**DIARY**沙乃莉


  アニメ保存
(×)
  (10×10〜500×500、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
管理者パスワード

  ●HOMEへ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ 天使さん
[20]
天使さん

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/02 20:19:31
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月02日(日)20時20分32秒

完成です。縮小してます。
とりあえずこんな感じです。




▼ 天使さん
[19]
天使さん

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/02 13:39:14
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月02日(日)13時40分37秒

シュンスケのバランスの悪さに閉口後、彼は諦めました。
金髪碧眼さんは、最初からあれで終わらせる予定だったので終わりです。
今度は天使さんです。わっかはないです。
再びニューペイント法。眼の描き込みをちょっと細かくとか。
髪の色は、黄色に一部黄緑を乗算してみたり。色々とトライです。
二学期が始まって、てんやわんや。
受験へ向けてだんだんと本格的になってくるみたいです。
それでもかきつづけるわたし。
ちなみにこの絵は完成ではありません。




▼ きんぱつへきがーん
[18]
きんぱつへきがーん

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/25 14:50:52
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月25日(土)14時54分19秒

やっぱり線画はソフトじゃ描けないです。塗りは良いんですけどね。
なので最近は、新しいプリンタがスキャナ付きなので、線画だけ取り込んでます。
今回は金髪碧眼の長髪男子が描きたかったのですが、
長髪、見事に隠れて見えません(笑
そして今回のモットー。
「荒く大雑把に塗れ」
なんだそりゃって感じですが。
私は比較的、色の濃淡の差がはっきりしている部分が苦手なのですね。
大抵ぼかしてごまかすところが多いです。グラデーションにするとか。
今回はそういうのなしで、エアブラシがしがしと塗りました。
もうちょっと肌は白くて良かったかしら?金髪碧眼だし。




▼ シュンスケ
[17]
シュンスケ

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/24 21:50:44
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月24日(金)21時53分48秒

現在描いている絵の一部です。
一応シュンスケです。背景海のは別物です。
ちょっと時間おいて、あちらは描いてみるつもりでいます。

ええと、これは、もっと年くったころですかね。
全体見ると頭だけでかいんですよ。眼と耳の間がありすぎなのでしょう。
塗りとしては上手くいっているんですけどね……。ええ。
思えば、移転は9月9日の予定なので、2週間きったんですね。
でもまだしばらく先ですかね。




▼ ユフ
[16]
ユフ

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/24 09:57:22
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月24日(金)09時58分08秒

下のよりは綺麗です。
ユファランタが登場する物語は、移転後に追加されます。えへ。
あまり頻繁な更新は期待しないでくださいね……。




▼ ユファランタ
[15]
ユファランタ

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/24 09:53:04
+アップロード
描画時間:50分3秒


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月24日(金)09時02分00秒

スキャナで取り込んだ線画に色付けします。



沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月24日(金)09時55分27秒

エセ筆記体と共にご登場、ユファランタというものです。
うーん、結構どうにかなるものですね。
ただ劣化が起きている、凄く残念です。
上手くコピーできてたら編集して載っけます。
何せ、投稿押してから「あっ、劣化するのか!?」と思い立ち、間際でスクリーンショットを撮ったから。
まあ、大丈夫だとは思いますが^^;




▼ 沙乃莉が描く目
[13]
沙乃莉が描く目

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/21 22:38:16
しぃペインター(プロ)
描画時間:22分18秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月21日(火)22時39分01秒

アニメーションで解説しています。
ちゃんととれてるかしら……?
少しばかり不安です。
文字が汚い・間違えてる
その他もろもろお許しください、苦情は受け付けません。びしり。




▼ 完成
[12]
完成

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/21 16:40:42
[11]+しぃペインター(プロ)
描画時間:23分23秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月21日(火)16時44分14秒

例によって背景は適当ですが。。。
何とか完成です。190KBを超えた模様。危なかったっ。
服と背景はやっとやっとで描いていました。
移転作業は順調です。
こっそり移転先のアドレスを転載。
MooN Light→Syil Ashes Dil Lintyena(略SADL)
http://sadl.tamajiri.com/
赤月-RedMoon-→赤月-Dil Lintyena-
http://akatsuki.syarasoujyu.com/
今のところ中身は見れませんよ?
上手くアドレスを探し出した人なら見れますが……だってUPはしてるから。

ところで、シュンスケどこ行ったんだろうね……?




▼ 119KB
[11]
119KB

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/17 12:46:45
[10]+しぃペインター(プロ)
描画時間:34分5秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月17日(金)12時48分22秒

どんどん重くなってきましたね……。
今回は色遣いに重点を置こうと思っています。
だから肌の色が微妙に雰囲気違うでしょう?
かなり苦戦しています。

シュンスケは……上手く描けません><
まだ線画の段階です。




▼ 行ってきました
[10]
行ってきました

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/08/14 22:10:56
[9]+しぃペインター(プロ)
描画時間:19分41秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月14日(火)22時13分38秒

富士山に。
涼しかったです。涼しいには涼しかったんですが、
焼けました。というのも太陽に近いからですね。
腕が赤くなりました。シャツの袖の境界線がくっきり。
おぅのぅ。
でも樹海も歩けたし楽しかったですね。それなりに。
帰りは渋滞もありませんでしたし。時間が早かったせいでしょうか?
兎に角良い感じの旅行になりました。
詳しくは後日書く、かもですね。



沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年08月16日(木)16時18分35秒

追記。
富士山のことは
http://sanori.blog.shinobi.jp/
こちらのブログに書くことになります。
今現在まだですが^^;




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ