*守護星の下に*

最新の小宇宙を感じ取る
十二宮を出る
■双児宮■

←獅子宮
→海底神殿

投稿

[104] アイオロス 2021-01-04(月)01:49 
返信 詳細
(任務を終え自宮へ戻る途中、ふと見つけたオブジェに足を止めて)
ん、カボチャ…?
ははは!おまえ雪だるまになったのか。ああ、サガだな。お茶目な事をする…(言いながら自分も思いついて手荷物を探り)
日本で貰ったものだが、おまえに似合いそうだな。この時期にこうして飾るそうだぞ?
(作り物の小さな蜜柑をカボチャの頭の上にちょんと乗せると、手に残ったものと見比べて) 確かカガミモチだったか、うん、似ているな♪

【2021 新年あけましておめでとうございます☆】

[102] サガ 2020-12-31(木)01:53 
返信 詳細
雪に半分埋もれたカボチャを見つけて首をかしげる
積もった雪を適当に丸めて双児宮の一番下の階段のはしっこに置き、その上にカボチャを乗せる
「不本意だろうが、なかなかかわいいぞ」
くすくす笑いながら双児宮の掃除に戻り

→ [103] サガ 2020-12-31(木)22:21 

[86] カノン 2020-09-12(土)17:38 
返信 詳細
静かだなぁ…みんな仕事で忙しいから仕方ないが。
最近台風が多いから気をつけねばならない…昔は快適な時期だったのに…海界も台風の影響で温まって暑い…
そろそろ何とかして欲しいものだ(深い溜息をつき)

→ [101] アイオロス 2020-10-01(木)04:55 

→ [97] ソレント 2020-09-29(火)19:53 

→ [95] カノン 2020-09-29(火)01:04 

→ [87] アイオロス 2020-09-13(日)22:02 

[98] サガ 2020-09-29(火)20:33 
返信 詳細
最近新しい星矢のゲームにハマってしまってな
綺麗な絵だしなかなかおもしろいぞ

→ [100] アイオロス 2020-10-01(木)04:29 

ページ: 1  2  3  4  5