Atelier Plimafleur(アトリエ・プリマフルール)作品集

新作がまた追加されました!3月11日には、大津プリンスでのバザーにも出品します♪
どうぞお楽しみに。

お世話になった先生へ、差し上げるために作りました。 初めて自分のために作ったアレンジメントです。
3月11日のバザーでご覧になれます。 ベースが高いのですって。しっかりとした器でしょ。
新地のお店に、ディスプレイされます。超大作です。

四角いベースに入っています 見えにくいけど、ケーキみたいです
ちょっと大作、大きめです 秋のイメージで、リースと帽子のアクセント
ほわほわのフェザーがかわいいね ピンクのバラが主張してます
お正月のイメージで。実は菊です こちらもお正月。稲が見えます?
クリスマスアレンジ3種、かなりカワイイ

トップに戻る