Copyright(c)2004-2007 Marcy's Dollies. All rights reserved.

2006.6.10.〜11. 第8回 東京インターナショナルミニチュアショーに出展しました。

   マリアンドールさん、アンジェリックべべさんといっしょに、Tiny Little Dollsの名前で参加しました。
   お客様と直接お話できる唯一の機会であるミニチュアショーは、毎年楽しみにしているイベントでもあり
   私たちの励みでもあります。
   時間をかけて作り上げてきた人形達も、喜んでくださるお客様の笑顔に出会って
   ふっと笑顔になって、安心して旅立って行くような気がします。
   2日目はあいにくの雨でしたが、両日共にたくさんの方々にお来しいただき
   ステキな出会いに恵まれました。どうもありがとうございました。
   

Pincushion Doll        

Little Bride  (White) ,   Little Mary (Pink)    9cm 

Marielle in White  11cm

 2006.2.19.〜

自由が丘にオープンしたSatukiさんのお店
Bon Courageに連れて行きました。
すやすやと夢の中のベビーは、寝息と共にミルクの香りもしてきそうです。
ベビーのお名前はMay...。「さつきちゃん」なのでした!

ボン クラージュはオフホワイトで統一された、ほっとする優しい空間...。
ずっとずっといたくなるような素敵なお店です。
My Sweet Angel,Sugar May     20cm
2006.12.2.〜12.10.
ミニチュアドール展

クリスマスの雰囲気につつまれた銀座の街
銀座人形館 Angel Dollsで開催
された
今年最後のドール展が終了いたしました。
開催中には、たくさんの皆様にご覧いただき
小さな人形達にも、またすばらしい出会いがありました。
お寒い中ご来場いただき、どうもありがとうございました。

今年は本当に時間がなくて、この3体のみの展示でした。
遠くにお住まいの方々、いつもお写真だけで申訳ありません。

Petite Bru and Petite E.J.    20cm
Alice's Wonder Room (All Bisque) 18cm