2004.12.1.〜12.12.
ミニチュアドール展

Angelique Bebe
Marian Doll
Marcy's Dolliesのミニチュアドール展が
銀座のAngel Dollsで開催されました。
期間中はたくさんの方にお来しいただき、ありがとうございました。
おかげ様で大盛況のうちに終えることが出来ました。

Copyright(c)2004-2007 Marcy's Dollies. All rights reserved.
Marcy's Dollies Information

"Lyric and Baby Bear"
Marcy's Dollies
(松本 真佐枝)

"Dear My Dolly Noel"
Angelique Bebe
(小澤 ゆかり)

"Cherry and Poo"
Marian Doll
(蒲地 眞理子)

"バラのお花の妖精さん"
Angelique Bebe
(小澤 ゆかり)

グラフィック社から発行された人形の雑誌、DollyDollyの最新号、Vol.7 で
昨年12月の銀座人形館 Angel Dolls で開催された Tiny Little Dolls(Angelique Bebe、
Marian Doll、Marcy's Dollies) のミニチュアドール展の人形達が紹介されました。
写真と作家名とに訂正がありましたので、ご案内と共にお知らせさせていただきます

2005.6.11.〜6.12.
東京インターナショナルミニチュアショー

Tiny Little Dollsとして、Marian Dollさん
Angelique Bebeさんと一緒に出展しました。
たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
おかげさまで、どのお人形も大切にしてくださる方々のところへ
旅立つことができました。
小さなお人形達が、たくさんの幸福を運びますように...。

2005.9.17.
自由が丘のMalicaにAngelique BebeさんとMarcy's Dolliesで
それぞれ2作品ずつお届けしました。
(どのお人形もお家が決まりました。どうもありがとうございました。)

The Doll Artisan's Table (Antique Color)
人形作家のテーブル (アンティークカラー)
Googly   5.5cm

きれいなアンティークのお裁縫道具やトルソーに
囲まれて、ドレスができるのをわくわくしながら
待っているグーグリーちゃんです。

Vanila & Lyric  
バニラとリリック    Lyric   6.5cm             

リリックはクマさんが大好き。
今日はおばあちゃんからブランケットとクッキーが届きましたが
クマさんの形のクッキーが食べられなくて困っています。
足元では食いしん坊のバニラがクッキーをねらっているし...。

2005.12.3.〜12.11.
ミニチュアドール展

銀座のAngel Dollsでの
Angelique Bebe
Marian Doll
Marcy's Dolliesのミニチュアドール展に出展しました。

今回も初日からたくさんの方々にお越しいただき、また新しい出会いに恵まれました。
私の作り出した人形達が、私の知らないそれぞれの新しいお家で
ご家族の方に見つめられたり、話しかけられたりしているのかと思うと
ちょっと不思議な気もしますが、それはとても楽しい想像でもあります。
お寒い中、お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
遠くにお住まいの方々、いつもお写真だけで申訳ありませんが
Galleryの方に画像をUPしましたのでぜひ見にいらしてください!

Petite Bru,Celina   20cm