こらむ

野間口は完投させるべきだったんだぁっ!!!!!
今日の交流戦 楽天対巨人は12−6で巨人が2連勝。やったね。

なーんてことはどうでもよろしい。

問題は一場対野間口のルーキー対決が中途半端に終わってしまったことだっ!

一場はプロの洗礼を浴びまくって早々にKO。
まあ、それもいいだろう。
小久保・清原にくらった一発は今後にきっと役立つから。

しかーし!野間口はどうだっ!
3回から立ち直って9回表終了時に12−4でリード、なぜ完投させないんだっ!
しかもベンチ前でキャッチボールしてやる気満々だったじゃないか。
前回は5回コールドのおまけ「完投」勝利。
今日は正真正銘の完投が出来たはずだっ!

結局、リリーフ・前田を連投させた挙げ句の2点献上!

ばかにもほどがある。

完投勝利とただの勝利には雲泥の差があることぐらい投手出身の監督ならわかるだろう!
新人に達成感と自信を持たせるのも上司として大切な仕事だろう!


野間口には疲労と脱力感が残っただろうな。
完投してりゃ、疲れなんか吹っ飛ぶのに・・・。

次の登板に影響するかもしれないな・・・。

失敗を恐れて新人に経験を積ませないなど言語道断!
上司にしたくないランキング急浮上してるだろう。

おい堀内っ!貴様「喝」だっ!


トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ