□■名簿 壱 No.1〜10 ■□ 敬称は略させていただいております。

壱      

No. お名前 道徳真君に関するカップリングで好きなもの HP
01 棠甘 圭太 道天、天道、望道。
コーチが幸せなら何でもおいしくいただけます。
02 銀 涼 攻めなら道天で、受けなら雲道、天道。
道徳が愛されてるなら何でも良いですけども(笑)
03 鎖羽 緋翼 道天と天道をこよなく愛しています。
でも、彼が幸せならどんなカップリングでも構いません(笑)
04 藤城 朱鷺 道天と天道、雲道を限りなく愛してますv
というかコーチがいればそれでいいのかも☆★
05 成瀬しのぶ 道天から始まり、現在では道徳受け無節操に大好きです。
サイトは閉鎖しましたが、道徳愛は不滅ですとも!
06 海乃苔 道天・道乙・雲道・楊道
…とにかく攻受どちらでも師父なら最高にイイです!!(やや受気味ですが…笑)包容力のありそうな男っぽいところに惚れてます。
07 きす 天道、道天。
カップリングでなくても、イロモノ三仙で仲良しさん(?)なのが好きです。
受けでも攻めでもあくまで天然で。
08 里 恵太 コーチが愛されていれば何でも!!道天・天道・雲道・乙道etc。
コーチはアイドルだっ!!(爆)
09 はくり 道天・天道
攻でも受でも皆から愛故にいじめられるコーチが好きです。
10 ゆり    







戻る