INSERT SILENCE


スタート・ポイントから、設定されたTimeの無音を挿入します。
(上図の場合、スタート・ポイントから100mSECの無音が挿入されます。)


BIT CONVERT


サンプルを4-12bitサウンドに変換します。
F1(Audition)キーを押すと現在の設定値の試聴ができます。
(プレイマーカーは表示されません)
F2(OVER W)キーを押すと設定された値で上書きコンバートします。
F3(ALL)キーを押すと設定された値で全てのサンプルを上書きコンバートします。

注:変換後もファイルサイズは変わりません。

RING MODULATION


2つのオシレーターの出力をミックスして金属的な音を作ります。
F2(Audition)キーを押すと現在の設定値の試聴ができます。
(プレイマーカーは表示されません)

Frequency: 100Hz-5000Hz
WAVE: 正弦波、矩形波
Mix: 1-10
オリジナルの音と効果のかかった音との割合を設定します。
1が設定された場合はオリジナルの音が90%で効果のかかった音が10%になります。
10が設定された場合は効果のかかった音だけになります。

COMBINE

 
2つのサンプルを繋ぎ合わせます。
繋ぎ目でノイズが出る場合、"Fade A>Out-B<In"フィールドをONにしてください。

注:サンプルにTUNEが設定されている場合、"Sample A"の値で設定されます。

MIX


2つのサンプルをミックスします。
必要に応じてLEVELを調整してください。
F2(Audition)キーを押すとミックスされたサンプルの試聴ができます。(プレイマーカーは表示されません)
TUNEが設定されているサンプルはTUNE 00:00で鳴ります。
ループがONのサンプルはループOFFで鳴ります。


注:TUNEが設定されているサンプルはTUNE 00:00としてMIXされます。
   ループがONのサンプルはOFFでMIXされます。
   パッチドフレーズ・サンプルはミックスできません。

INVERT

 
波形を反転します。

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