メキシコ報告記  Vol.4 「日々の生活」

 演奏が終わってしまえばあとはもう人の演奏を聴いて楽しむだけ!やった〜!

マルティンと、セルソの息子達
ロドリーゴとホアン。
さすが上手やなぁ。かっこい〜!
マルティンが演奏を終えた日の夕食。
もう夜の12時前だというのに
みんなテンション高い〜!
おいしかった〜☆ ホテルに戻ったのは2時過ぎ〜!眠い!
美香ちゃんと一緒に部屋の前で。

その後ホテルに帰ると、どこかの部屋で演奏が聞こえる!よっしゃー、みんなで押しかけよう!音が聞こえる部屋に行ってみると、若手奏者達がビデオを片手に超満員!このときの流行はベネズエラのアルパ(アルパジャネーラ)なので、みんな習得しようと必死なんです。ジャネーラ奏者は大人気でその人達の周りにはいつも我先にと人だかりができていました。

クエルナバカの町並みです。 とっても素敵な所でした。
給制の食事。
ここでは街の人が毎食作って待ってくれて
います。まるでオリンピックの選手村の
ような感じです。
香織ちゃん、お腹も一杯になったことやし、
今から何聴きにいく〜!?

 毎日午前中はレッスンがあり、昼と夜にどこかでコンサートがあるので、皆行きたいものだけ参加してあとはのんびり過ごしたり、観光に行ったりしました。ああ、毎日アルパ漬けで幸せ〜(*^。^*)

               メキシコ報告記3に戻る        戻る