INSERT SILENCE
スタート・ポイントから、設定されたTimeの無音を挿入します。
(上図の場合、スタート・ポイントから100mSECの無音が挿入されます。)
BIT
CONVERT
サンプルを4-12bitサウンドに変換します。
F1(Audition)キーを押すと現在の設定値の試聴ができます。(プレイマーカーは表示されません)
F2(OVER W)キーを押すと設定された値で上書きコンバートします。
F3(ALL)キーを押すと設定された値で全てのサンプルを上書きコンバートします。
注:変換後もファイルサイズは変わりません。
RING
MODULATION
2つのオシレーターの出力をミックスして金属的な音を作ります。
F2(Audition)キーを押すと現在の設定値の試聴ができます。(プレイマーカーは表示されません)
Frequency: | 100Hz-5000Hz |
WAVE: | 正弦波、矩形波 |
Mix: | 1-10 オリジナルの音と効果のかかった音との割合を設定します。 1が設定された場合はオリジナルの音が90%で効果のかかった音が10%になります。 10が設定された場合は効果のかかった音だけになります。 |
COMBINE
2つのサンプルを繋ぎ合わせます。
繋ぎ目でノイズが出る場合、"Fade
A>Out-B<In"フィールドをONにしてください。
注:サンプルにTUNEが設定されている場合、"Sample
A"の値で設定されます。
MIX
2つのサンプルをミックスします。
必要に応じてLEVELを調整してください。
F2(Audition)キーを押すとミックスされたサンプルの試聴ができます。(プレイマーカーは表示されません)
TUNEが設定されているサンプルはTUNE
00:00で鳴ります。
ループがONのサンプルはループOFFで鳴ります。
注:TUNEが設定されているサンプルはTUNE 00:00としてMIXされます。
ループがONのサンプルはOFFでMIXされます。
パッチドフレーズ・サンプルはミックスできません。
INVERT
波形を反転します。