The 夢人島 FES. 2006 現地レポート





2006年8月26日(土)
2006年8月27日(日)





25日 午前中に浜松入り
レンタカーを借りて会場の下見へ。
渚園からフラワーパークに続く橋を渡ると、大きなステージと自由の女神2体。
目にした瞬間にテンションあがりまくり!!

何度も会場のまわりをグルグルまわり、怪しく侵入しては警備員に
「ここ、通れないんですかぁ?」
と普段使わない色気もだしてみる。
多分バイト(童貞かどうかは不明)の静岡男子はヘラヘラ笑いながら
「すみませーん^^;」と。
そこで図に乗る女二人。
「車をまわしてもいいですか?」
また色気を使い快諾される。
必要以上に大回りで車をまわし、会場の様子を激写!!

なかなかコンビネーションの良い二人でありました。

17時過ぎ、ましゃのリハが始まる。
アミューズNO.2だから、暑い時間ではないだろうという読みが当たる!
車の窓全開にして聞こえてくるましゃの声。
BEAUTIFUL DAYとわかると感激の悲鳴をあげてしまった。
会場が見渡せる位置まで行ってましゃの姿を探す。
巨大モニターに時々映るましゃの姿を眺めながら、会場から漏れる音を聞く。

次に聞こえてきたのはREDBLUE。
アレンジは風ツアーと同じ。
自然に拳を振り上げていた。
あの夏も海も空も
生で初めて聞く新曲、自然に涙がでてきた。


いつ聴いても素敵。
今は素敵な夕焼けが見えます。
夕焼けの中で聴く虹はまたロマンティックでした。

milk tea
思わず口ずさんでしまう。
ああ、早くうっとりましゃをみたーい!!
想像だけでましゃの色気に倒れそうになる。

LOVE TRAIN
何だかウズウズしてきた。
モニターのバックがピンクだから、ましゃったら走り回っているみたい。

HELLO
わあぉ!最後に聴いたけど、多分オープニングだね!
少しアレンジが違っうけど、ツアー同様盛り上げますよ\(^O^)/

milk teaのイントロが聞こえる。
真面目なましゃは少しでも気になると何度も練習してしまうのだろう。
常に最高のステージをというましゃの気持ちがリハからも伝わってきた。

18時 音が聞こえなくなった。
ましゃの時間は終了したらしい。
多分、桑田さんの声?が聞こえてきた。

空も暗くなってきた。
ましゃの時間は、涼しくなって空も夕暮れどき。
一番いい時間じゃないかしら?

さらにテンションが上がってきました。
←2006.8.26へ