No.131の記事

携帯から初カキコ

更新の波がありまくりですな…;
未だ眠眠モードですが一応元気です!スミマセン!

今、新幹線から携帯カキコしております〜。うまく書き込めるかな??
鈴置さんの恒例FC宴会です。出欠の返答期限ギリギリで参加を決めたので日帰りハードスケジュールの上京になりました(汗)
あの急病の一件がなければ今回は見送る予定だったんですよ…、でも元気なお姿を拝見しに(確かめに)行って来ようと思います!
ところで、思いきり曇り空なのに傘を用意せずに家を出て来た鈴矢です;
きっと降られるな…←雨女

↓↓
帰宅しました。
鈴置さん、まだ治療中なので首にコルセット姿が
痛々しかったですが、回復に向かってるようで
良かったです。
こんな状態でも、声を張る役の新録の仕事をこなされたという話で、さすが…!と思いました。

雨、やっぱり降られた〜。どうも今日から梅雨入り?


今のパート勤務先で、晴れて正社員登用されることになり、嬉しい半面、またしばらく不安と緊張の日々が続きそうです。休みも減る分、体力と萌パワー(!)を補って頑張らなくてはっ。