMSG5779で反論してるだろうが、吐いた唾飲み込むような汚ねえまねすんな。他の信者連中だって、幸福の科学本部職員によるパンツ強盗事件が起きるまで、しつこいくらい反論(揚げ足取りにしかなってねーけど)してるだろうがよ。問題が起こって自分達に不利になったからすたこら逃げ出すのか。それも幸福の科学の誤りを認めようともせずにかい。

>それと、これは知人(会員です)の指摘ですが、例のパンティー泥棒の件、1月から7月末までに45枚ものパンティーを略奪していますが、これを単純計算すると、4.6日に一枚強奪していることになります。
>で、会員であれば、よくわかるのですが、ちゃんと活動している会員ならば、そんな暇はありません。そういうわけで、まだ、今回の事件には不可解なところもあるようです。

反論しようと思ったら元会員に先を越されていた(笑)。ま、彼が総て代弁しているのでそっちはおいといて、君らに言いたいことがある。どんな事があっても教団は100%正しいと考えるのはカルト教団の最大の特徴だ。常識ってものをもっと大切にしな。

>罵詈雑言をあびせる人には、説得は無理です。時が来るのを待つしかないのではないでしょうか。

自分達に不利なカキコは総て罵詈雑言、真面目に思考するにあたらないと判断停止するのもカルト教団信者の特徴だ。大体、宗教団体の本部職員がパンツ強盗を繰り返したんだ。世間の非難をあびてあたりまえだろうが。君らは、自分達の一員がこのようなとんでもない事してすみ ワせんと謝るべきなの。きちんと謝罪しろよ。
(これは Kaiin2 さんのメッセージ5876に対する返信です)


5908件目   お前らいい加減にしろよ。何のための宗教だ   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月27日 午後 9時50分

>『悪魔が組織を攪乱する時には、仏陀には入れないので、必ず弟子の方へ入る』とあります。仏の側におられる方程、日頃から心の統一を余程心してしておかねば、悪魔の標的になるということを今回のことで教えて頂いた気がします。それほど心の修行は厳しいということですね。

どうあっても自分達の非を認めようとせずに悪魔のせいにするのかい。大体あれから一週間立つけど誰一人信者は謝罪しとらんじゃないか。教団職員によるパンツ強盗の被害者の女性達がこの掲示板を見ている可能性もあるんだぜ。彼女らの気持ちを考えた事があるのか?一日に数千万件のアクセスのあるヤフー、そしてその公の掲示板だと言うのにお前ら何考えてんだ。本当に情けない奴らだ。
(これは jyajyauma123 さんのメッセージ5905に対する返信です)


5916件目   ほらまた信者が誤魔化して逃げようとする   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月27日 午後10時32分

>お前ら呼ばわりされる覚えはない!
>この掲示板にはヤクザも参加しているのですね。

それで誤魔化して教団を正当化したつもりかい?こっちは教団本部職員によるパンツ強盗事件の被害者女性達もみているかもしれない掲示板なんだから、教団の一員として謝罪したらどうだと言っているんだ。何話をすり替えているんだよ。ヤクザの方が余程ましだぜ。少なくとも奴らは筋を通すし、ヘタうったなら自分達でけじめをつけるからな。問題に正面から向き合おうともせずに、スパイだ陰謀だとわめいて、逃げて見ない振りをする。信者と言うより人間として最低だよ。君たちは!
(これは jyajyauma123 さんのメッセージ5909に対する返信です)


5924件目   信者さん逃げて誤魔化すなと言ってるんだ   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月27日 午後11時11分

>>お前ら呼ばわりされる覚えはない!
> >この掲示板にはヤクザも参加しているのですね。

> それで誤魔化して教団を正当化したつもりかい?こっちは教団本部職員によるパンツ強盗事件の被害者女性達もみているかもしれない掲示板なんだから、教団の一員として謝罪したらどうだと言っているんだ。何話をすり替えているんだよ。ヤクザの方が余程ましだぜ。少なくとも奴らは筋を通すし、ヘタうったなら自分達でけじめをつけるからな。問題に正面から向き合おうともせずに、スパイだ陰謀だとわめいて、逃げて見ない振りをする。信者と言うより人間として最低だよ。君たちは!

先にこちらのカキコにレスつけなよ。都合が悪くなったから見ない振りするなって。こっちはヤクザ呼ばわりされたんだ。あんたがカキコを続けるかぎりとことんいくぜ。そのつもりでね。
(これは jyajyauma123 さんのメッセージ5921に対する返信です)


5950件目   そんな事もわからないの信者君?   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月28日 午前 6時38分

>なんだか、ひどいお怒りのようですね。何か幸福の科学から被害にでも会われましたか。もしよければ、教えて下さい。

はあ?何言ってんの?こんなカキコされたら怒らない方がどうかしているけどね。そんなの常識じゃない。

>>お前ら呼ばわりされる覚えはない!
> >この掲示板にはヤクザも参加しているのですね。

だから俺も相手がそのつもりなら、こちらもとことん行こうと思って下記のようにカキコしたの。

> > それで誤魔化して教団を正当化したつもりかい?こっちは教団本部職員によるパンツ強盗事件の 被害者女性達もみているかもしれない掲示板なんだから、教団の一員として謝罪したらどうだと言っているんだ。何話をすり替えているんだよ。ヤクザの方が余程ましだぜ。少なくとも奴らは筋を通すし、ヘタうったなら自分達でけじめをつけるからな。問題に正面から向き合おうともせずに、スパイだ陰謀だとわめいて、逃げて見ない振りをする。信者と言うより人間として最低だよ。君たちは!

>先にこちらのカキコにレスつけなよ。都合が悪くなったから見ない振りするなって。こっちはヤクザ呼ばわりされたんだ。あんたがカキコを続けるかぎりとことんいくぜ。そのつもりでね。

逃げるなよ。見ないふりは通用しないぜジャジャウマ君とやら。まあ、そうやって無様な有様を天下にさらしているんだ。可哀想と言えば可哀想な連中だけどね。
(これは Kaiin2 さんのメッセージ5935に対する返信です)


6080件目   あたらない予言は予言と呼ばない   投稿者:sonibeer2001(30歳/男性/大津市)   2000年8月31日 午後 7時05分

>その宿命であっても神の念いで変わるものと、認識しておりますがそのことが単純に当たらなかったということないはなるまいとかんがえております。単にはずれたのか、はずされたのかは霊的にけんとうをせざるをえまいとおもうのです。

だからあたらない予言は予言と言わないの!「現在の状況からして未来はこうなるだろうが,それは変わることもある」なんていうのが予言なら,俺だってできるつーの!1%も予言があたらないから大川隆法は評判を下げているんだろうが,悔しかったら予言をあてて見ろといいたいね。

それとあんた無理してネット初心者のじいさんのふりすんなよ。ばればれだってーの。そういうのが幸福の科学の嫌らしいとこなんだよ。不様でみっもないたらありゃしない。
(これは papayohkoh さんのメッセージ6079に対する返信です)


戻る HOME 次へ