□■名簿 弐 No.11〜20 ■□ 敬称は略させていただいております。

 弐     

No. お名前 道徳真君に関するカップリングで好きなもの HP
11 雪兔詩音 道天です!愛のある道徳×天化でvv
オンリーラヴ系の古めかしい人間なのです(苦笑)
12 桜花 気づけば道徳攻めです。道天と道乙。包容力とか庇護欲とか人一倍強そうでいて、でもそれを表面に出さなそうなところとか、大好きですv
13 KINO 道徳x女普賢(自分のところのコーチ物はこれしかないのです)
14 天 壱斗 道×天ww
これなしじゃ、生きてけないくらい大好きデスww(≧▽≦)
15 柚之木マコト 道天・天道
攻めでも受けでも、コーチが幸せならそれで…
微妙にへたれな感じのが好きです(笑)
16 天道好物だったりもする…(ぁ
でも道天いいですよねww
17 菱川知季 道天をこよなく愛しています!!
あと、色物仙人3人組の話も好きです!
18 also 祇爺貧挫・・・・
19 友希伝説 道天・雲道・徳乙・道普。
コーチだったらもうカップリングなんでもいいです。
20 惟乃ナギ 道天大好きです!!
天化に振り回されながらもデレデレしているコーチ(ある意味天道!?)ならなおよしです!!







戻る