菊ちゃんの声(2)

戻る 目次 菊ちゃんの声(3)

Date: 7 May 2002
[名前] 菊ちゃん
[メールアドレス] *****


[体験談]体験者 ●●●支部 ●● ●● ●●歳 【●● ●●●● ●●●●●●】
●●【●●●●】●● ●●●●● ●●●男

1−2【幸福の科学 狂信警備暴力部隊 講談社幹部 傷害未遂他】
>>564 >>562 >>569 >>567

Subject: 564

幸福の科学 暴力警備隊 実体験 ●● ●●

講談社のパーティに007見たいに侵入して、とあるカップルをラブホテルまで尾行。指令は「幹部不倫の証拠写真を撮り翌日、
講談社ビル前でその写真入りのビラ巻きをせよ!」。
で夜中に忍者部隊が10名位集まって、そのカップルが、ホテルから出て来る所、取り囲んで、男性のほうに体当たりしたり。
これ当時職員さんだったリーダーの指示だから。相手、心臓悪かったら死んでる。
こういう時、大川先生は霊能力で解っていらっしゃらないのかなぁ、すげー修羅場。
で、翌日、「場合によっては会員を自主的に辞める事」なーんて電話が来る訳で、もう気が狂っちゃう。つーか、気が狂ってましたねー。
これも自己責任の原則で全部自分のせいにしなけりゃいけない。


Subject: 562

●●●● :02/05/05 12:21
昔、幸福の科学の経理をやっている、●さんという職員さんから、
【幸福の科学 及び 出版 及び 大川さん 個人の金銭出納】は、
「実は、私が一括してやっている」、、、という話を、、、、>>149 >>150 >>152

で、●●支部長の●●●●●さん(●●●支部で俺と一緒)。広報課所属中、上九一色村偵察の時、●●職員の指示で、 オウムの信者をひき殺す所だった方ですが、刈谷さん拉致の目撃者です。(当時も職員)
広報の不気味な活動、教えて下さい。ちなみに、俺が、●●●支部長に殴られた時も横にいました。
基本は穏やか、ナイスガイ。でも、色々裏舞台見て来ている。

あと、還俗した、●●の梶怐怐怩フFC本部長、●●さんも、狂信在家特殊部隊
(尾行、偵察、暴行、誹謗中傷ビラ、盗聴)などには詳しい。
同社、還俗済み ●●さんももちろん。

何やってんだ幸福の科学!


Subject: 149

昔、幸福の科学の経理をやっている、
●さんという職員さんから、

【幸福の科学 及び 出版 及び 大川さん 個人の金銭出納】は、

「実は、私が一括してやっている」、、、という話を、

当時の●●支部 ●●地区 地区長●●さん(経理の仕事してて、不信に思って
質問)と一緒にJR ●●●●のロッテリアで聞いた事がるが、

これは、一般社会常識においてはどういう事なのだろう?


Subject: 150

●山本無執さん一回会を辞めて戻って来た経緯詳しい方教えて下さい。
●還俗して、北海道で療院(霊的)をやっている白木さんの住所教えてください。
●還俗して、白木さんに合流しようとして奥さんに阻止された種村さんの現況 教えて下さい。
●善川先生、何してるのか教えて下さい。
●真杉さん、なんで死んじゃったのか教えてください。
●大川さんの兄、何で死んじゃったのか教えて下さい。


Subject: 152

●●●支部 の ●● ● 殿 (元職員 在家 KK特殊警備隊元リーダ−)、
2ch見てるなら、【Y.I嬢】(元職員 ●●●)の安否、教えて下さい。
【生きてますか。】


Subject: 569

【幸福の科学 暴力部隊】

197 :●●●● :02/05/01 00:08
特殊警備隊発足(講談社幹部−尾行−不倫現場急襲−傷害-過去ログ参照の事)時、良くやったって、
現職員の●●さんと、●●さん(現梶怐怐怐|建築会社)、●●さん(現梶怐怐怐|建築会社)、
紀尾井町のビルの1fで良くやったって飯おごって貰ってさぁ、●●さん、飯食いながら、
「これからは本物の軍隊ができる!」だって、方便の時代終わって直ぐ後だよ。
俺、てんで、アホかって思ってたけれど、その発言にはまぁ、特殊警備隊の内容は、盗聴、誹謗中傷ビラ(学会、講談社)の作成発行、尾行、法話会場の警備、
とか、、。まぁ、途中から在家部隊なくなったけれど。50名位は絡んでた。
●●●の現在家、●●さん(元職員)、●●さん、●●支部の●●●●●●さん、
リーダ-。京王線の聖蹟桜ヶ丘のちょっと先に、在家の方の格闘道場があってさぁ、
「一水館道場」だっけ、、なんだっけ。館長いい人でしたが。そこで武術訓練なんか、やってた。


Subject: 567

大川の法話「パワーとしてのオカルティズム」があって後、
●●支部の支部長さんから、支部長交流会で大川先生からこういう話があったって、聞かされてさぁ、
本当はその内容、一般会員に話ちゃいけないらしいんだけれど、支部長が教えてくれた。
支部長交流会での、大川先生の生の言葉って、「(私がそう言えば)これからは、白を黒という時代がやって来る。 歴史はそうして作られる」だったって言う訳。それって、恐怖政治、支配統治を行う人の発言でしょ。俺、大丈夫かなぁ、って思う訳。先生の状態が、、。
どうなのかなぁって。これもまぁ最近。
こういう生々しい言葉は、一般会員さん知らないのよ。
実際。

昨年の「霊言全集の学び方」では、(一部要約)
「会員の不成仏霊が(景山さんもだって)家(総裁)に来て迷惑だ。これからは、シッ、シッ、という風に対応する」 という身も蓋もないお言葉。愛の神であられるならば、まず目の前から幸福を創っていかれるんではないでしょうか。可愛い弟子ですよ。
(霊云々は置いておいても、意識として愕然としますよね。)イエスや釈迦は、我が身朽ちても、全ての存在に安息を与えたいと生きたのでしょう?

戻る 目次 菊ちゃんの声(3)