Bula! Fiji

To resort arrival

2008年8月2日(土)〜3日(日)

今年のフィジーマタマノア行きは、3年連続である、両親には「そんなに同じ所へ何回も行って何が面白いんだろう、よっぽどいいところなんだべな」などと言われましたが、そうなんです、私の中でフィジーは特別な存在なのです

8月2日いつものように仙台からMaxやまびこに飛び乗りました。
実は今回は出発前だというのに、来年のフィジー行きの相談に旅行会社へ寄ることにしていたので、早めの新幹線に乗りました。

東京で友人と待ち合わせして時間までフィジーの情報交換と来年の見積もりやらいろいろ相談しました。

15時3分発NEXで東京駅を後に、短い時間なのに付き合っていただいた友人がホームまで見送ってくれました、感謝の気持ちでちょっとウルウル状態に、ありがとうございました。
いつかフィジーに行けるといいね!

夏休みということもあってNRTは混んでいるかなと思ったら意外と人は少なめでした、チェックインカウンターの改装工事もほぼ終了しているようでした。
昨年は大混雑で乗り遅れそうになったので、今年は早めにイミグレ通過、そして定刻どおり19時FJ303便はNadiに向けて出発したのでした。