ジプシーNさんからの贈り物CG

Throng.jpg

CGと一緒にいただいたストーリー

     夏の終わりのある休日、むつきはるなさんは自宅のパソコンに向かっていた。
     そこにむつきさんの会社の女性の先輩が遊びにやってきた。

     「家にいてもパソコンいじっているわね〜。たまの休みくらいゆっくり休んだら?」
     「いえ、趣味と実益を兼ねてやっているので平気ですよ。」
     「それより、夏休みに海にいく約束してたじゃない? 期待していたのに〜。」
     「すいません、来年こそは一緒に行きますので..。」

     じらされたような気持ちになった女性の先輩は畳に足を投げ出して力を加えた。
     「もう、我慢出来ない..。」
     むつきさんが振り向くと人魚になった彼女が絡みついてきていた。
     「こんなに誘っているのに、むつきさんは奥手なんだから..。
     「私と今夜いいことしましょうよ..。」
     「せ、せ、せんぱい、それはいけないですよ!」
     「だめ! もう決めたの。逃がさないから..!」

     その夜むつきはるなさんと女性の先輩は、布団の中であんなことやこんなことを
     やって一夜を過ごしましたとさ。(^^;

いただきもの展覧室2号室に戻る