いただきもの展覧室2号室

画像をクリックすると新規にウインドウが開きます。
CGタイトルをクリックするとこのウインドウで開きます。

いただきもの展覧室入り口に戻る

Y XMAS s
<69K>
yasukuni(tsuki)さんからのクリスマスCG
 去年のクリスマスにyasukuni(tsuki)さんから頂いた
小さな天使様のCGです。
掲載遅れちゃってごめんなさいです。
小さな小羽が生えててとてもかわいいです。
でも、頭から生えてるのはもしかして耳?

as-NY
<52K>
yasukuni(tsuki)さんから頂いた謹賀新年CG
 こちらは、今年のお正月にyasukuni(tsuki)さんから
頂いたCGです。
えっと、旧日本軍機の飛燕です。
シェードを使った3DCGなんですが、
画像処理でまるで描いたかのように仕上がってます。

canaさんからの年賀CG2000年版
<44K>
canaさんからの年賀CG2000年版
 canaさんからも年賀CGを頂きました。
えっと、なぜかまた旧日本軍機の飛燕です。
なぜ?偶然かな?
まあ、こちらは(ばらしちゃって良いのかな)
模型からの画像処理で本物っぽい写真になってます。

canaさんからの季節物CG
<90K>
CANAさんからの季節物CG
 canaさんからちょっと早い季節物のCGを頂きました。
まあ、季節物ですねぇ。
canaさんは、プリンタで打ち出して、
カレンダーにしているとか。
……でもなんで青いのかな?
赤かった方がいいような気が。

canaさんからの3000おめでとうCG
<47K>
canaさんからの3000HITおめでとうCG
 canaさんから3000HITおめでとうCGを頂きました。
なんか、貰ってばかりですみませんねぇ。
ところで、これはふぐ型人魚かな?
それにしても……
……canaさんはこういうのが好きだねぇ。

canaさんからの3000おめでとうCG
<178K>
canaさんからの残暑お見舞いCG
 canaさんから残暑お見舞いCGを頂きました。
えっと、花火といえば、やっぱりロケット花火だね?
でも、海でやると信号弾と間違えて、
救助船が来たりする?
ところで、海にも蚊がいるのかな。
あちこち配ってるそうなんで、
どこかほかのところでも見かけるかも。

ジプシーNさんからの贈り物CG
<138K>
ジプシーNさんからの贈り物CG
 ジプシーNさんよりCGを頂きました。
それと、ショートストーリーも付いてます。
私と押しかけ人魚さんだそうです。
私のイメージってこんな感じ?
まあ、似ているような感じはするけど。
CGは線が細くてとってもきれいです。
色目も良いですし。
後ろの襖の模様が◎です。

canaさんからの年賀CG2001年版
<51K>
canaさんからの年賀CG2001年版

canaさんより年賀状をいただきました。
上の方にもありますが、これは2001年版です。
着物っぽい柄のしっぽの人魚さんです。
年賀状っぽい年賀状ですね。

こむさんからの年賀CG
<26K>
こむさんからの年賀CG

こむさんからも年賀状をいただきました。
ポストマガジン「ざうまん!」で好評配信中の
水色きんぎょ鉢の渚ちゃんです。
ああっ、この肩に乗っているのは(^_^;

みはるっちさんからの暑中見舞いCG
<100K>
みはるっちさんからの暑中見舞いCG

みはるっちさんから暑中見舞いCGを戴きました。
掲載遅くなって済みませんです。
入道雲が夏を感じさせ、氷いちごがおいしそうです。
主役の人魚さんの表情は氷の冷たさが
凍みているからでしょうか。
後ろで、ボール遊びしている二人もかわいいです。


いただきもの展覧室入り口に戻る