2004年10月9日(土)
 東寝屋川高校ふれあいコンサート

前日からの続き・・・

台風のため予定より1時間遅れで会場入りした私たちは
着いてすぐにセッティング開始。客入りぎりぎりにサウンドチェックを終え
急いで衣装に着替えて、すぐ本番!朝ご飯も食べてないので
お腹へった〜。
途中で何回も「もう間に合わないかも…」と挫折しかけたけど、あきらめずここまで
来られてよかった〜〜(ノ_<。)台風なんかきらいだー。はぁ〜〜〜めっちゃ大変でした(>_<)
こんな天候にもかかわらず、思ったよりたくさんのお客様が来て下さっていて、
本当に楽しいコンサートでした。みなさんがずっと笑顔で聞いてくれて
いたのがとても印象的で、おかげで疲れもふっとびました!
お世話になった、小川先生。本当にありがとうございました!
ご心配おかけしましたがなんとか無事終わってほっとしました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。\(^O^)/
new!!当日の様子がご覧になれます。↓東寝屋川高校のHP
http://www.osaka-c.ed.jp/higashineyagawa/fcon/fcon_a.htm←クリック!

                  もどる