こらむ

交流戦前半終了
交流戦は今日で日程の半分をほぼ終了。
全球団が一回りしたことになる。

出だし好調だった巨人・ソフトバンクがちょっと落ち気味。

千葉ロッテとヤクルトは好調を維持、阪神も上がってきた。

西武・オリックスはシーズンと同じような星勘定。

ここにきて、日本ハムと楽天も勝ち始め、

中日だけが調子を落としたまま取り残されつつある。(4勝14敗)

セ・リーグはこの3週間でかなり順位の変動があった。
独走していた中日はついに貯金が「1」
阪神とヤクルトに抜かれ、3位転落。
横浜・広島・巨人は順位変動はしていないが、
ゲーム差は5ゲームほど縮まっている。

パ・リーグはロッテとソフトバンクの一騎打ちの様相を呈してきた。

交流戦はペナントレースの流れまで変えている。


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ