**DIARY**沙乃莉


  アニメ保存
(×)
  (10×10〜500×500、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
管理者パスワード

  ●HOMEへ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ 続きー
[42]
続きー

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/05/29 23:02:04
アップロード


[  コメント  ]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月29日(木)23時03分45秒

人物はあらかた塗れました。
再びモノクロ二階調なので、色相が全然分かりませんね。
後頭部から光が差しているような感じにしたいです。




▼ 前回の続き
[41]
前回の続き

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/05/28 22:03:15
アップロード


[  コメント  ]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月28日(水)22時05分58秒

怠惰もありまだまだかかっています。肌と髪だけですよまだ。
前回の方です。
今回はGIFで、16色の保存にしてみました。面白い……。
一回肌を塗り変えました。前回と違う……のかな。たぶん。
それから髪。結構かかりましたよ時間。
背景は、二回目の肌の前か髪の前ぐらいに入れました。
グラデーションをぐりぐりフィルタでかき混ぜただけなんですが、
更にグラデーションを乗算とかオーバーレイでかけると色が色々面白くなりました。
思い通りにはいかないですが、ランダムさを出したいなら試してみる価値はありですね。たぶん。



井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月28日(水)22時06分51秒

あれ、眼がない。
レイヤーを可視にし忘れたか?



井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月29日(木)22時13分37秒

眼はもともと描いてありませんでした。
一回描いて消したんだな……。




▼ 某方
[40]
某方

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/05/09 23:43:53
アップロード


[  コメント  ]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月09日(金)23時45分30秒

あるお方のキャラを拉致って描いております。
本来はモノクロ二階調(というらしい)ではないのですが、
色とか中途半端なので、まだマシに見えるこの状態にしました。
デジタルって良いね、そういう機能があって(しみじみ
眼帯です眼帯! 初めて描きましたよ私たぶん。




▼ レナル
[39]
レナル

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/05/03 18:29:00
アップロード


[  コメント  ]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月03日(土)18時31分39秒

人化レナルです。はい。
塗り途中のものをGIF保存してみました。
うわあ……すごーい。ぶつぶつがたがたー。
また塗りを変えました。マスクの使い方がようやっと分かってきたので使ってます。
最初から小さく描いてしまったので、塗りが随分大変です、狭い、荒い。
小さいから随分拡大しますと、線画がね……判別が至難の業になってきます。

これを、改装後のスラ☆モンページで使うのですよ(遅




▼ 〈殺戮者〉
[38]
〈殺戮者〉

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/03/26 21:34:53
アップロード


[  コメント  ]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年03月26日(水)21時36分57秒

タイトルで勘付いた人もいらっしゃるかしら。
〈殺し屋〉綺羅に出てくるかもしれない人です。
名前? ……それぐらいは秘密にしておきましょうか。
随分画質を落としてありますが、
本当はもっと髪がツヤツヤしていました。
線画がアナログなせいでガタガタ。
パスで線画も描いてみたいですね。




▼ 耀燐
[37]
耀燐

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/02/16 18:48:36
しぃペインター(プロ)
描画時間:1時間11分56秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年02月16日(土)18時50分34秒

こう、主線なしで描いてみたかったんですよ。
……駄目です、向いてません。根気が足りません。
最終的に線画を描き入れた耀燐です。たぶん。
全然そうは見えない……です、ね。あうう。無理でした。




▼ シャトルダンカ+ユファランタ
[36]
シャトルダンカ+ユファランタ

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/01/19 21:28:05
しぃペインター(プロ)
描画時間:15分22秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年01月19日(土)21時38分53秒

久しぶりにここに顔を出しました、井上沙乃莉です。
文章日記のほうにも全然です。むむぅ。内容がない。

今回描いたのは、『ルゥーカス-悠久刹那夢大地-』よりシャトルダンカ、ユファランタです。
ユファランタはともかく、シャトルダンカは未登場キャラです。でも出るんです。
ユファランタと確執がありますが、シュナンについてのキーポイントを握っているのが彼です。
すぐに明らかになります^^;

今回は単に二人を一緒に描きたくなっただけです。他に思いつかなかった。。。




▼ 匠というか
[35]
匠というか

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/12/06 18:12:13
アップロード


[  コメント  ]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年12月06日(木)18時12分57秒

フィーバver.でしょうか。
文字日記のほうで長く話すと思いますので短いですが。




▼ ルトカ
[34]
ルトカ

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/11/24 21:15:46
しぃペインター(プロ)
描画時間:31分14秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年11月24日(土)21時20分14秒

たまにはここで描いてみようと。
戻らない〜のルトカのはずです。たぶん。
共同制作なんでなかなか進まないという、ね。
ていうか出生とか家柄に特徴のあるキャラばっかりなのよねぇ。
○○○にしろ耀燐にしろ風花にしろ綺羅にしろルトカにしろリトにしろ×××にしろ。
どうしてでしょ。。。




▼ 脳内生息少女
[33]
脳内生息少女

沙乃莉 HomePage
投稿日:2007/10/26 23:33:29
しぃペインター(プロ)
描画時間:11分33秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


沙乃莉 HomePage 投稿日:2007年10月26日(金)23時35分10秒

沙乃莉の分身だよきっとと信じたい少女。
実際にこういう容姿をしているわけではないですけど。

宇乃和 志希
うのあ しき

いや思いつきで描いただけの容姿。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ