イベントレポート

2002 MES 初めての全国的な規模のイベントの参加でした。ドキドキしながらお客さんと接していましたが少ない来客の中でも聴いてくれた方の半分くらいは喜んでいただけたと思います。脇森氏に高評価をいただいたのが印象的でした。写真を撮っていなかったので紹介出来ないのが残念です。
2003 MES 2002年に感じた事をテーマにして車を製作して持って行きました。かなり手応えを感じ取った一台です
2004 MES 2ウエイ完結「融合」をテーマに製作した車です。ジェネシスのSWとリングTWのみという普通に考えたら無茶なシステムでしたが48dBパッシブで可能にしました。賛否両論でしたが自分では納得して出展した車です。
2005 MES 「小宇宙」」をテーマに製作した車です。デジタル信号再生では「時間」が大切ではないかと思い読み取り精度を上げて外部DACにてアナログ再生すると言う現在のオリジナルパーツの元になるシステムです、ほんと「時間」が大切なんだなと感じた1台です。