自 己 紹 介



  ●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●  
名 前
議 長 ♀
住んでる所
埼玉県 北部
家 族
主人♂が一人
ごあいさつ
最初の役決めのときに勘違いして「議長」なるものに手を上げてしまい
3年間やる羽目になったかわいそうな(?)私です。
2年の時に降りようと思ったのに「呼び名が変わるのは不都合だ」
といったのは 誰だったか。
そのおかげで今は誰にいつ電話しても、一度で思い出してもらえるので
とても感謝しています。

現在は結婚して埼玉県の北部に住んでいます。
夏になると関東での最高気温が出ることで有名な地方です。
2003年の夏にちょっと大病しちゃった主人と二人で
のんびりまったり暮らしています。
2006年年明け早々に再び入院しちゃった、傷だらけの主人です(笑)。

いつものように行き当たりばったりで、サイトをつくっちゃいました。
交流の場になればいいなと思っています。

●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●・・・・・●