**DIARY**沙乃莉


  アニメ保存
(×)
  (10×10〜500×500、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
管理者パスワード

  ●HOMEへ
  ●最新の10件
  ●以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ ひとまずバトン。
[3]
沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年06月22日(金)22時56分33秒

口調バトン
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
だとか言うことで、受け取っちゃったんだ!
ちなみに、僕の口調はレナルだよ。ふろむ・スラッシュ☆モンスター!
え、回す人? そうだなあ……見てるか分からないけど。
 Ema
 詩乃(二度目でごめん!
 あとはご自由に、ね。
とうとうテストが順番に返ってきてるよ。もちろん、一学期考査のね。
んー、一応上々って感じかな? 僕にしては良くもなく悪くもないというか……。
ま、怒られるとかは全くなさそうだから平気そう!今のところは、だけど。
だって、だってだよ? 技術と家庭科が酷かったんだから!
どうしようっていうぐらい思い出せないんだもん。困った困った。
今は、どうにかなるさ! ぐらいの気持ちでいるけど。
んじゃー、次のバトンに行きます!


「知りたいバトン」

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
井上沙乃莉 いのうえさのり だよ!
▼名前の由来を教えて下さい
んー? 普通に、色々とね。ふふふ……
▼今の名前は何代目ですか?
一代目に決まってるじゃん!
はっきり言って、名前ちょこちょこ変える人はどうかしてると思う!
何でそんなに簡単に変えれるものなのか理解不能だよ。
▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
MooN Light むーんらいと  Nは大文字なんだよ!
赤月-RedMoon- あかつきれっどむーん 暁、も込めてるんだって。
▼サイト(ブログ)名の由来は?
MooN Light…意味は月の光。僕らショルの技の名前だよ!
赤月-RedMoon-…赤と月が好きだから!あとは、暁っていう音を入れたかったの。
▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
んー。とりあえずMooN Lightは一周年迎えた!
企画の全然できてなくて凄く後悔……。
▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
一代目?なのかな?一応移転はしてないしね。
▼初めて出来たオン友は?
えー……現在音信不通なんだけど。
心当たりのあるアナタ! 連絡くださると嬉しいですよー。
▼いつどこで出会ったのですか?
掲示板に書き込んでくれたんだよ! 滅茶苦茶嬉しかったね。
▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何人だろう……最近あまり連絡とってないんだよね。
ちょっと色々差し迫ってるし? うん。
▼メル友じゃなくても交流のある人は?
そうしたら結構いるんじゃない? 上げきれるわけないじゃん。
▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
選べるわけないってぇの! ったくぅ。
▼相互リンクはして貰ってますか?
してもらっている人もいるし、してない人もいるし、
HP自体持ってない人もいるよ。
▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
そりゃブックマークだな。お? ブックマークってリンクのこと?
リンクだとするなら相互のほうが多いのかなぁ。よく分からないけど。
お気に入りの登録だったらもうとっても多いよ!
▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してるしてる。ばりばりしてる。
▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
別に知りたいという人いないんだけどなぁ。どうしようかな。
透明人間にバトンパス!

これにて終了。
えと、レナルの口調というわけで、かなり過激な表現だったりするんだよね。
気分を悪くされたかたがいたら、本当に本当にごめんなさい!
んではー、暇があれば絵も描くよ。

  
 



▼ 柚亜葉
[2]
柚亜葉

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/06/20 19:41:16
[1]++しぃペインター(プロ)
描画時間:50分2秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年06月20日(水)19時43分10秒

完成です。
PBBSでも結構ソフトっぽく表現できるものなのですね。
線はともかく。。。
柚亜葉……金髪美人ぽくしたいです。

現在テスト期間。明日が最終日。
体育とか無理だ><




▼ 柚亜葉
[1]
柚亜葉

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/06/20 16:46:38
しぃペインター(プロ)
描画時間:8時間46分57秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年06月20日(水)16時49分22秒

久しぶりに柚亜葉を描いています。
途中です。続きはいずれ描きます。



沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年06月20日(水)17時01分04秒

実際こんなに時間はかかっていません><
学校に行っている間も放置していただけであります。




  ●最新の10件
  ●以後の10件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ