ISA LEI

ラムジーさん(写真左3人目)
楽しい毎日ありがとうございました。
ガーデン内の植物を案内してくれたり、レモンリーフのお茶をご馳走してくれたりとてもとても感謝してます。
来年もよろしくね。

ロニーサさん
いつもテラスで声かけてくれましたね。
あなたはいつも海上で遊んでいる人たちをサポートされてましたね。
私はちゃんと見ていましたよ。

ピアース夫妻
タンブア島に一緒に行って以来ずっとお話できてとても楽しかったです。
4回目のマタマノアとはびっくりしました。きっとまた会えるでしょう。
帰りは見送りに来て頂いてありがとうございます。
プレゼントのキウイのぬいぐるみ大切にします。

ベンさん
ボートに乗るときはいつもお世話になりました。
タンブア島の案内はとても役に立ちました、名ガイドですね。
それからスノーケルに行ったり魚釣りしたりとても楽しかったです。
また来年も案内お願いします

シリラさん(写真左)
夜は素敵な歌声ありがとう。
私も「マタマノア・サレンダーズ・スターズ」のメンバーになりたいくらいです。
来年また一緒にカバ楽しみましょう。

FINAL