**DIARY**沙乃莉


  アニメ保存
(×)
  (10×10〜500×500、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
管理者パスワード

  ●HOMEへ

  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [らくがき順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ 格子2
[32]
格子2

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/18 07:33:54
しぃペインター(プロ)
描画時間:5分37秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月18日(木)07時34分23秒

大きめサイズ。
下もこれも、PBBSの背景用とか。




▼ 格子
[31]
格子

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/18 07:23:15
しぃペインター(プロ)
描画時間:2分20秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月18日(木)07時23分42秒

ががががが。
小さすぎた^^;




▼ 下の続き
[30]
下の続き

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/14 19:51:25
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月14日(日)19時52分24秒

えーと、ここまでなりました。
なんだかいつもと雰囲気が違う気がするのは私だけかしら?
ま、まあなんとかなる^^;
良い感じで自己満足。




▼ 匠と燐火
[29]
匠と燐火

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/14 08:46:31
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月14日(日)08時48分42秒

肌の塗りが終わったところで一部切り取ってみました。
背景は……肌色が見やすいから紫なだけですよ!
でも藍色とか紺色とか、そこらへんになりそう。
思えば、これが匠と燐火のネット初出ですかね。
あー、まだまだ寂しいな、髪とか。




▼ 白珀桐
[27]
白珀桐

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/09 20:57:05
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月09日(火)20時59分45秒

のつもりで描いていたんですけど。
な、なんか違う気がする……。
どこで間違っておかっぱ少年に(?_?)
色は良い感じなのに。。。はうぅ。
とりあえず、描こう。描かなくちゃ。最後まで。




▼ ぺやーん
[26]
ぺやーん

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/05 21:00:18
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月05日(金)21時04分31秒

タイトルは気にしないで下さい♪

今描いている絵の一部です。一部。線画も着色もPCにて。
色々とはみ出してるのはミスじゃないです。ちゃんと後で綺麗に消えます。

最近、変な色を使って着色が好きです。というか挑戦中です。
変な色というか、違う色彩の色を使う、というか。
色々なサイトさんで見かける、茶髪の影を紫とか。
実はこれもやってるんですよ。でも結構薄くしています。慣れていないので。
眼のハイライト部分には黄色とか、影っぽく青も入れてます。
髪は、茶色に見せて実は赤っぽくしたいという思惑がありまして、
ハイライトは黄色でごにょごにょした上に赤でごにょごにょしています。
さりげなく挑戦の絵です。たぶん。




▼ キリ&カナル
[25]
キリ&カナル

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/30 21:18:33
しぃペインター(プロ)
描画時間:38分1秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月30日(日)21時20分36秒

前回のほったらかしな上荒塗りすまぬです><
いや、話打ってたら描きたくなったんです!
ユファランタまで入れると精魂尽き果てますのでこの二人。
カナルは気に入ってるんですけど、キリは上手くいきませんでした。
ああ、エアブラシだと劣化酷いなT_T




▼ レナル
[24]
レナル

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/28 22:54:12
しぃペインター(プロ)
描画時間:28分28秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月28日(金)22時55分52秒

描きかけですが、レナル人化ver.です。
うん、顔は上手くいった。顔はね。
下半身は酷いですよ。そんなに下まで入っていないせいか余計変です。
アニメ見れば分かると思います。苦情は寄せないで下さい><
何とか修正していきたいところ。うーむ。




▼ フィーチェトーレ
[23]
フィーチェトーレ

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/24 20:02:11
しぃペインター(プロ)
描画時間:17分36秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月24日(月)20時03分46秒

某所で書いている小説のキャラです。
名前はフィーチェトーレ・アルモーツェ(Fircetore Almoze)
小説の題名は『イルスの宿木』といいます。
某ゲームコミュニティ(?)のサークルで書かせていただいています。
結構荒描きですがご容赦を^^;




▼ 移転情報
[22]
移転情報

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/09/09 19:00:02
しぃペインター(プロ)
描画時間:10分25秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月09日(日)19時09分48秒

こんばんは、シュンスケです。これでも。
管理人が嫌がるんで、代わりに俺が移転についての情報をお知らせします。
とりあえず今日、MooN Lightは3周年を迎えたようだ。
しかし、記念活動なんかはやっていません。
何せ、2周年の時にいただいたリクエストを消化していないって、そりゃないよな。
で、色々あって、MooN Light、それから赤月-RedMoon-の移転という運びらしい。

とりあえず、今現在赤月のほうは移転完了しました。
赤月-Dil Lintyena-となりました。
MooN Lightのほうはというと、まだ作業中。お知らせも出ていないな。
コンテンツの整理が完了していないというわけで、もうしばらくかかります。
今日中には終わる予定ではいるけど……どうなるやら。
とりあえずアドレスはこちら。
Syil Ashes Dil Lintyena

では、次の情報をお楽しみに!
っていうか、何で俺がこんなことを……。



沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月09日(日)22時18分19秒

今現在、とりあえず一段落したようです。
トップの変更、開始です。



沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年09月09日(日)22時25分28秒

中身はアップしてあったみたい、さっさと終わったようす。
とりあえず、移転完了です!!

……はいぃ?
おい待てよ沙乃莉、何をほざいて……

受けたリクエストの一覧ページをまだ作ってないから、
そこはまだないよ〜、という管理人の呑気な声が聞こえてきました。
近いうちに作るとは思うけど……一週間更新がなさそうだったら忘れてるってことだな。
気付いて連絡をくれる心の優しいかたはいるかな……?
連絡をもらう前にやってくれると良いけどな、管理人が。
それじゃあ、また。





  <<過去の10件以後の10件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ