納車引取

 
 念願の納車・・・午前中は晴天だったものの、昼過ぎから突然の雨。   これから400kmのドライブが待ってるのに・・・ブツブツ

 グレードは2000ccツインカムターボのXS(紺/銀)、純正リアスポ付   Ultimaは良いタマが出てこなかった・・・

 とりあえず、気になる点は
 ・外装
   @フロントバンパーの擦り傷
   A助手席側フェンダー〜ドアに掛けての線傷(20cm程)
   Bルーフ、トランクの艶退化  つーか、水弾きがまったく無い?
   C全体的に汚れが酷い

 ・内装
   @ダッシュボードの歪み    この車種の定番ですね
   A前席ウールシートの表皮剥げ    コレもお約束
   BPWスイッチカバーの爪折れ(運転・助手席共)    コレもね・・・
   C全体的に汚れが酷い

 ・機関
   @ATの1速→2速へのシフトショック(比較的大きめ)
   Aハンドルのセンターがずれる(ラックマウントブッシュのヘタリで発生)
   Bタイヤが某隣国製で溝はあるのに、まったくグリップしない    アクセルONでリアが跳ねるって一体・・・
   C社外マフラーの排気音が、かなりイイカンヂ     車検合格ラインギリギリ?
   Dエアコンのガス漏れが発生してる     この年式で漏れてない方が不思議か・・・

 ざっと、こんなモンでしょうか?(汗
 結構ありましたが、入手金額から考えればしょうがないとも・・・(苦笑


 その後、テスト走行も兼ねて実家まで陸送しましたが、特に不安なく走れました。
 エアコンも寒いくらい効きましたし、エンジンもキチンと3速レッドまで吹けましたし。




トップへ
トップへ
戻る
戻る


こちらはF31レパードのメンテナンス履歴を紹介する、個人のサイトです。