Top > ソロモンの鍵2Top > 皆様からの投稿面その2

皆様からの投稿面その2(GOFER様作No.5~7)

GOFERさんからいただいたステージは、どれも一筋縄ではいきません。

No.5

作者

GOFER 様

難易度

★★☆5

最短クリア時間

解法

未公開

作者様コメント

実は本編6-7を少し改良しただけのステージです。本編8-3のように、外枠のデザインにも凝ってみようかと思って色々試したのですが納得がいかず、外枠を無くしてみたらコレになりました。

管理人より

GOFER様の他の面に比べれば簡単かもしれませんが、苦労する方も多いと思います。GOFER様の面はまずこれから。

No.6

作者

GOFER 様

難易度

★★★☆7

最短クリア時間

解法

未公開

管理人より

使用するテクニックを知っていれば容易に解けるのですが・・・。何をコメントしてもネタバレになるので控えます。バグなどは使わず真っ当な方法で解きます。

No.7

作者

GOFER 様

難易度

★★★★☆9

最短クリア時間

解法

未公開

管理人より

私はこの面はかなり気に入っております。主たる仕掛けは私の自作面のNo.11等と同じですが、だいぶひねってあります。いっそのこと殿堂入りにしてもいいのですが・・・。


< 戻る