8月8日発売号 近代麻雀オリジナルに「女子麻雀プロのおとし方 〜ド短期バイト編〜」って最新ロハス漫画をかきました。
こんなの描いといて、実はわたくしが麻雀をまったく知らないことと、実は他にもペンネームをふたつ持ってて、絵柄も変えて小遣いかせぎしてることは絶対内緒だぞ!

読売新聞サイト「yorimo」(
https://yorimo.yomiuri.co.jp/)にある「直筆マニア」というコーナーにて、多分8月下旬くらいに、多分「1999年の夏休みの漫画家」という最新本人漫画を掲載します。
こんなの描いといて、実はわたくしが1999年に限らず ずっと休みみたいなもんであることと、実は自分の母親の胸の大きさと同じ大きさの胸の女性しか好きにならないことは絶対内緒だぞ!

データ原稿・データ仕上げ・データ入稿のエコな漫画家さんが多いなか、完全に紙原稿・トレーシングペーパー仕上げ・時にバイク便入稿という反エコな私がお送りしておりました「地球くん」、いかがだったでしょうか?
「あたい野菜ソムリエだけど読んでなーい」って方はこちらをどーぞ。→
http://www.e-1day.jp/morning/manga/chikyu-kun.html
またいずれやれればいいなー のセカンドシーズンを乞うご期待!

次はあなたのヨガマットを嗅ぐかもよ!

                       08年 08月08日 ロンゲ
●月●日ロンゲ 古いぶん@







ロンゲHP TOPへ
こういうのってマメに更新しないと忘れられてて、いざ告知があっても人が見てくんないっつーのは薄ーくは知ってんだけど、知らぬ間に勝手に携帯配信されてた私のある古い漫画(「答えは3」じゃないよ)のダウンロード印税が¥45だったのがショックなので、更新はこの先もほとんどしないぞー。

久々に月刊 IKKI(今月下旬発売の)に、「時代おくれ」(ちなみに予告でのタイトルは「檸檬〜れもん〜」)という最新トレンディ漫画を急きょ描きました。将来の夢が漫画家の、現在小学生の諸君! ぜひコレを読んで学校のみんなに自慢してイジメられてくれ!

続いての神様どうぞ 第7話」掲載のhon-nin最新号発売中。親がこの漫画を読んでるという 現在小学生の諸君! 子供会のバザーに君の親、ぜってー参加しないだろ?

次はあなたの空を飛ぶかもよ!
                       08年 03月15日 ロンゲ
月刊 IKKI(今月25日くらい発売の)に、「人間」(ちなみに予告タイトルは「檸檬〜れもん〜2」)という最新ファシズム漫画を描きました。将来の夢が漫画家のお子さんをお持ちのお母さん! ぜひコレを読ませた後、お子さんのパンツを嗅いでみてくれ!

麻雀を全く知らない私が しかもオールカラーで、近代麻雀(6月2日発売)に、「マージャンエスパー麻美」という最新コケティッシュ漫画を描きました。将来の夢が漫画家のアイドルを持つ事務所! ぜひコレを読ませた後、アイドルのパンツを嗅いでみてくれ!

続いての神様どうぞ 第8話」掲載のhon-nin最新号6月7日発売。老いの辛さ、残り少ない人生に希望を持てなくなった老夫婦! ぜひコレを読ませた後、お爺さんのパンツを嗅いでみてくれ!

あと、なんとついに来月発表できる予定の意外な新シリーズは なんとついに来月発表できる予定だぞ!

次はあなたのパンツを嗅ぐかもよ!
                       08年 05月24日 ロンゲ
テレビ東京様、「アド街ック天国」内の各街の女性スナップ集みたいなやつなんすが、各女性映るのが短すぎて あれじゃあ 付き合いたいコと 付き合いたくはないがヤリたいコ の分別ができませんよ!

モーニング(毎週木曜発売)7月3日発売号から「地球くん」という最新トレジャー漫画の新連載はじめます。(短期だけど。)

なんとこの漫画!今 出版界が最も付き合いたいコ、 「夢をかなえるゾウ」のベストセラー作家 水野敬也氏!がはじめに企画してくださっており、そして見事わたくし 本企画を、今 モーニングが最もヤリたいだけのコ な内容の物語に第一話からしております! 
詳しい内容はおそらく今週発売の「読めば元気になる!」らしい、講談社モーニングでの告知にて、乞うご期待!

次は僕があなたのラストフレンズかもよ!

                       08年 06月23日 ロンゲ