掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
  ※「鮗」の読み方を半角小文字ローマ字で入力してください(「シ」=「shi」)(スパム対策)
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[78] P 投稿者:ネットを漂う航海士 投稿日:2021/05/15(Sat) 03:15 [返信]

ネットの廃墟を発見!
どうせ誰も来ない…はず()
まぁさか今時こんな日記ブログ見つけられるなんてねぇ…
最初の更新俺が生まれた年で、最後は2010かぁ…興味深い
ま、そんだけでさぁ、また会おう…()


[77] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2008/06/13(Fri) 03:28 [返信]

Σ(´Д`; )タイプミスしてた。
ありがとう。


[76] rssが 投稿者:Hira 投稿日:2008/06/12(Thu) 20:45 [返信]

読み込めなくて、直接見てみたら
;入れろ、とか出てきたんだけどこれ
俺だけかな?


[75] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2008/02/25(Mon) 03:34 [返信]

平日が年250日くらいだったから、たぶん無理だ。
最近学食で月1万円とか使ってるのは昼夜2食だからか。

平日毎日研究室じゃなくて、1週間に7日通うぐらいの真面目な学生じゃないと得にならないっぽい……。


[74] >>ミールカード 投稿者:Hira 投稿日:2008/02/23(Sat) 04:34 [返信]

年に250回も生協で食うかな?
せめて1日に500円まで、とかなら利用価値も
上がると思うんだけど。


[73] 俺の事かどうかは知らんけど 投稿者:Hira 投稿日:2007/12/13(Thu) 06:31 [返信]

久々に更新してみた。


[72] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2007/11/11(Sun) 21:25 [返信]

パソコン、おめでとう。

なんとかしようにも、俺結局就活はしてないからアドバイスはできんし……。
心配ではあるが……。


[71] 無題 投稿者:N田 投稿日:2007/11/10(Sat) 18:38 [返信]

ついにパソコン買い換えたよ!数ヶ月パソコン無しはきつかったわ・・・・。エラーはハローワークに行ったのかな??マジであいつの人生が心配だわ。なんとかしてやってくれ。


[70] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2007/06/30(Sat) 05:49 [返信]

だいぶ前から陸上漫画では無くなっている気がするが……。
どんだけ重い話になるか来週以降楽しみではある。


[69] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2007/06/29(Fri) 02:35 [返信]

涼風の展開すごいな。
急展開させるための常套手段な気もするけど。
実は個人的にはもっと正当な陸上漫画を期待してた。


[68] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2007/03/12(Mon) 04:20 [返信]

> しかも届かなかったことが通知されないから性質が悪い。
これがあるから、PCから受信できるようにしているとわかっている相手にしか送れない。('A`)


[67] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2007/03/08(Thu) 06:10 [返信]

相手側の設定で弾かれることが結構多いんだ。
特に旧vodafoneはデフォルトで弾くようになってるんじゃないか、
と思うくらいに届かない率が高い。
しかも届かなかったことが通知されないから性質が悪い。


[66] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:00 [返信]

笑った。結構あちこち凝ってるな。


[65] こんなものを 投稿者:ひらぎ 投稿日:2007/01/27(Sat) 23:03 [返信]

カノソ好きなら見てくれw

http://www.youtube.com/watch?v=Et_onRho2vk


[63] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2007/01/14(Sun) 19:33 [返信]

あの学章つい最近できたんだよね。
別に寄生してるようには見えんが、今風過ぎる気はする。


[62] >>東北大のロゴ 投稿者:Hira 投稿日:2007/01/11(Thu) 07:53 [返信]

地球全体が何かあまりに巨大な
植物に寄生されているようで気持ち悪くない?


[60] 無題 投稿者:ksn 投稿日:2006/10/16(Mon) 02:59 [返信]

↓とか入れていたのかと。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/

実験指針は毎年、修正して印刷し直されているのが、救いでしょうか。


[59] あたり。 投稿者:Hira 投稿日:2006/10/15(Sun) 02:32 [返信]

ヽ(`Д´)/それだ!


[58] 無題 投稿者:ksn 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:13 [返信]

> 今セメスターは同じ授業が多い気がしますね。ぜひぜひ
> K氏にはヨロシクしてもらいたいところです。
こちらこそよろしくお願いします。

焼肉の店名はきちんと覚えていないのですが、名前に牛が入っています。
そのわりに、牛肉以外が多かった気がします。


[57] ukって誰かと思ったらw 投稿者:bb 投稿日:2006/10/06(Fri) 02:39 [返信]

本文読んで把握したwwww

今セメスターは同じ授業が多い気がしますね。ぜひぜひ
K氏にはヨロシクしてもらいたいところです。

新寮見たけれど居心地良さそうですね。私も入りたいわ。
焼肉っていうのはホルモン食べ放題のアレかなぁ。

http://ayubbb.exblog.jp/


[56] 無題 投稿者:ksn 投稿日:2006/10/05(Thu) 01:57 [返信]

おめでとうございます。
別に私はたいしたことはしていませんが。

> 今週末戦災復興記念館で東北オール学生とミニ団体戦があります。出来れば来て下さいね。
うーん、PC講座のアルバイトがあるんですよね……。


[55] 感謝感激 投稿者:uk 投稿日:2006/10/02(Mon) 17:31 [返信]

 情報基礎受かってました。どうもありがとうございます。さすがに情報基礎が浮いてなくて留年になったら・・・。
 ところで今週末戦災復興記念館で東北オール学生とミニ団体戦があります。出来れば来て下さいね。


[54] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2006/09/14(Thu) 05:09 [返信]

成る程。この手の問題での常套手段だったね。
おかげで高校数学が少し解けるようになったよ。
ありがとう。


[53] 無題 投稿者:ksn 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:02 [返信]

あ゛、そういやHP半分だったか……。

3行目は(1行目)-(2行目)ですな。
M - (1/2)M = (1/2)*10 + (1/4)*20 + (1/8)*30 + (1/16)*40 + …… - (1/4)*10 - (1/8)*20 - (1/16)*30 - (1/32)*40 - ……
(1/2)M = (1/2)*10 + (1/4)*10 + (1/8)*10 + (1/16)*10 + ……
ちゃんと書くべきでした。


[52] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2006/09/13(Wed) 06:55 [返信]

と思ったけど全然違った。

2行目から3行目への式変換を
中学生でもわかるようにお願いしたいな☆


[51] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2006/09/13(Wed) 06:49 [返信]

初項、公比が共に1/2の無限等比級数は1だ、ってことだな。

しかし君は重要なことを忘れている。
ザオラルでは最大HPの半分しか回復しない。


[50] 無題 投稿者:ksn 投稿日:2006/07/28(Fri) 02:50 [返信]

うむ。
まあ、俺は毎週斜め読みだから登場人物の名前もあやしいけど。


[49] 無題 投稿者:Hira 投稿日:2006/07/27(Thu) 20:01 [返信]

>>あそこまで描けるのかぁ

立ち読みしてきた。いいたいことがわかった。
ゆいちゃんスタイル良すぎ。


[48] Re: 投稿者:ksn 投稿日:2006/07/16(Sun) 02:22 [返信]

それは何より。


[47] マンコ 投稿者:N 投稿日:2006/07/15(Sat) 19:44 [返信]

どうも、Nです。おまえが帰ってからさ、パソコンの電源切ってまたつけたらmovie passが出てこなくなったわ。ウイルス対策ソフトの更新を有効にしたからなのか、ksnがやってくれたのがよかったのか、とにかく平和が訪れたようだね。


記事No 削除キー

- ASKA BBS -