[別館トップに戻る] [CLOSE]


つれづれなる戯言

はらぺこおじさん  2009/02/13(金)
やっぱり馬が好き  2008/08/31(日)
超お買い得♥  2008/02/05(火)
ふるむ〜ん  2007/09/25(火)
初体験 Part4  2007/07/22(日)


はらぺこおじさん
うちの留守電には、時々知らない人からのメッセージが入ってます。
今日、帰宅したら2件の留守電が入ってました。

1件目、午後3時45分
「○○新聞販売センターですが、ホルモン定食の出前お願いします」
留守電に出前注文?(°_。) ? (。_°)

次は
「先ほど電話した○○新聞販売センターですが
ホルモン定食お願いしましたけども…」
ぉ(‥*)間違い電話に気づいたのかな?

「パンで済ませましたのでキャンセルです」

2件目、午後4時13分・・・キャンセルして正解w
Date: 2009/02/13(金) No.35


やっぱり馬が好き
昨日は、ずっと楽しみにしてた市民乗馬教室でした。
数回の単発レッスンしか受けたことないし
4年ぶりだったので、乗れるかなぁとドキドキでしたが
結構体は覚えてるもんですねぇ。
とっても楽しく乗れて、大満足なのですd(^^*)

ホントは今日もあったのですが、今朝は雨がひどかったので
参加を断念したのですorz
でも、お休みして正解だったかな?
運動不足がたたったのか、体があちこち痛くて^^;
今日も乗ってたら、明日のお仕事がお休みになってたかもw

Date: 2008/08/31(日) No.34


超お買い得♥
TV通販で、ず〜っと気になってたトゥルーセラミックプロ。

¥14,700はちょっと高いけど、30日間返品OKだから
買ってみようかなぁと思いつつ、なかなか思い切れずにいたら
ふふふふふ〜(●⌒ ⌒●)

オークションにて¥2,200で新品げっとなのです〜((o( ≧◇≦)o))

手ざわりも指通りも滑らかで、使い心地は想像以上♪♪
何よりうれしいのは、朝のお手入れが楽なことv(。・・。)

これからは、朝を爽やかに迎えて、爽やかに日記を書けそうなのですw
Date: 2008/02/05(火) No.31


ふるむ〜ん
今日は十五夜お月さま。
残念ながら、空はちょっぴり霞んでいるけど
先日、同僚からいただいた月下美人が
今夜に合わせたかのように、美しい花を咲かせました。
中秋の名月と月下美人…完璧なコラボなのです。
満足(*´ー`)
Date: 2007/09/25(火) No.30


初体験 Part4
先日、ついにいただきました。

自動車税督促状

赤字で書かれたあの文字が
私には脅迫状に見えたのです(*ノ_;)こわいよ…

払い込み用紙が入った封筒をどこかにしまい忘れたらしく
すっかり記憶の彼方だったのでした…☆
バイクの税金はとっくに払ったのに^^;
延滞金¥0でホントによかった〜(T▽T)

それにしても・・・
母さん、私のあの封筒、どこにいったんでしょうね?
Date: 2007/07/22(日) No.29


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND
最新のコメント

よろしいですw
by ルシル at 2008/08/31/22:33:45

より一層、美しさに磨..
by プロドーム at 2008/03/24/17:53:12

ふわっと花粉も防げる..
by ルシル at 2007/02/08/22:54:38

洗濯物をたたむのがキ..
by パーシャ at 2006/12/03/01:11:54

ありがとです(*^^*..
by ルシル at 2005/11/13/11:54:34

001756
[TOP]
shiromuku(u3)DIARY version 1.53