2009年11月3日号
 週刊!?
  kava男の館
           ようこそ私の屋敷へ。。
本文へジャンプ
たまにはkavaでのんびり行こうぜい


週刊でお送りしたいですがなんとか頑張ります

次のフィジーは?

ヤサワから帰って、次のフィジー旅行は東部に行きたいと、いろいろ検索していたら、素晴らしい島を発見しました。
「ナイガニ島」・・・以前から一度は行きたいと思っていた旧首都「レブカ」のあるオバラウ島のすぐ隣にあり、ロケーションはバッチリ!

さて、最近のフィジーへのアクセスですが、エアパシフィックが12月3日より香港に週2便就航することになりました。
CXとコードシェアするので、日本からも乗り継ぎ出来て、また新しい路線が出来たことになりますね。
ソウル経由、ヌメア経由、ポートモレスビー経由、グアム経由と日程などの都合に合わせて行ける様になったのはとてもうれしいことです。

NAIGANI ISLAND RISORT

ナイガニに行くには、ナンディから国内線でナウソリ空港まで行き、車と船で90分で到着します。

客室コテージは全部で16棟あり、ここも静かでのんびり出来そうなリゾートです。
フィジー東部は、雨が比較的多いので、椰子や植物が生き生きしており、海にせり出しているようです。

海は、西部に比べ珊瑚が元気で魚影もかなり濃いようです。
陸の自然と、ダイナミックな海を楽しむには最高の島のようですね。