めだかのぺ〜じ
だめだめ飼い主の「ぷろふぃーる」
+++ ぷろふぃーる +++
メダカ奮戦記> ぷろふぃーる

当ホームページにおいでいただきありがとうございます。
管理人のさとちゃんといいます。千葉県に生息するAB型、山羊座の♂です。

かる〜い気持ちで始めてしまったのですが、生き物を飼うことがたいへんだということを思い知らされました。
飼い主が室内で飼育されるメダカにとって唯一の外敵になってしまっています。それでも生活は、メダカ中心になってきているようです。2度目の冬を迎え、春にはまたいっぱい子メダカが増えるようにがんばっています。

(2005.1 トップページ更新に際して)

趣 味 温泉を飲むこと、テレビでサッカー観戦
  コロコロ変わりやすい
  最近将棋ソフトを購入するがぜんぜん勝てなくてムキになっている
作 家 司馬遼太郎、山崎豊子、藤沢周平、高杉良とか
  基本的には乱読タイプ、この人たちの作品はかなり読みました
白、黒、紫
  派手好みと言われるけど心外だなぁ・・・
PCとか IBM X31(Pentium M、1.3G、メモリ768M、20G、Win Pro、Office Pro.)
  03年夏に購入、持ち運び便利なので気に入っている
  40Gと140Gの外付けHDDあり
スキャナはCANONの古いやつ
  その他には特別なものはなくて、DVDが欲しいと思う今日この頃
デジカメ Nikon Coolpix 775
  200万画素の古いモデルだけど重宝しているのかもしれない
HP作成 ホームページビルダー
  なので構文は雑然としてます
ホンダのくるま
  忘れもしない2004年のある日、駐車場から忽然と4WDが姿を消してしまった
  盗難に会わないように人気のない車種にしてみたけど結構気に入っている
音 楽 クラシック
  ポップスも聞くけどカラオケは苦手
食べ物 魚が大好き、野菜も好き
  お酒も苦手
飲み物 ホットカルピスが好き、あとアミノ酸系飲料
  コーヒーは飲むけど、あまり好きじゃない
Copyright (C) だめだめ飼い主「メダカ奮戦記」, All Rights Reserved.
Page top