パッチワーク その3

仕事が早く終わった日には 雨の音を聞きながら チクチク針を動かしていると
 雨の日の母のお迎えを思い出しました。

前のページへ

トップへ

太宰府の喫茶店に飾ってあった
着物のパッチワークです。
高価で びっくりでしたが、いつか
こういう「和」のパッチワークに挑戦したいです。

六角繋ぎのポーチ

大切なお友達へのプレゼント。
差し上げる前に紫陽花と 記念撮影です。
淡いパープルが 優しいです。

同じ形のポーチですが こちらは
花柄の生地に 小さなハートのアップリケです。
トップができたので キルトをちくちく・・・
ホークス応援しながらの予定です。

楕円の額の壁掛けです。
クレイジーキルトは いろんな表情ができて
楽しいです。
ベッドの近く お気に入りの場所にあると
何故かほっとします。

巾着のポーチ
小さな布を捨てなくてよかった〜。
バッグの中が 片付きそうな気がします。
紐と通して出来上がりです。

ハートのアップリケのポーチ
出来た〜♪
お友達の笑顔が見れるかな?