菊ちゃんの声(4)

戻る 目次 菊ちゃんの声(5)

Date: 7 May 2002
[名前] 菊ちゃん
[メールアドレス] *****


[体験談]体験者 ●●●支部 ●● ●● ●●歳 【●● ●●●● ●●●●●●】
●●【●●●●】●● ●●●●● ●●●男

1−4【大川=シュメールの偽神男性一神支配について】
 >>570 >>571

Subject: 570

【大川=男性支配権力神 アヌ の真実】 >>234


Subject: 234

【GWは真実に触れよう!☆】
太陽の法、の中での、大川隆法(責任逃れの妖怪)=アヌであるという、
自身での発言。ゼカリア・シッチンの著作などでも有名な、
【とある、単なる、創造神じゃない、女神にひどい事しまくりの】
【強姦野郎アヌ】=男性支配権力神の事でしょうが、これ、エホバ、エロヒム、我ら騙され続けて来た、はりぼて、偽神。
KKの洗脳受けてると、もう、他の書籍なんか読んで、アヌの実態なんか、
調べられない、させない。大川の実態はいにしえのアヌそっくり。
で、太陽出版 プレアデス 銀河の夜明け(女性著 バーバラ ハンド クロウ)
に、アヌ意識の ドス黒 霊言が載ってたりする。
GWは、これと、神との対話(サンマーク出版)読んで、広い本当の世界を知ろう!


Subject: 571

え-と、しばらく私、ネットできなくなるので、(事務所引越し)、
応援者の方(笑)、●●投稿、転載可ですので援護射撃ヨロシク。
ちなみに、携帯 連絡先 は 090-●●●●-●●●● これはこのままつながります。
もしくは後見人 *****
俺のメ―ルは *****
ま、何か、あれば、携帯 090-●●●●-●●●● ●● ●● ●●歳 まで。
ヨロシクの3乗☆☆☆

戻る 目次 菊ちゃんの声(5)