パッチワーク作品 その2

次のページへ

トップへ

茶系の淡いくまの刺繍入りの,ベビーキルトです。
ソファに何気なくかけていましたが,
知り合いに赤ちゃんが生まれるらしく、プレゼントすることにしました。

お気に入りの布は 小さくても捨てきれないで
 トップだけ作ってみました。
何にしようかな・・・

何年も前にトップだけ作って 放置していた
キルトのカレンダーです。
もう、カレンダーとしては使えないけれど 
何だか、楽しくてトイレに飾ってみたのですが。
 皆 間違った曜日を言うので 私のPC部屋に飾っています

四角繋ぎのお花のソファーカバー。
寝転んで 映画観てると眠くなって いつの間にか毛布代わり〜。

ピンクの薔薇のアップリケの ホワイトキルトです。
真っ白な布に 浮かんだ薔薇がお気に入り。
今 大切なお友達に使って頂いています。

今年はうさぎ年。
大変なこともあり 心痛みますが 夢と夢が繋がるといいですね。
今 たくさん製作中です。

花かごのタペストリー
綺麗なレースと白の中に 春らしいお花の花かご。
ホワイトキルトにはレースをつけてみました。

前のページへ