ALUMNI REUNION     
   ALUMNI REUNION  
(同窓会ウェブサイト)



学校名も卒業年度も登場しない(苦笑)サイトですが、
学生時代の友人たちとの交流の場になればと思って作りました。

 

「チャットルーム」を開設しました。

「専用ページ」がオープンしました。
詳しくは下記をご覧下さい。

申請条件が変わりました。

「ひとり言」にパスワードが必要となりました。。
入室の際にはご面倒でも
学校の名称 を入力の上、閲覧ください。

転勤、お引越しで住所変更のある方は
お手数ですが、メールにてご連絡ください。

  • 日記と平行していた「ある日の出来事」のページへの入り方が変わりました。
    一度HOMEに戻って、隣のサイトへ入っていただき、メニューをクリックすると
    GATEになってますので「IDは学校の略称、パスは卒業時の学年主任の先生の苗字」
    を入れて、入ってください。 お手数掛けますがよろしくお願いします。
  • BBS、DIARYは携帯からも見たり、書き込めます。ご参加お待ちしています。


  • 専用ページについて  チャットルーム
     携帯サイト 
    消息情報 募集中
    申請条件 変更あり